更新
本日朝10時〜
ワッチャ #プリマジ 第28話放送です!
俺たちのマジ!楽しみすぎるぉぉお♡ twitter.com/prettyseriespr…
明後日5/1(日)午前10:00~放送の「ワッチャプリマジ!」第28話は…「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」 youtu.be/0-37Va2jpxg お楽しみに♪ #プリマジ
このあと10:00からは


『ワッチャプリマジ!』第28話
「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」


が放送です✨

ひゅーいと橙真、それぞれが下した大きな決断とは…?

⭐推奨ダグ
#届け橙真とひゅーいのマジ
で見守ってくださいね💖

#プリマジ pic.twitter.com/jrsysd3hS7
おはようございます☀
午前10:00〜『ワッチャプリマジ!』放送です!
第28話…気になるサブタイトルですね☺️
放送が楽しみです!!#プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
このあと10:00からは


『ワッチャプリマジ!』第28話
「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」


が放送です✨

ひゅーいと橙真、それぞれが下した大きな決断とは…?

⭐推奨ダグ
#届け橙真とひゅーいのマジ
で見守ってくださいね💖

#プリマジ pic.twitter.com/jrsysd3hS7
おはようございます⛅️
このあと10:00~は『ワッチャプリマジ!』第28話の放送です!!!

「俺たちのマジ」とは一体どういう事なのか...!?気になる...ワクワク
ぜひご覧ください💪🏻🔥
#プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
このあと10:00からは


『ワッチャプリマジ!』第28話
「君はマイ・プレシャスワン!俺たちのマジ!」


が放送です✨

ひゅーいと橙真、それぞれが下した大きな決断とは…?

⭐推奨ダグ
#届け橙真とひゅーいのマジ
で見守ってくださいね💖

#プリマジ pic.twitter.com/jrsysd3hS7
めっちゃかっこいいプリマジ!最高だぞ
#プリマジ pic.twitter.com/GjvhXhLKzY
プリティーシリーズの底力…それは男キャラが黙ってないところ

#プリマジ pic.twitter.com/XWxra7lDwK
#プリマジ 第28話ご視聴ありがとうございました!
プリマジのはじまりの謎も明かされ、今後の展開が楽しみですね✨

見逃したらこちらをチェック👇
💗毎週月曜17時以降~各配信サイトで最新話更新!
💗YouTubeでも最新話を期間限定配信!
来週もお楽しみに✨

推奨タグ
#届け橙真とひゅーいのマジpic.twitter.com/Nm4Lkk4npe
デュオ編への導入が突如初お披露目の橙真×ひゅーいなの攻めすぎてるし、2人でステージするのを"デュオ"っていうのプリティーシリーズみがあふれている #primagi #プリマジ #prettyrhythm pic.twitter.com/c0xwt7UwNI
【タント】

今週の
#プリマジ めちゃマジ注目スペシャルコーデを
紹介しまーす!


💙「ブリティッシュジェントル」
💚「ハーネスルックカーキ」

5月7日(土)までお買い物できるから
ぜひチェックしてね✨

💛あそびかた
youtu.be/-1EcwRwSY08
primagi.jp/howto/details0… pic.twitter.com/97kIOYWqj6
あれだけ橙真×ひゅーい でホモホモホモホモやっておきながら、まつりちゃんとの幼馴染NLも全く手を抜く素振りすら見せないの、末恐ろしい女児アニメすぎる #primagi #プリマジ pic.twitter.com/pBAD0bj3y2
菱田監督が何かのインタビューで、いつかプリティシリーズの男性アイドルだけのライブイベントを、って言っていたけど、もうWITHとダークナイトメアとマリオとTrutHだけで今年中にでも開催できそうなんだけど。これにオバレがゲストで加わったら武道館満員になりそう

#プリマジ #primagi
『Don't be Afraid』28話ver.(1/2)
伊吹燈真(CV.梶原岳人)
ひゅーい(CV.田丸篤志)
#primagi #プリマジ #届け橙真とひゅーいのマジ pic.twitter.com/CZSnJyxf5x
『Don't be Afraid』28話ver.(2/2)
伊吹燈真(CV.梶原岳人)
ひゅーい(CV.田丸篤志)
#primagi #プリマジ #届け橙真とひゅーいのマジ pic.twitter.com/7nVlnGOkhW
「ワッチャプリマジ!×プリズムストーンカフェ」ロイヤルプリマジカフェ
キャストの皆さんと行ってきました〜!

わちゃわちゃしてて楽しかった🥹❗️

どのメニューも美味しくて最高でした......!

ノートにもこっそり付箋貼ってきたので探してみてね👀

沢山遊びに来てね〜🏃‍♂️
#プリマジ
#prismstone pic.twitter.com/GEEQQLi4yx
TikTokを更新しました❣️

今週の #プリマジ #チェックワンツー
来週はなんと‼アノ人が登場~⁉
当てられたらすごい✨ #primagi

フォローやいいねよろしくお願いします✨
vt.tiktok.com/ZSdP625EP/
#プリマジ 第28話

なんと、ひゅーいと橙真のプリマジが…!!みんながこれまで言ってきたセリフを自分が言う日が来るとは✨ twitter.com/prettyseriespr…
#プリマジ 第28話ご視聴ありがとうございました!
プリマジのはじまりの謎も明かされ、今後の展開が楽しみですね✨

見逃したらこちらをチェック👇
💗毎週月曜17時以降~各配信サイトで最新話更新!
💗YouTubeでも最新話を期間限定配信!
来週もお楽しみに✨

推奨タグ
#届け橙真とひゅーいのマジpic.twitter.com/Nm4Lkk4npe
わーーーっこれはマジだ…!!!
これが俺たちのマジ!!!
すごいプリマジを見てしまった!
みゃむいらにゃいできてえらい😸
お菓子や現金を出されても知らない人にはついていっちゃダメだよね🙅‍♀️
とんまドンマイだけどプリマジは最高にカッコよかったですね!✨
#プリマジ
#届け橙真とひゅーいのマジ
橙真のなかでもとっても大きく心が動いた回だったんじゃないかと思います。彼がずっと間近で観続けてきたからこそできたもの、素晴らしかったです!
#プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
#プリマジ 第28話ご視聴ありがとうございました!
プリマジのはじまりの謎も明かされ、今後の展開が楽しみですね✨

見逃したらこちらをチェック👇
💗毎週月曜17時以降~各配信サイトで最新話更新!
💗YouTubeでも最新話を期間限定配信!
来週もお楽しみに✨

推奨タグ
#届け橙真とひゅーいのマジpic.twitter.com/Nm4Lkk4npe
あまね様プロデュース、ロイヤルプリマジカフェ🌹

オムライスにれもんちゃんのドリンク、あまね様のティーセットなど、いっぱい食べちゃいました!
キャストの皆さんとコラボカフェを満喫できて、とても楽しかったです☕️♡
前期メニューは5月9日まで◎

ご予約は⇩
amocafe-reserve.jp/royalprimagica…
#プリマジ pic.twitter.com/ueGAGlXNB4