更新
本日より新章突入。
#日曜劇場
#マイファミリー
今夜9時より第4話放送です。
ここからボクたち警察側の出番があるかわかりませんが目が離せません。
ここからの展開を一緒に見届けましょう。

#二宮和也
#多部未華子
#中村祐志 twitter.com/myfamily_tbs/s…

🐸#マイファミリー 第4話 今夜9時放送🧡


新章突入…!
鳴沢夫婦は娘・友果(#大島美優)を救出し、普段の生活に戻っていくのだと思っていた。
温人(#二宮和也)の心には葛城( #玉木宏)の言葉が不気味に刻まれていた…
さらに温人にとんでもない困難が!?

第3話配信中📺
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/c2PfcIGO4L
【Uru Staff】
┏━━━・・・━━━┓
🏘公開まであと1時間🏘
┗━━━・・・━━━┛

「それを愛と呼ぶなら」Music Video
18:00 YouTubeプレミア公開
youtu.be/zPR-LcqWZJU

♪先行配信
smar.lnk.to/moRacE

#Uru  #それを愛と呼ぶなら
#マイファミリー pic.twitter.com/8nPfh6cGph
「それを愛と呼ぶなら」のMV公開されました

この曲がこんな風に、
知らない誰かのシーンに寄り添うことができてくれたら良いなと思います

是非観て聴いてください

#マイファミリー
#それを愛と呼ぶなら twitter.com/uru_super/stat… pic.twitter.com/fqC18NTEac
【Uru Staff】
┏━━━・・・━━━┓
🏘公開まであと1時間🏘
┗━━━・・・━━━┛

「それを愛と呼ぶなら」Music Video
18:00 YouTubeプレミア公開
youtu.be/zPR-LcqWZJU

♪先行配信
smar.lnk.to/moRacE

#Uru  #それを愛と呼ぶなら
#マイファミリー pic.twitter.com/8nPfh6cGph

📣今夜よる9時〜
#マイファミリー」第4話放送!

いよいよ新章突入です...!
どんな展開になるのかドキドキですね✨
皆様是非ご覧ください!!

#神野三鈴 #神野三鈴スタッフ #マイファミリー #鳴沢麻由美 twitter.com/myfamily_tbs/s…

5月1日(日)よる9時 『#マイファミリー
第4話 最新予告動画 -`📢


いよいよ新章突入…!
誘拐事件は解決し、普段の生活に戻っていくのだと思っていた…
しかし温人にまたしても困難が!?
翻弄されていく彼らに訪れる未来とは……

TVerにて第3話配信中📺
👉🏻tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/1ZQ6v4KHFJ
#マイファミリー 今夜9時から第4話。演出は「やんぴ」こと宮崎陽平@ist_yohei 監督。99.9(1st)の助監督だった彼とは、深山が使う小道具や劇中のホワイトボード案を一緒に考えたり、色々仕事をさせてもらったのですが、今やバリバリの日劇の監督。すごいぜ。ぜひ皆様ご贔屓に! #二宮和也 #多部未華子
#ふくふくにゃんこ が現在放送中のTBS日曜21時より放送の「マイファミリー」にて美術協力しています♪
番組の中で登場しているふくふくにゃんこ見つかるかな?
▽マイファミリー 公式URL▽
tbs.co.jp/myfamily/

#マイファミリー
#TV pic.twitter.com/3sWxkRdaO5
#マイファミリー 新展開。人物相関図も新展開バージョンに更新しました。ページからリンクする「黒岩勉氏脚本ジャニーズドラマ年表」も合わせてどうぞ。【編集局T】
#日曜劇場 #二宮和也  nikkansports.com/entertainment/…
#マイファミリー
この後、新章スタートです‼️

真実に迫っていく第四話。
"マイファミリー"のタイトルの真実、
明かされていきます🐸

よろしければ、お付き合いください🐸

#tbs pic.twitter.com/g2oBLloNnF
こちとらは着信音がトラウマだろうが!!!!変えておけよ!!!! #マイファミリー
二宮和也に『俺が一緒に帰りたかったんだよ』って言われて「きしょ」って一喝する世界線…

#マイファミリー
もうその着信音やめろよ!!!!!!変えろ!!ラブソにでもしとけ!!!!!!!
#マイファミリー
ここで非通知着信!!脚本本当に凄い!!もうどハマりしてる!! #マイファミリー
もう既にこの着信音と非通知設定の文字がトラウマになりつつある #マイファミリー
思春期の娘に「きっしょ」て言われる温人パパにクッ…!となりつつ前はもっと乾いた感じだったから関係性は良くなってるなぁと思う
#マイファミリー
このドラマのトラウマ一覧

・あの着信音
・機械式音声
・玉木宏

#マイファミリー
第1話では世間に媚びる父への嫌悪の表現だった友果の「きっしょ」が第4話で家族の絆が戻ってからは温人の「パパが一緒に帰りたかったんだよ」への照れ隠しの「きっしょ」になるの、ほんとズルい脚本ね。。 #マイファミリー
もうやめてほしい温人の着信音、ゆあまいそーそーにしてくれないと心臓出そうになる

#マイファミリー
玉木宏が誘拐してんのかと思うくらいベストタイミングなのおもろい #マイファミリー
ともかちゃんを監禁場所に連れて行こうと思ってる玉木宏マジで怖すぎる、なんなら犯人より怖い #マイファミリー
なあおい!!!!どうしてみんな揃いも揃ってその不気味な着信音なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1人くらいなんかもっとポップな着信音にして!!!!!!よ!泣泣
#マイファミリー
鳴沢さん、そこにいるのは誰ですか?
って地味に犯人からの信頼を得てるのおもろいwwww #マイファミリー
「5億くらいなんとかなる」からの「5億貸してくれ」で吹き出したwwww #マイファミリー
『TOKYO MER』では良い感じになりそうだった涼香さんをあんな事にして、『マイファミリー』では娘さんが誘拐されて、日曜劇場と黒岩勉さんは賀来賢人に背負わせすぎだぞ!! #マイファミリー
「もしかしたらまた使うかも」って残しておいたベビーカーを使う時が来るんですね!! #マイファミリー
学生時代の仲間3人の誘拐被害バトンリレー怖すぎやろ #マイファミリー
ずっと自分の娘のことちゃん付けしてんの違和感あるなあ #マイファミリー
まずは今は三輪に1年生の時にいった遠足先を覚えさせてくれ!!!!
#マイファミリー
ともかちゃん誘拐事件の時点で大学時代の同期の娘が2人連続で誘拐されてんだから大学時代の交友関係洗っといてくれよな????? #マイファミリー
賀来賢人、好感度ジェットコースター芸に味を占めてるな…? #マイファミリー
おまえ二宮担か?????????????さすがに温人にゾッコンすぎるだろ…
#マイファミリー
10秒で温人呼んでこいはさすがに鬼よwwwwww #マイファミリー
暴露本の罪を被った賀来賢人。
男の約束を守り犯人追わずな濱田岳。
18時に駆けつける二宮和也。

3人ともイケメン過ぎる回やないかい!

#マイファミリー
小学一年の時に行った遠足の場所だけは予習しとこな!!!!!!!!!!!!! #マイファミリー
はるとーーーーーーっ

かっこいいーーーーーーーっ

非通知着信音トラウマなるなコレ💀

もう犯人説教したい、5時間くらい。
子ども巻き込むのあかん絶対😡

ほんでめっちゃ偉そうやねん!
おこですよ、おこ!

AIO #マイファミリー
このドラマがまだ4話なの嬉しすぎるな!?まだあと2ヶ月楽しめるんでしょ!?最高だな!? #マイファミリー
📺 #マイファミリー
新人の梅木刑事を演じる
那須雄登(美 少年)インタビュー🎤✨

二宮和也は「役に入る瞬発力がすごい」

メンバーや「家で一緒に見た」という家族の反応、自身の演技への感想も
oricon.co.jp/news/2233374/?…

#二宮和也 #嵐 #那須雄登 #美少年 #那須くん #梅木くん @myfamily_tbs
「ワタシタチハファミリーデスカラ」お前がタイトル回収すな
#マイファミリー
#マイファミリー』第4話
#Paravi で見逃し配信スタート🏠▷bit.ly/38hHhgb

娘・友果(#大島美優)を救出した温人(#二宮和也)と未知留(#多部未華子)たちに、またしてもとんでもない困難が襲い掛かる💥
翻弄されていく彼らに訪れる未来とは…❓

@myfamily_tbs pic.twitter.com/BTZidVRQry
温人『まずはゆづきちゃん、そして…最後は…こはるちゃんな』
東堂『(温人…)😭』
温人『で犯人見つけて3人でぶっ殺そうな』
東・三『(ariake!!??)』

#マイファミリー
#二宮和也
#マイファミリー」新章開幕で衝撃の展開 ラストの“カウントダウン”に「ハラハラした」「怖すぎる」の声殺到

@myfamily_tbs #二宮和也 #多部未華子 #温人 #三輪 #東堂

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/3133874
#マイファミリー』第4話をご覧いただきありがとうございました🐸🧡

友果ちゃん誘拐事件から1年後、
普段と変わらない日常を取り戻したかと思っていたが…
三輪の娘・優月が誘拐される…連鎖する誘拐事件…
真犯人の本当の狙いとは!?

もう一度ご覧になりたい方はTVerで👇🏻
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/wvrtQ70wT9
二宮担の犯人の愛がエスカレートして家族になろうとする次回予告が好きすぎるwwww #マイファミリー
今夜もノンストップでしたね

協力してくれた友に今度は自分が協力する、事件前の温人だったらどうしたかなあと思うと、友も家族も日々大切に大切に生きる事ができているんだろうなあと思いました

それにしても色々入り組んできたなあ、、ハラハラする笑
#マイファミリー
#それを愛と呼ぶなら
マイファミリー 第5話(05/08)番宣CM 36秒『連鎖する誘拐事件…真犯人の本当の狙いとは?』&バックナンバー配信中📺
cm.bb-navi.com/CM.02314.html
出演 二宮和也(嵐),多部未華子,大島美優,玉木宏,賀来賢人,濱田岳,高橋メアリージュン,迫田孝也,松本幸四郎,富澤たけし,山崎莉里那 他
#マイファミリー
日曜劇場 #マイファミリー とにかくヤバイ!どストライク、ハマってます笑
脚本・演出・音楽・演技全てにおいてここ最近のドラマでNo.1かも!
会社と家族、仲間、人間関係もやたらリアルで、本当にハラハラドキドキです。
マイファミリー第4話わたし的まとめ
・しあわせな1分間映像どうもありがとう
・パジャマ、エプロン、夫婦仲、ありがとう
・開始15分後幸せからの急降下
・葛城ストーカー
・考察班及びおたくたちの考察が当たっている展開で胸熱
・犯人から熱烈指名受ける温人
・ラスト温人のターン
#マイファミリー
や、やるな。TBSさん
マイファミリー、今期ダントツで面白いです🙇‍♀️
個人的にはニノ×濱田岳×賀来賢人ってのが最強だと思う。
ニノと濱田岳出演のドラマでつまらなかった作品ない。(あくまで個人的意見) #マイファミリー
毎回これだけサスペンス要素で視聴者を魅了させておいて、家族系ヒューマンドラマとして落とし込んでくるのかよ。近年の日曜劇場で一番面白いんじゃないか? #マイファミリー
#マイファミリー 4話。未知留が温人の背中を拭いたのと全く裏返しの構図で、温人が妊娠中の未知留の背中をさする。友果の時に助けてくれた三輪・東堂の娘を取り返すために今度は温人が立ち上がる。無償の愛が助け合いのサイクルに変わる。二宮和也を中心軸に家族愛と友情の物語がバラけずに収斂する。 pic.twitter.com/p0Z859TE0R
東堂があの時犯人を捕まえたかった気持ちに同調して悔しがってしまう温人のやるせない演技圧巻だった…😭😭😭

#マイファミリー
犯人『あなたは信頼できます』『鳴沢温人さんを今すぐ出してください』『じゃないとゆづきさんを殺します』『私たちはファミリーですから』
温人『愛が重い』

#マイファミリー
ストーリー関係なく、ほんとに二宮さんと多部ちゃんの家族の演技が好きすぎる…
キャスティングをこの2人にしてくれてありがとうの気持ち
本当にここの2人の夫婦とか家族のやりとりがリアルで良すぎる #マイファミリー
見事なストーリーもさることながら3人の演技力が相まって終始シビれまくりでした。俳優さんの凄みを感じた。そして犯人の目的は何なのだろうか…。気になって仕方がない。新章ももう目が離せない展開になっている。#マイファミリー #二宮和也 #濱田岳 #賀来賢人
三輪の家族写真、温人と同じように父親との写真がない
また、東堂も奥さんに娘を任せっきりだった

3人とも「子どもに無関心な父親」という共通点が気になる

もしかすると犯人は親に育児放棄のような育てられ方をされ
温人に二度言った「あなたの責任」は犯人の過去が重なってるかも
#マイファミリー pic.twitter.com/OsirarJCJ4

🐸#マイファミリー
"ありがとう"フォトムービーvol.4🧡


第4話お楽しみいただけたでしょうか?
新章に突入し、さらに連鎖する誘拐事件…
真犯人の本当の狙いとは!?

ぜひ第4話の感想もお待ちしてます👨‍👩‍👧🤍

TVerにて第4話配信中📺
tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/buRDYg3XIr
二宮さんはじめ、出てる役者さん全員演技がうまくて、どんどん引き込まれますね。脚本の面白さを最大限に引き出してるなあと感じます。そして何より玉木さん怖すぎる件な。笑 来週も楽しみ😊 #マイファミリー #二宮和也 #多部未華子 #玉木宏
ほんとに毎回面白い。少しづつ夫婦の距離が近くなってる感じやリアルな夫婦の距離が2人の演技から伝わってきて、すごいと思う!!
ニノの優しい声がほんとにいい!!
#マイファミリー
マイファミリーの演技があまりにも凄いのでその直後にゆるふわ妖精二宮くんがお喋りしているベイストに最近集中出来なくなってしまっている二宮担のみなさん(わかる)
#二宮和也 #マイファミリー #ベイスト
#マイファミリー
マンネリ気味だった日曜劇場に新しい風が吹いている。先の読めない展開にドキドキ。誰もが心をちょっと閉ざしていて不穏さが交差する。皆さん危なげない演技。特に素晴らしいのが二宮くんの深みのある声。
マイファミリー4話見た。
ちょっと期待を裏切りまくるくらいドラマとしてのクオリティが凄まじい。

それを支える演技派揃いの俳優陣ね。
主役に二宮和也持ってきたのも天才やけど、ここで蓮佛美沙子参戦とか贅沢がすぎる。。
#マイファミリー
「ごめんな、大丈夫大丈夫、もう終わったから、終わった終わった」なんて自然で優しい言い方だろう……涙涙。お父さんだね。
#マイファミリー
暴露本は三輪ではなかろうと思ってはいたけど東堂だったとは‥。前回ともかちゃん救出のときの東堂の表情、どこ見てるの、何故無表情なのと思ってたけど、自分の娘の事を思いながら必死に感情を殺してたのかと繋がって、東堂と温人の場面が静かに張り詰めてて胸が痛かった。流石だった
#マイファミリー
東堂の過去と三輪の本当のこと知った時のニノと濱田岳のシーンがめちゃめちゃよかった。
そんな過去があったなんて知らず、何も言わず今まで協力してくれてたことを知った時の温人、辛い過去を包み隠さず話す東堂、どちらも演技がうますぎた、このドラマは脚本もだけどキャストまで神

#マイファミリー
未知留の腰をさすってるときに「あなたも殺されてたかもしれないんだよ!?」って未知留に怒られた温人の、心配されてる事にちょっと嬉しさを感じてるようななんとも言えない表情も巧過ぎません!?!?!?!? 

#マイファミリー
温人と東堂のシーン約7分もある。めちゃくちゃ見応えあるなぁ。展開早いとこはサクサク進むけど肝のとこはめちゃくちゃ高度な芝居で魅せるから惹き込まれるんだよね。
#マイファミリー
#二宮和也 #濱田岳
『マイファミリー』“全員被害者”の展開にネット衝撃「犯人は身内?」「謎すぎる」【ネタバレあり】(写真 全26枚)
oricon.co.jp/news/2233440/?…

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳 #松本幸四郎 #ジャニーズ #TBS #ドラマ #マイファミリー @kentkaku @myfamily_tbs
二宮和也主演日曜劇場「マイファミリー」第4話視聴率発表 4週連続2桁キープ

@myfamily_tbs #マイファミリー

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3134503
『マイファミリー』新たな“誘拐事件”発生にネット衝撃❗「連鎖が止まらない…」

容疑者浮上も「真相が謎すぎる」「本当に犯人?」<📸場面写真26枚>
oricon.co.jp/news/2233438/?…

#二宮和也 #多部未華子 #賀来賢人 #濱田岳 #松本幸四郎 #玉木宏 #マイファミリー pic.twitter.com/iVwj2y5Xu9

5月8日(日)よる9時 『#マイファミリー
第5話 最新予告動画 -`📢


ついに真相を握るキーパーソンが登場!?
温人(#二宮和也)たちは5億円を持って車を走らせる中、未知留(#多部未華子)からの通達に窮地に立たされ…
マイファミリーの真実が!?

TVerにて第4話配信中📺
👉🏻 tver.jp/lp/episodes/ep… pic.twitter.com/ZgiBAJIDEs
#マイファミリー』第4話いかがでしたか?

友果ちゃん誘拐事件から1年後。新たな誘拐事件。5話以降も引き続きお楽しみください🙇‍♂️

本編同様、あちらこちらに飛びまわりながら日々撮影に励んでいます🏃‍♂️

久々のオフショット📸 pic.twitter.com/zyUB3jGupj