更新
______『#流浪の月 🌙』______
   
   テレビ出演情報📺
____________________________

⏰ 5/1(日)午後3時〜夜10時12分

Abema TV『7.2 新しい別の窓』
#李相日 監督がゲスト出演予定です🍨
#ななにー
abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/FQ0fvht0OH
【本日出演!】
今日15時〜生放送の、
『7.2 新しい別の窓 #ななにー』に出演させて頂きます!
久しぶりの香取さん😳
嬉しいっ!!☺️
現役子役の皆さんのお悩み相談も…?
お楽しみに!!

abema.tv/channels/speci…
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

▼本日のラインナップはこちら!

✅ごご3時10分頃
子役企画

✅ごご4時25分頃
#坂上忍 登場!

✅ごご5時40分頃
#インテリゴロウ

✅よる6時05分頃
俳優企画

✅よる7時10分頃
TikTok企画

✅よる8時20分頃
テレビマン企画

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
本日5月1日(日)15時~
#ABEMA
「7.2 #新しい別の窓 #50」
生配信に #音尾琢真 が登場🔥

生放送ならではの展開が待っている…⁉️

#ななにー
@atarashiichizu

abema.tv/channels/speci…
#明治座東京SNG
5月1日16公演目
たの楽しかったよー
今日はこのあと
#ななにー 7時間越えの生放送!
15時から!間に合うかな⁈
#東京SNG pic.twitter.com/ynAuso3KyW
きょうの香取さんは特別公演「東京SNG」からの #ななにー
そして夜7時からは #パワスプ が入りますよ〜✨
#パワスプ の中で「東京SNG」を観に行った草彅さんからのホットなお話が伺えそうで楽しみです😄
もちろん #ななにー との連動
#新しいベイの窓 がありますのでどうぞよろしくです🎵 #bayfm
マネージャーです!

15:00〜生放送の #ななにー#横溝菜帆 が出演!

#吉澤梨里花 ちゃんと📸

是非ご覧ください! pic.twitter.com/6vF37mmxNV
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

記念すべき50回目の生放送スタート💨

このあとは
#稲垣草彅香取が子役俳優と再会
#須賀健太 #美山加恋 #横溝菜帆 登場!

さらに❗️現役子役も登場で
子役ならではのリアルなお悩み相談💭
先輩たちからのアドバイスをもらいます👨‍🏫

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
人にやさしく...
20年前の慎吾と須賀健太くんの写真がエモすぎる...泣

#ななにー pic.twitter.com/WJFBWpFP8N
このあとは #ななにー に出演します💗💛💚 twitter.com/abema/status/1…
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

記念すべき50回目の生放送スタート💨

このあとは
#稲垣草彅香取が子役俳優と再会
#須賀健太 #美山加恋 #横溝菜帆 登場!

さらに❗️現役子役も登場で
子役ならではのリアルなお悩み相談💭
先輩たちからのアドバイスをもらいます👨‍🏫

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー
須賀健太くんもそうだけど、共演した子役の皆さんが、今でも慎吾を慕ってくれるのは、やっぱり表面だけではない、根っこの優しさなんだろうなと思う。
TVではおじゃMAP!!以来
この時だね😆
人にやさしくメンバーの再会うれしかったな~
#香取慎吾
#須賀健太
#ななにー pic.twitter.com/4ibzo1vD8R
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

#草彅剛 × #美山加恋
思い出のアイテムも持参して
『僕と彼女と彼女の生きる道』
での共演エピソードを告白📺

この後は現役子役登場!
さらに‼️#坂上忍 がNGなしで
3人と視聴者の質問に生回答⚡️

#稲垣草彅香取が子役俳優と再会
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー
美山加恋ちゃんに
プレゼントした🎁
くまちゃんが可愛い過ぎる💕
「いい女優さんになって下さい」by草彅剛
いい女優さんになったね(^○^)
#僕と彼女と彼女の生きる道 #美山加恋
#草彅剛 pic.twitter.com/h3xZg5gbo4
吾郎さんの名誉の為に言っておくが、「おしん」のここねちゃん、「少女」の息子役くん、「半世界」の雷麟くん、「No.9」の山崎くんと柴崎くん、なんなら「ほん怖」ではたくさんの子役さんたちと共演してますからね。

#ななにー
#子役
#稲垣吾郎
ありがとうございました‼️
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️

#ななにー
#abema
#稲垣草彅香取が子役俳優と再会 pic.twitter.com/L2xrR8mEwH
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

#坂上忍 がNG無しで答えます‼️
今聞きたいホンネクエスチョン💭

視聴者から寄せられた
ド直球の質問にホンネで生回答⚡️

そして❗️
3人との共演エピソードも告白✨

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
『7.2 新しい別の窓』ありがとうございました!
久しぶりの香取さんだったけど、暖かく包み込んでくれる当時と変わらない空気感で心地よかった☺️
もっとたくさん話したかったなぁー😳

お悩み相談も全然参考にならないながらもアドバイスさせて頂きました😳笑
#ななにー
#稲垣草彅香取が子役俳優と再会 pic.twitter.com/c2XjD19ERt
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

#坂上忍 がNG無しで生回答‼️

🔎視聴者からの質問をpick up
「3人をワンちゃんに例えると?🐶」

みなさんのイメージも
コメントで教えてね💭!

「なんて素敵な人達なんだろう✨」
坂上さんが初対面で感じた印象も告白❗️

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー

今やみんな忘れてそうだけど、

世界初のSNSバラエティは
「ななにー」です!!!

いつも開拓者は SMAP
先ほど #須賀健太くん がトレンドに入っていたそうで…😳
嬉しいっ!ありがとうございます!🥺
香取さんとはCM中もずっとお話させて頂いて、本当にあっという間でした!😳
「また一緒に作品やりたいね」って言って下さって、もうそれだけで本当に役者続けて良かった。
叶いますように…
#ななにー pic.twitter.com/oevSqvK5mR
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

#稲垣吾郎 × #李相日 氏/
#インテリゴロウ でSP対談✨

#広瀬すず を怖がらせた…⁉️
演技指導が厳しいと噂される
監督の作品づくりの裏側と素顔に迫る‼️

カメラ技術の妙技や
小道具へのこだわりなど
作品づくりの裏側を深掘り🔎

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗

#ななにー で久しぶりの共演!


#坂上忍 初の
アベマレギュラー番組MCを記念して
『7.2 #新しい別の窓』で
#ホンネトーク が実現!

芸能人の噂話や #デマ投稿 の真相を解明する
禁断のトークバラエティ
#デマ投稿を許さない 』は
5/4(水)よる11時30分スタート!⚡
19:00~ #香取慎吾 @ktrsngofficial #草彅剛 @ksngtysofficial 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ bayfm.co.jp/program/shints… AbemaTVの『7.2 新しい別の窓 #ななにー 』と同時生コラボレーション!⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/share/?sid=BAY…
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

#白石和彌 監督&#音尾琢真 登場‼️

白石監督の考えた配役で
3人と音尾さんが即興芝居🎬

稲垣 : 書記
草彅 : 犯人
香取 : ベテラン刑事
音尾 : 新人刑事

ここでしか見られない
オリジナルストーリー🎞
どんな作品になるのかな❓

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
16公演目終了🥦!
「これから7時間生放送!」って颯爽と去っていった座長おつかれさまです🙏🔥
休演日はさんであと4日でおわっちゃう、、さみしいさみしい😭
#香取慎吾 #東京SNG #明治座東京SNG

#ななにー 即興芝居めちゃ笑った😂😂😂 twitter.com/ktrsngofficial…
#明治座東京SNG
5月1日16公演目
たの楽しかったよー
今日はこのあと
#ななにー 7時間越えの生放送!
15時から!間に合うかな⁈
#東京SNG pic.twitter.com/ynAuso3KyW
スタジオに到着。楽屋に通されるもの、がらんとしてて、落ち着かない。

楽屋って人のために用意するもので、自分ではいったことないからなぁ。

#ななにー
#須賀健太 さん、久しぶりの再会がTwitterトレンド入りしていましたね✨
放送終わりに、血の婚礼ロゴと記念写真を撮ってくれました😂

#須賀健太くん #ななにー pic.twitter.com/WxL7B0ZR7o
16公演目も無事に終了しました🗼😆🗼

公演後、座長は7時間越えの生放送✨✨✨

#香取慎吾 #東京SNG #ななにー twitter.com/ktrsngofficial…
#明治座東京SNG
5月1日16公演目
たの楽しかったよー
今日はこのあと
#ななにー 7時間越えの生放送!
15時から!間に合うかな⁈
#東京SNG pic.twitter.com/ynAuso3KyW
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

#マヂカルラブリー とTikTok撮影🎶
3人とレギュラーメンバーと一緒に
『だったら Dance!!』コラボ🕺

生放送ならではの
ハプニングも発生…??🤣

このあとは、テレビマン企画📺
#テレビ業界の裏側きいてみた💡

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
え?!!!!!
え???!!!!!!
ちょっとプチパニック🙏💦
デジャブなの??!!!なんか...本当にすみません🙏💦💦💦
心臓は相変わらずバクバク😭💚💗💛
#ななにー pic.twitter.com/3gBbsK4L9B
この企画絶対に業界視聴率高いと思う。
各局の人気番組を担ってきた作り手とその中心にいた演じ手がテレビの未来について話すなんていう尖った企画、今や地上波ではなかなか見れないのでは。
#ななにー
テレ東はSMAPを雑に扱う唯一のテレビ局です(褒め言葉)

#ななにー pic.twitter.com/v9dL8stlow
2004年の27時間テレビ
FIVE RESPECTににギリギリ間に合った中居くんはこれだよね。↓

#ななにー pic.twitter.com/pKcEtT1RU3
生放送、やろうよ。
SMAPさんは全員上手いよ。
#ななにー
大江戸温泉に入ってた中居くん

この後自転車でお台場に走る!!

#ななにー pic.twitter.com/fXMZG5fEPn
議論が白熱したところで、マジ語りモードに入り過ぎたので照れ笑いww
#ななにー pic.twitter.com/NDlKorXO0C
#ななにー
どの偉い人に言ったら、SMAPを扱って貰えますか。
どの偉い人に言ったら、メンバー同士、共演させてくれますか。
どの偉い人に言ったら、Jへの忖度をやめてもらえますか。

どの偉い人に言ったら、SMAPを再集結させてくれるのですか。
2016年の騒動でテレビの在京各局は、視聴者や面白い番組作りより権力者のご機嫌取りを最優先してる事が分かってしまったからなあ。それも報道とかじゃなくよりにもよってバラエティ分野からその構図が見えてしまったのが最悪だったなと。それを是正せずに何をやっても無駄じゃない? #ななにー
今日から5月?!
そして残るは4公演?!
もう既に恋しいです......

本番後座長は軽やかに7時間越えの生放送へ😳
私も現在ななにー視聴中!

#香取慎吾 #東京SNG #明治座 #ななにー twitter.com/ktrsngofficial…
#明治座東京SNG
5月1日16公演目
たの楽しかったよー
今日はこのあと
#ななにー 7時間越えの生放送!
15時から!間に合うかな⁈
#東京SNG pic.twitter.com/ynAuso3KyW
あの1月18日の出来事をここの皆さまはどう思ったのか聞いてみたいよ #ななにー
#ななにー 草彅剛「今、テレビなくなっちゃったので、僕ら。」
このメンバーはこのSMAPの発言をスルーするの?
#ななにー

いい時にTVにいた

って謙虚に言うけど、

SMAPがいい時代を作ってたのかもしれないよ?
今月はもう気づかれたので一緒にハイチーズ✌︎かねちーも香取さんもちゃっかりです🙋🏾‍♀️ #ななにー pic.twitter.com/zzmqIeDArs
少なくとも #ななにー の視聴者はテレビに言いたいことなら山程ある。
そして、かつてはテレビをよく見ていた人たちなんだからさ。
SMAP排除のことはどう思ってるんだろ?
テレビ業界の人に一番聞きたいことはそれなんだよな。
#ななにー
テレビが武器だと言っていたSMAPなのに、そのテレビに簡単に裏切られた感はあるよ、そりゃ。
でも私はテレビの中のSMAPに魅せられてきた世代だからもう一度彼らをお茶の間で見たいよ。
#ななにー
かなり入り組んだトークだったけど
剛の俺らTVなくなっちゃったんで
がパワーワード
#ななにー
テレビの話興味深く見た。
かねちーいい事言ったな👏
今のテレビに出てる若者は結局気に入られた人が出てるってほんとその通りだと思った。
圧力や忖度がなくなればテレビは絶対面白くなると思う!
#ななにー
💗💛💚第50回 #ななにー💚💛💗

いつも応援してくれている
みなさんのおかげで放送50回目を
迎えることができました🙏

〜ラインナップ〜
🎞子役企画
🔥#坂上忍 企画
🎬俳優企画
🎶TikTokコラボ
📺テレビマン企画

無料見逃し配信中🆓
▶︎abe.ma/3MKY7mr

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー

本人たちはそこまで影響はと肯定しないと思うけど、TVの衰退(盛下がり)のきっかけとしてはSMAPのいなくなったあの時期の混乱も大きいと思う。
タレントも見る側も歳をとっていくから世代は変わるし新しいスターが出るかもだけど、あれでエンタメを見る心が冷えてしまったのは大きい。
これが、2004年の中居くんが大江戸温泉からお台場に移動中に浴衣がはさまり、自転車のチェーンが壊れた顛末。日本一のアイドルがパンイチで東京を走り回る事に!!🤣🤣😱😱後ろを走っておられるのが明松功さんかな?

#中居正広 
#SMAP
#ななにー 
#めちゃイケFNS pic.twitter.com/JzC5TZbhWp
『7.2 #新しい別の窓』での #稲垣吾郎 さん&#草彅剛 さん&#香取慎吾 さんや、息子 #市川右近 さん達の記念写真を公開した #市川右團次 さん😍

「楽しかったぁ〜…by👦🏻👦🏻👦🏻」

#ななにー #EXIT #みちょぱ
@atarashiichizu
@ingkgrofficial @ksngtysofficial @ktrsngofficial
ameblo.jp/udanji-ukon/en…
ありがとうございました!

テレ東で会ったことのないスターに会えて感動しました。(香取さんとはピラメキーノで一瞬ありますが)

#ななにー
まったく考えなしに引き受けちゃったけど、出演しながら、なんで引き受けちゃったんだろうと。みなさんのお話はめっさ面白かったです。

写真は出番前の楽屋で途方にくれる自分です。

#ななにー pic.twitter.com/us0tpjDMfE
5月の #ななにー !たくさん勉強になることもあり楽しかったでーす!!!ありがとうございました🤍かねちーはぴばもしました🎂 pic.twitter.com/5lcdkvSQsD
ゴローさんが言った、結局決定権を持ってる人たちが古いのでは?という問題が、今日の話の中では一番核心を突いていたと思う。#ななにー
僕としてはこの「ななにー」出演をかなり真剣に取り組んでテレビについて考えてきて、テレビのバラエティには時代の中で流されずに「王様は裸だ!」って言う役割があるって話だけしたかったので出てよかったよん!#ななにー
今月もありがとうございました🙌
めちゃくちゃ濃〜い7.2時間でした📺
テレビの未来が素敵なものでありますように!!!✨
#次回は6月5日放送
#新しい別の窓 #ななにー
#ABEMA #新しい地図
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#いっしょにがんばりましょう
instagram.com/p/CdBgndCpUmk/…
新しい地図、記念すべき50回目の『ななにー』はトーク三昧 子役&テレビマンらとのお祭り騒ぎな生放送

#新しい地図 #ななにー #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾

realsound.jp/2022/05/post-1…
💗💛💚#ななにー 無料公開中💚💛💗

子役出身の人気俳優と再会✨
#香取慎吾 × #須賀健太
お久しぶりトーク!

大ヒットドラマ『人にやさしく』で
共演した時のエピソードを振り返る💭

香取は"サンタクロース"?🎅
ここでしか聞けない当時のウラ話とは?

💗💛💚今すぐ無料で見る💚💛💗