更新
本日、5月1日19時〜
フジテレビ『#千鳥の鬼レンチャン
レギュラー化ですって!
初回3時間スペシャルですって!

サビだけカラオケ、初挑戦してきました。絶対絶対見てくださいね👹🎤

fujitv.co.jp/oniren/
初回放送日を誕生日に設定していたので、
風船が飛んでいました!🎈⸒⸒

今夜7時から‼️
ついに放送 【#千鳥の鬼レンチャン

現在一部地域では
事前番組を放送中です♪

#鬼レンチャン #千鳥 #大悟 #ノブ #かまいたち #山内健司 #濱家隆一 #ダイアン pic.twitter.com/NbW9OODpf1
このあと19:00から放送‼️

放送までにフォロワーさんが1000人超えるといいな〜と
うっすら思っていたのですが、
見事超えました〜🤗

ありがとうございます‼️👹

放送中も #千鳥の鬼レンチャン のタグを使って、
たくさんつぶやいてくださいね〜💬

フォローもお願いします!

#千鳥 #かまいたち
#千鳥の鬼レンチャン裏話
#木山裕策 さんと #Mrシャチホコ さん

同じ日にロケをしていたのですが、
楽屋から出てこられたシャチホコさんと
楽屋に戻る木山さんが
廊下の曲がり角でぶつかりそうに…

見た目が同じだったので
「入れ替わってる〜!?」と言いたくなりました🤣

#千鳥の鬼レンチャン
ノブのモールス信号笑った🤣🤣🤣
演歌の癖も出過ぎず歌うジャンル違くても歌唱力やっぱり演歌歌手はすごい!
丘みどりさん成功おめでとうございます!鬼レンチャンガンバ!
Ordinary daysも他の人に歌われる名曲になりましたね。

#milet
#千鳥の鬼レンチャン pic.twitter.com/3HAVph1lXX
#千鳥の鬼レンチャン

絶賛放送中です📺‼️

#河邑ミク さん、芸人初の #鬼レンチャン 達成👹✨

10レンチャンではなく、
見事な14レンチャンでした😄👏笑

おめでとうございます‼️

#千鳥 #大悟 #ノブ #かまいたち #山内健司 #濱家隆一 #ダイアン @8buonpu_39
えーっと、、
何やったら鬼レンチャン
できるんでしょう。。。

次はちゃんと
時短入るよう頑張ります。

ご覧くださった皆さん
ありがとうございました!!

#千鳥の鬼レンチャン #徳永る

instagram.com/p/CdBCPOKPZOm/…
#千鳥の鬼レンチャン

\Twitterトレンド入り/✨
放送見てくださりありがとうございました〜👹

次回もお楽しみに‼️

さらに
#TVer#FOD で無料配信中😆🎉

マイリストの登録もお願いします🧸
♡を押して❤︎になれば登録完了👌🥰

#千鳥 #大悟 #ノブ #かまいたち #山内健司 #濱家隆一 #ダイアン
フォークソング中心ですが
配信にて
カバーアルバムもございます。

この機会に是非。

#千鳥の鬼レンチャン #徳永る
#カバーアルバム

umj.lnk.to/tk_kanaMB
千鳥の鬼レンチャンにMr.シャチホコの応援に行って来ました!

千鳥さんや、かまいたちさん、めっちゃイジって頂きありがとうございます。
もはや、見取り図の盛山やん!と言う事で、次は、盛山さんで応援に行きたいです!#千鳥の鬼レンチャン #Mrシャチホコ #石川不遼 #見取り図盛山 pic.twitter.com/Wevo1Z7Y2k
皆さま、昨日は「千鳥の鬼レンチャン」を観ていただきありがとうございました!!

このシーンは僕も収録中に気づかなくて、昨日腹を抱えて笑いました。もう1人木山がいたなんて🤣🤣🤣‼️

TVerでも観れるそうなので是非😁‼️

tver.jp/lp/episodes/ep…

#千鳥の鬼レンチャン
#Mrシャチホコ
#もっと木山 pic.twitter.com/BahBR2C43s