更新
おはようございます。
このあと9時よりの仮面ライダーリバイスは、第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」となっております。
本日も宜しくお願い致します。

予告編はこちら
youtu.be/mPY4vGUKQVs

#仮面ライダーリバイス #nitiasa

9:00〜♨️【因縁女】😈
9:30〜⚙暴太郎戦隊ドンブラザーズ⚙

ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」
youtube.com/watch?v=4g3UlA…
特命鬼の出現に
現れたのはぼろぼろのドンモモタロウ🍑‼️
桃井陣は告げる。
きびだんごを300個食べさせ、
桃井タロウを復活させろ❗️と。

#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/wrMm19eXts
おはようございます戦隊担当です。
スーパーヒーロータイム ドン9話🍑‼️

ひたすら弱いドンモモタロウ…。
きびだんご300個❓
謎が謎をよび考える暇もなく、
五色田介人マスターがチェンジ全開⚙‼️

今週こそ情報量の【🌸祭🌸】だ‼️
AM9:30🏮暴太郎祭🏮今週も勝負勝負です‼️
#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/FTlLpQHbfc
厄介なフォロワーのせいでSNSの更新を止めざるをえないインフルエンサーの話をするニチアサの女児アニメ #nitiasa #precure pic.twitter.com/Xn1KFnQ4oA
感じるぞジェントルーもいつか彼女たちと同じルートになることを
#precure #nitiasa pic.twitter.com/Y6iCBd41sM
もしかしてラブちゃんがヘビだからヘビーメタル聴いてるのか…

#nitiasa
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/p4rHuguIAG
ラブコフの部屋、シュールすぎる。
ラブコフがしゃっ!?喋ったぁぁぁぁっ!可愛いぃぃぃっ!
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/1v6GKgShhK
カブタックやキカイノイドらで度々見受けられた表情変化がラブコフにもあって嬉しい
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/IirFTgzdc3
アギレラ様、玉置の言葉には靡かないのにさくらちゃん来た瞬間に笑顔になるのやっぱりアギレラ様救えるのはさくらちゃんだけなんだな。
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/pEKAL7eS2Y
「これからは兄妹3人別々の道だ……」みたいなノリの話やってたのにそれからずっと普通に徒歩圏内で会えるような距離圏の話やってるからなリバイス…… #nitiasa
ここで近年の仮面ライダーオロナミンCを見てみましょう
#nitiasa
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/KL6uNu4s2f
さくらちゃんとアギレラ様の百合デート回だった #nitiasa pic.twitter.com/S2kUS6yHkU
ウェェェイ!アギレラ様とさくらちゃんのデート来たぁぁぁっ!ありがとうございます!!!
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/SfQBhGtDdQ
大二に風林火山を教えてくれる赤石長官、一切ふざけてない(流れ的には強敵で歯が立たないってシーンなのに……)のに超面白いってか爆笑した
#nitiasa
さくらが遊んで欲しかった というよりアギレラが普通の女の子である一面を引き出したかったんだろうな
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/qWspjfaFi6
焦点合ってなくても完全にわかる玉置豪で笑った。 #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/8TgJcRW8dL
百合の中に挟まらない漢の中の漢、フリオ
#nitiasa pic.twitter.com/6JhwZwtI9f
玉置くん、自分がアギレラ様と話してる時よりさくらとアギレラ様が話してるの見てる時の方が生き生きとしてる顔してて百合オタクとしての高い素養を感じる #nitiasa
憧れの人(アギレラ様)を自分では笑顔にできなかったけど、さくらと遊んだことによって普通の女の子のような笑顔を見せるアギレラ様を見て心の底から笑顔になれる玉置くんマジ尊い
#nitiasa
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/yjuXnYSIFH
さくらちゃんとアギレラ様が無限にイチャついてるんだが #nitiasa pic.twitter.com/AJNAwqXQE2
アギレラ様もとい夏木花ちゃん、かわいいな、、、、、 #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/VDsVfdhwr1
遂に明日発売!
装動リバイス7、総復習!!

そしてまさかの立体化!?
装動リバイスにコンドルゲノム!

「まさかの立体化」の諸先輩を
振り返るレビューも!?

その全貌は↓をタップで
ライダー食玩開発ブログへ!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220501…

#nitiasa #装動
#仮面ライダーリバイス
かつては刃唯阿という人間を殺して仲を違わせた鎌が新しい居場所と仲を紡ぐ鎌に変わっていてメタ的にも感慨深い
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/oF5ECa0k9F
生まれてからずっといた居場所がなくなって絶望してるとこにこんなこと言われたらそりゃ泣いちゃうよ…。
#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/jnSNWncu14
アギレラ様、デッドマンズの頃はさくらと対等って感じだったけどウィークエンド入りしたら一気に妹感が出てきた。
#nitiasa pic.twitter.com/CjeLnE2lGC
本日もご視聴ありがとうございました。番組をご覧頂いた後は、制作のこぼれ話などをライダーWEBをお楽しみ下さい👧👧

また大選集の募集も5月8日まで。豪華景品もございますので、是非このGWの隙間でご参加頂ければ幸いです✍✨

最新情報
kamen-rider-official.com/weekly_topics_…

#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/U0WdAcVY9C
桃井タロウが絶不調だと神輿勢の治安も悪くなります は?
#nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/2R13wc8FbZ
裏メニューにカラフルサンデーで駄菓子カフェカラフルの名残消し切れてないですマスター
#nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/scgbo2Kpwb
特命鬼、ゴーバスターズモチーフのヒトツ鬼。ゴーバスターズはエネトロンをヴァグラスから守るために消滅した家族の思いを受け継いで戦ってるのに対して特命鬼は遊び感覚で人々を消す。すなわち真逆。
#ドンブラザーズ
#nitiasa pic.twitter.com/dL9vBxrII3
前作主人公のチェンジ全開とかいう激アツ展開の後ろで現主人公はカウンター付きで延々ときびだんご食ってるのがおもしろすぎる #nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/awh1LOi3BZ
あぁぁぁぁっ!マスター介人がゼンカイザーブラックに初変身チュン!!!、
#ドンブラザーズ
#nitiasa pic.twitter.com/XHxwIKiGhv
どさくさに紛れてパロ・スペシャルをかける漫画家 #nitiasa #donbrothers pic.twitter.com/fo42H4yZBg
「お前の助けで300個」、つまり「桃井タロウが食べるのは『キビ団子』ではなく『献身』の事実」ってこと?
#nitiasa #ドンブラザーズ
闇深
前にも言われていたが、桃井タロウは誰とも遊べなかったことがこういう形でわかってしまう
#nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/sz69BqtKgZ
クランチュラ🎭『器用に戦っているが、私のだるまさんがヨドんだでも動かずにいられるか⁉️』
#nitiasa
#ドンブラザーズ
#クランチュラ
#特命鬼
#だるまさんがころんだ pic.twitter.com/XlEold62ni
クランチュラ🎭『ちなみにこれは【ろぼたろう】だ‼️
偉そうな赤い奴だが、この姿❗️創造性に満ちているな‼️』
#nitiasa
#ドンブラザーズ
#ドンロボタロウ
#クランチュラ pic.twitter.com/FiJmzV3JfK

リモート会議に使って…いいよ…。


#ゼンカイザーブラック
チェンジ全開⚙‼️記念
【喫茶どんぶら 壁紙配信】✨

レトロ喫茶でリモート会議ができますよ✨
スマホ用も…あるよ。

🔽 詳細
super-sentai-friends.com/topics/073/

#nitiasa
#ドンブラザーズ
#スーパーせんたいフレンズ pic.twitter.com/5FoFLny26M
先週のあの引きからの今週で雉野さんにそれまでと一切変わらない言動をさせる作劇、印象を強調させる手法としてすごく秀逸だな…… #nitiasa
『リバイス』アギレラ様・浅倉唯、まぶしい笑顔で夏のデート🌻2週連続巻頭グラビア

📸まるで女王の休日💞ギャップに注目
oricon.co.jp/news/2233036/?…

#浅倉唯 #水着 #仮面ライダーリバイス #nitiasa #ヤングジャンプ #ヤンジャン @_asakurayui @young_jump pic.twitter.com/8oqsPAoQBs
【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】メインキャストの5人が集まると、わちゃわちゃ感強めな5人兄妹みたいになります【BEAMS特撮部】 | MonoMax(モノマックス) - monomax.jp/archives/12163… #ドンブラザーズ #nitiasa pic.twitter.com/9vCDr7uCzl
#ドンブラザーズ 食玩ブログ更新!/

5/9(月)発売予定「#ミニプラ 暴太郎戦隊シリーズ02」の発売前レビューを公開!
玩具「チェンジヒーローズ」とも合体連動!詳細はブログをチェック!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220501…

#戦隊 #nitiasa
主人公の新フォームお披露目回だったのに、敵は友達がいない孤独老人の思念…とかクソ重たい設定だわ前作主人公は変身するわその間この主人公きびだんご599個食ってるわ「獣人」とかいう新ワード出てくるわ、詰め込まれ方がすごい #nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/GtLJg2x4uq
ドン9話ありがとうございました!
ドン10話は、はるかじゃないオニシスター?が、新たなドンブラザーズ?お楽しみに!
こちらの動画は『ワンちゃんじゃねぇ』です。どうぞ。

#ドンブラザーズ
#イヌブラザー
#オニシスター
#nitiasa pic.twitter.com/sfLAtfK6Ya
謎の新装備を引っ提げて帰ってきたゼンカイザーブラック
#ドンブラザーズ #nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/qcQIqYrV4L
おはようございます👹🍡
GWいかがお過ごしですか?
本日は関東午後から☔みたいなのでお気を付け下さい👍

#きびだんご はこの後、
現場の皆で美味しく頂きました🙏

仕事行って来ます!

#ドンブラザーズ
#nitiasa
#一言が素敵 pic.twitter.com/lzKkLKcxsI