更新
#憲法記念日特集
ずっと山本太郎にしゃべってほしい。。
そして岸田の顔芸が面白い
れいわ 山本太郎
趣旨
経済制裁では長くかかり過ぎる。
日本が即時停戦のカードになるべき。
ロシア大使館外交官の追放はそのカードを捨てる行為だ。

よりわかりやすい説明だった。

#憲法記念日特集
#日曜討論
即時停戦というのを、
やはり目指さなきゃいけない。
日本自身が気概を持って停戦のカードになる、それを促進をしていく、
という取り組みが必要だと考えています。

#山本太郎 #れいわ
#憲法記念日特集 #日曜討論
テキストのフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/cwaUlSrspN
#憲法記念日特集 れいわ 山本太郎代表
経済制裁には時間が掛かりすぎる。
それよりは先ず、即時停戦を求める努力
を政府はしていくべきである。

気合い入れて喋る!山本代表 pic.twitter.com/ZFx6kFDnWD
耳の痛い話には話している人を見ずに目をそらす、聞く力の持ち主
#NHK
#憲法記念日特集
「日本が即時停戦のカードになるべき。ロシア外交官を追放するのは、そのカードを捨てることと同じ」

ホント、その通りだよ。

#憲法記念日特集
#日曜討論
#憲法記念日特集
#れいわ新選組
#山本太郎 pic.twitter.com/QNqpI2opnx
岸田総理の話は仮定が多く何をやるのかイメージしづらい。山本太郎代表の対策の方が具体的で実践可能だと思います。

#憲法記念日特集
#日曜討論
#NHK
今の状況に対して日本ができることは何かって考えると、やはり軍事的支援は極力避けなければいけない。
やらなきゃいけないことは何かっていったら、人道的支援です。

#山本太郎 #れいわ
#憲法記念日特集 #日曜討論
テキストのフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/Xc926fsIti
核配備や敵基地先制能力、永田町では強い言葉が踊っている。こういうのは全く実現性の無い妄言。ひとたび日本が不穏な動きをすれば国連安保理の決議無しで日本に対する攻撃が許されている。国連憲章、旧敵国条項をお忘れですか?

#山本太郎 #れいわ
#憲法記念日特集 #日曜討論
テキストフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/3kGx7UwLwV
山本太郎代表『旧敵国条項』きた〜。
#憲法記念日特集
山本太郎代表が話した【敵国条項】を他の党首たちは理解できてるのか?
答えは明らか、非核三原則の堅持です。

#日曜討論
#憲法記念日特集
#NHK
#日曜討論
#憲法記念日特集

自民岸田さん、れいわ山本さんが発言するたびヒヤヒヤしてるんだろうな。
政府が国民に説明しない、旧敵国条項についても暴露されてる。

#山本太郎
#れいわ新選組
戦争における唯一の被爆国として、
世界の中でリーダーシップを発揮できるチャンスですよね。
逆にそれは、もう日本として絶対にやらなきゃいけないこと。

#山本太郎 #れいわ
#憲法記念日特集 #日曜討論
テキストフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/PMMn3Udqns
山本太郎「憲法改正は憲法が守られてる事が前提。」そのとおり。当たり前過ぎるけどそれさえ守られてない現状。#憲法記念日特集
今回発表された経済対策、6兆円程度ですよ。どこまでドケチなんですか?

今こそ消費税廃止。ガソリン税はゼロ。社会保険料の国負担を増やすなどが必要です。

憲法改正、これ優先順位低いですよ。
やってることが違う。

#山本太郎 #れいわ
#憲法記念日特集 #日曜討論
テキストフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/TdMfCWiRye
憲法25条を如何に重視してるかは、普段の街宣でも度々訴えてるよね。
#山本太郎 #れいわ新選組 #憲法記念日特集 #日曜討論 pic.twitter.com/7714AKXrlu
今回発表された経済対策、6兆円程度ですよ。どこまでドケチなんですか?

今こそ消費税廃止。ガソリン税はゼロ。社会保険料の国負担を増やすなどが必要です。

憲法改正、これ優先順位低いですよ。
やってることが違う。

#山本太郎 #れいわ
#憲法記念日特集 #日曜討論
テキストフルはリプ欄↓ pic.twitter.com/TdMfCWiRye
#憲法記念日特集 NHK
発言を聞いていたら
つくづく山本太郎さんが総理大臣で外交等をやってくれたら上手くいくだろうになと思いました
日本的にも世界的にも
よく勉強しているし
どうすればよいか
分かっていらっしゃる
参議院選で議員を増やして
暮らしやすい日本を取り戻そう
#れいわ新選組
政府が何を言っても信じられないのは、何についても憲法違反だからです。その憲法を守る事から始めなければ何の信用もう得られないと思ってます。憲法は権力者を縛るものです、それを放棄する事は自由を失っても良いと言っているのだと思います
#憲法違反者に改憲はさせない #日曜討論 #憲法記念日特集