更新
【A東京vs川崎】
スターティング5
#アルバルク東京
#2 テイラー、#9 安藤、#11 サイズ、#21 平岩、#24 田中
#WE #DRIVETOTOP #TOYOTA

#川崎ブレイブサンダース
#0 藤井、#22 ファジーカス、#27 熊谷、#34 アギラール、#35 ヒース
#Bリーグ pic.twitter.com/t4aLIZhsKx
#川崎ブレイブサンダース の選手たちがコートへ入場してきました⚡️
試合開始は16:05🕓

#PICKFIVE エントリーは16:00まで⏳で活躍する選手を予想して楽しみましょう😁

pickfive.jp pic.twitter.com/P8RNucu5Ut
【A東京vs川崎】
第1Q終了
#アルバルク東京 2-31 #川崎ブレイブサンダース

試合開始から川崎のディフェンスに苦しめられシュートを決めきれず、ミスも続き川崎に大量リードを許す。
#WE #DRIVETOTOP #Bリーグ pic.twitter.com/4bbiLgW0ja
【A東京vs川崎】
試合終了
#アルバルク東京 53-85 #川崎ブレイブサンダース

大量ビハインドを追うアルバルクは#9 安藤がレイアップや3Pなどで得点を奪う。#21 平岩のアタックや#1 小島の3Pなどで追いかけるが、試合序盤のビハインドの影響が大きく試合終了。
#WE #DRIVETOTOP #Bリーグ pic.twitter.com/NhheZc0VEw
🏀#試合速報 powered by #リクルートエージェント🏀

5/1(日)
試合終了
85 #川崎ブレイブサンダース
53 #アルバルク東京

川崎が試合開始からの29-0ランで得たリードを最後まで保ち、CSホーム開催権を持つ東地区2位に浮上⚡️

ボックススコア
bleague.jp/game_detail/?S… pic.twitter.com/UOlhpis7um
縁道弁当を考案してから、一生懸命作ってきたスタッフ山田の本日は最終出勤日でした!

サンダースさんからお花束もいただき💐感激です😭
卒業してからも縁道&ブレイブサンダースファミリーです!!
残るスタッフも山田の思いを、しっかり引き継いでおります!

#川崎ブレイブサンダース
#ホテル縁道 pic.twitter.com/t9BDznJu9Z
#川崎ブレイブサンダース 公式 #Spotify アカウントに、第35節 #アルバルク東京 戦のプレイリストを公開
試合だけでなく日常でも、音楽を通じてアリーナの雰囲気を感じてください♫
open.spotify.com/playlist/6qSL5…
🏀ゲームレポート公開📃
クラブのWEBサイトに、本日(5/1)行われた #アルバルク東京 戦GAME2のダイジェスト動画、ゲームレポート、試合後コメントがアップされました🎥📊🎙

kawasaki-bravethunders.com/game/?YMD=2022…
#川崎ブレイブサンダース #Bリーグ
むらみゆちゃんと関根ささらちゃんと❤️🥹やっと会えた、、、♡にやけ⇦

みゆちゃん、RS最後のホーム戦
お疲れ様でした‼︎癒し愛し天使を
ありがとう、、!!!!勝って嬉しい!

ファミリーの皆さんとも
お会いできて嬉しかったです!

#川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/PlGVNlzqcG
まりなさんと川崎ブレイブサンダースのホームに行きました❤️

そしたら、ささらさんにも会えて3人で観戦✨
楽しかった〜!

去年のマイナビBe a booster!のロケで入手した、熊谷選手の熊ロンTと🧸
着すぎてヨレヨレ🤗

#川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/peONXs75Kl
鎌ちゃんのスリーだったかな👌?
🐻さんがかわいい😂
#川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/0WcBusP7nd
イチャイチャしてないでもう2人でやりなよと思った瞬間😂
マットとパブロもそう思ってたと思うw
#川崎ブレイブサンダース
#藤井祐眞
#ジョーダン・ヒース
#JordanHeath pic.twitter.com/nEc8BnwUlm
RS最終だったので篠山さんの入りの時に横を通り過ぎるあたりでいつも「よしっ」て言ってるので、それを撮ろうとしていたら思いがけないファンサービスを😭
試合前にありがとうございます😭
#川崎ブレイブサンダース
#篠山竜青 選手
#あと二つ pic.twitter.com/jQqdYimFOv
今日は #川崎ブレイブサンダース レギュラーシーズンラストホームゲームへ🏀❤️‍🔥

一人で観戦予定だったのですが、席に行ったらまりなさんと杏奈ちゃんが…🥰🌈さらに試合後にほりえってぃにも会えてとてもHappyでした♡

川崎は東地区2位に浮上✨👏🏻
改めてとどろきアリーナの素晴らしさ実感しました☺️💗 pic.twitter.com/nzNtgOU7Uk
優勝目指して、私も何かできることはないかなと考え、かっこいいIRISさんのチアダンスに挑戦しました💪🏻
#川崎ブレイブサンダース と
サンダースファミリーの皆さんに感謝の気持ちとエールを込めて
少ない期間ではありますが
練習しました🌈💗
是非見てください😊
#MOREMOVE
youtu.be/WMWaHH-s1So pic.twitter.com/mgvTudc22s
やったぜ連勝!レギュラーシーズンホームゲーム最終戦、ファミリーの皆さん最後まで強めのクラップありがとうごさいました🙏

JさんMVPおめでとう!今日はアナタの日です!通算200ダンクすげ〜すわ🥰オメデトー

あと2つ🔥
#川崎ブレイブサンダース pic.twitter.com/sxClcr8VlR
レギュラーシーズン ホーム最終節、ご来場いただいた皆様& #ロウルを映せ勢 の皆様ありがとうございました😸⚡️
最後のセレモニーでアリーナMC高森てつさんに無茶振りされて、戸惑いながらも舞ったうちの子をご覧ください🧚🏻💫
#リハと違う
#川崎ブレイブサンダース
#ロウルかわいいよロウル pic.twitter.com/1xymlYh3KB
📸アルバム公開📕
#川崎ブレイブサンダース のFacebookページに、4/30(土)に行われた #アルバルク東京 戦GAME1のフォトアルバムが公開されました📸
4,401人のお客さまに来場いただいた注目の一戦、両者の意地がぶつかり合う大激戦となりました💥

facebook.com/media/set/?van… pic.twitter.com/GXu3njFnFB
とどろきアリーナの2階の売店の列に気付かず一人の方の前に入ってしまい、その人に頭を後頭部をいきなり殴られた

立ちくらみがしたので病院に行って異常はなかったが、列に気付かなかっただけでそこまでするのは辞めて欲しいし辛い気分になる

#アルバルク東京
#川崎ブレイブサンダース