更新
本日ビバラ!まもなくスピッツの登場ですねっ。今日のために気合い入れて来た人も、初めてスピッツを観る人も、みなさんお楽しみくださーい♪
(うらやましい気持ちを今日も抑えつつ…留守番組スタッフ)

#ビバラ
#スピッツ
#現地からのレポートお待ちしてます
ビバラロック スピッツ セトリ

魔法のコトバ
春の歌
8823
チェリー
アパート
優しいあの子
大好物
涙がキラリ
みそか
こんにちは

アパートお久しぶりです。
#ビバラ
#スピッツ
マサムネさんがビバラのMCでカバーしたのこれだよね😁

これ絶対うまいやつ
m.youtube.com/watch?v=UX5Zin…

#スピッツ #Spitz #VIVALAROCK2022 #ビバラ pic.twitter.com/32RvzmOZmz
5/1 二日目⑧
スピッツ

MC
「僕らおじさんで年々時間か早く感じますが、2年ぶりの、こういった形でのライブは長く感じましたね。初々しいおじさんでやりますので、お願いします。」
「(前演奏のCreepy nutsをうけて)僕らのびしろあるんで」www

#VIVALAROCK
#スピッツ
後ろの男性2人組
「草野マサムネ時空超えてね?」
「ヤバイ」
「スピッツまじやべぇ」

#ビバラ
#スピッツ
マサムネ様「フェスのステージで立つのも久しぶりで去年一昨年も出る機会なくて、世の中的にもですけど久しぶりで……ようこそいらっしゃいました!
俺たち結構年いってて月日が経つのは早く感じるけど……それでも2年は長がったねぇ。」
#ビバラ
#スピッツ
ざわざわしてた他アー推しの方々へ

ステージ縦横無尽に駆け抜けジャンプ&ぐるぐるまわってヘドバンして、スタッフさん3人がかりで忙しそうにラインを捌いてたあのベースの方はスピッツのリーダー田村明浩さん(54)です。

#ビバラ
#スピッツ
マサムネ様「初めて出るぐらいの初々しい感じのおじさんたちを見届けてください!」
初々しいおじさんからの曲よ!そっから4曲目にいくんかーい!
#ビバラ
#スピッツ
マサムネ様「5曲目、古い曲で久しぶりだよね……?」
テツヤ「久しぶり!」
マ「スピッツ、古い曲が溜まっちゃうお年頃なんです……今年結成35年です」
#ビバラ
#スピッツ
マ「常にいろいろ好奇心のアンテナは張り巡らせて吸収してて……のびしろしかないよね……!伸びしろがなかったら皮膚引っ張るよね」
急にCreepy Nutsネタが入ってくる
#ビバラ
#スピッツ
家族でビバラのハイライトはスピッツ。
高校生の時から聴いてるスピッツを42歳になって嫁さん息子娘と観るなんて思ってもみなかったです。
素晴らしい演奏、素晴らしいセットリスト、変わらないマサムネの歌。
真剣に、生きててよかったと思いました。
#ビバラ
#スピッツ
どうしよう。
あんなに素敵な曲をいっぱい聴かせてくれたのに。
脳内BGMが
♪これ絶対美味いやつ~~~
なんだけど。
#スピッツ
#ビバラ
スピッツ初見の娘が

ベースの人はスピッツの人なの?借りてきた人なの?

と言ってました

#春スピ
#ビバラ
#スピッツ
【PHOTO&REPORT!!!】
スピッツ
5/1 PEACE STAGE 18:45-19:30
★撮影=釘野孝宏
#ビバラ #スピッツ
vivalarock.jp/2022/report/sp…

㊗第6弾が決定✨
これが定番!世代別ベストソング
#ミュージックジェネレーション


令和、平成、昭和の3世代の
定番ソングを貴重映像とともに発表✨

#嵐 #菅田将暉 #スピッツ #乃木坂46
#KingGnu #ヤバイTシャツ屋さん
#マカロニえんぴつ #DREAMSCOMETRUE ほか

🔶5月5日 (木)よる7時~ pic.twitter.com/fPXdqAiLlg
球場で聴きたい曲 #Bsリクエストソング 採用曲をご紹介Part 2✨
🎵春の歌 #スピッツ
🎵10時の方角 #sumika
🎵群青 #YOASOBI
🎵青春の馬 #日向坂46
春の曲へたくさんのリクエスト、ありがとうございました!☺

🎧次の募集テーマは明日発表~♪Check it out!😎
#Bs2022 #音楽のある生活 twitter.com/Orix_Buffaloes…
\球場であの曲を聴きたい/
📢リクエスト曲募集🎙

題して #Bsリクエストソング を大募集!
時期に合わせたテーマを設定🎵ただいまの募集は「🌸春の新しいスタート、フレッシュな気分にさせてくれる曲」です!
⬇たくさんのリクエスト待ってます!
buffaloes.co.jp/news/detail/00…
#Bs2022 #音楽のある生活 pic.twitter.com/t4HAoXfAbq
【スピッQ更新!】本日の質問は、台湾のファン・ソギクンさんから!
中国語の曲とか台湾の歌は聴いたりしますか
sp.spimo.net/Member/QA/inde…
#スピッツ #Spitz #スピモ #スピッQ