更新

ちゅるりん卒業⁉️
おでかけ❗️おいしーなタウン

らんの投稿が
ブンドル団に利用されている💦
街歩きツアーの途中、
らんは #キュアスタ をやめたことを告白

【デリシャスパーティ♡#プリキュア 第8回】
📺このあと朝8時30分
#precure #デリシャスパーティプリキュア
asahi.co.jp/precure/ pic.twitter.com/6GPAJQQUoX
#デパプリ スタートです😍
ゆいちゃん、ここねちゃん、らんちゃんは街歩きツアーにいくみたい!✨
たのしそうなプリキュアたちをパシャリ!たくさんあるいておなかがすいたのかな?
#ぷりきゅ~と は5月発売予定です!
bandai.co.jp/candy/products…
#プリキュア #precure #デリシャスパーティプリキュア pic.twitter.com/my44DJu8yi
キュアショコラ!出来上がり🍫

#プリキュア
#precure

#プリキュア週ドロ
お題「プリアラもしくはデパプリのイラスト」

やっと推しが描けるお題…‼︎
塗られずにはいられませんでした…‼︎

EXお題の線画もお渡しできるので、欲しい方はDM頂ければと思います。 pic.twitter.com/4wB0OVCVTP
【ポイント2倍】本日5月1日は、プリティストアでお買い物すると、お買い物ポイントが『2倍』になるよ♡
新商品も好評発売中!是非お店に遊びに来てね🎵

#プリキュア #プリティストア #デパプリ pic.twitter.com/5iWOvVdHMR
おはようございます🥰
雨めっちゃいやです〜…

#裏メニュー#カラフルサンデー 食べてみたい…😍
今日、日曜日だ帰って #プリキュア 見なきゃ…🥺笑
しっかりどちらとも録画してます😘 pic.twitter.com/fmjjnWE1aR
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ】

ご来場ありがとうございました✨
久しぶりのリリースライブは楽しんでいただけましたか?☺️

感謝を込めて #Machico さんと #吉武千颯 さんのお写真をお届けします❤️💙

10月の #プリキュアライブ もお楽しみに🥂✨

#precure #プリキュア pic.twitter.com/YwniINd2Ur
#デパプリ 主題歌シングルリリース記念ライブ】

╭━━━━━━━━━━━━━╮
最速ライブ写真&セトリ公開❣️
╰━━━━━━v━━━━━━╯

marv.jp/news/article/9…

#precure #プリキュア
10/29(土)・30(日)に開催される #デパプリ #プリキュアライブ 2022に出演させていただきます🎶
2DAYS!しかも歌手公演も👀🌟
どんなライブになるのかこれから楽しみ~😆✨
みんなでデリシャスマイル🍙🎀
BY:Machico(・山・)#precure
#プリキュア twitter.com/precure_live/s…
『デリシャスパーティ♡プリキュア LIVE 2022』開催決定🍽💕

10/29(土)・10/30(日)
@ TOKYO DOME CITY HALL

プリキュアの声優&歌手による #プリキュアライブ が2Days全3公演にパワーアップ🎉
29日は初の歌手LIVEを開催✨✨

公式HP▽
marv.jp/special/precur…

#precure #プリキュア #デパプリ
登場2話目にしてすっかり馴染んでるヤムヤム&メンメンですが、ここで唐突にキャラデザ油布さんからいただいたプレゼントの写真part2!笑
ヤムヤムことらんちゃんこと井口裕香ちゃん宛てのお菓子と並べてパシャリ📷

らんちゃんとメンメン、良いコンビですよね(*´艸`*)♡

#プリキュア #デパプリ pic.twitter.com/lZNXeqgWFJ
「デリシャスパーティ♡プリキュア主題歌シングル」リリース記念ライブが昨日行われました!主題歌歌手Machicoさん、エンディング歌手吉武千颯さんの歌で、とても盛り上がりました💕
#プリキュア #デリシャスパーティプリキュア #ライブ pic.twitter.com/Zkozm9QhFN