更新
本日5月1日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#弓木奈於 が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください😊✨

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/QnrO4UIWqk
5月最初のらじらー!サンデー、そろそろ始まります☆
8時台は「幼なじみ祭り」があります!盛り上がっていきましょう✊
#nhkらじらー
らじらー!サンデースタート☆
聖来「みんなー、だいがたっ…大型連休楽しんでる?今日は幼なじみ祭りするから、準備しといてや~」
いきなり、噛んじゃう聖来ちゃん笑
#nhkらじらー
【なおちゃん約1年ぶりの登場】
弓木「なんかやらかしたのかと思っちゃいました…」
心配させてしまってすみません!!
心の底からたのしんでください!
#nhkらじらー pic.twitter.com/XZObX73sKx
【なおちゃんについて】
聖来「なおちゃんはすっとこどっこいです!」
#nhkらじらー
【本番前のひと悶着!?】
本番前お渡しするCDに、池田さんと書いてしまった聖来ちゃん。なおちゃんがフォローしようとしたのですが…「ポンチさんのことほんとに好きなんです!」と言ってしまったそうです笑
#nhkらじらー
『なおちゃんは…どっち!?』
女優業も順調で、今出演しているドラマでは、「何でも合理的に考える冷静沈着な女性」を演じている、なおちゃん。そこで!キミが「どっちにしようか悩んでいること」、なおちゃんが合理的に考えて、どっちか決めてくれます!
#nhkらじらー pic.twitter.com/vvdcBEm0Vg
【今年の夏育てる野菜、ナスとトマト、どっちにしようかな?】
弓木「ナスは何にでも染まれるので、ナスにすべきです!ナスは調味料の味になるんです。」
KAƵMA「トマトはトマトの味になるということ?」
弓木「トマトは主観が強いです」
#nhkらじらー
【弓木ちゃんを呼ぶとき、弓木ちゃんと奈於ちゃん、どっちにしようかな?】
弓木「これは、ダウトです!最後になおちゃんって言ってます!本当はなおちゃんって言いたいはず!」
藤森「なおちゃんは企画のタイトルで…」
弓木「それはとんだ間違いです、すみません」
#nhkらじらー
本日のKAƵMAさんのワイングラスがいっぱい並べられた服です🍷
#nhkらじらー pic.twitter.com/ZciSin7paU
『弓木流・新生活講座!』
先日、らじらー!で、久保史緒里ちゃんから「先輩との距離感の詰め方がピカイチ!」と紹介された、なおちゃん!新生活が始まって1ヶ月になりますが、まだ距離の詰め方について悩んでいる人も多いのでは…
#nhkらじらー
乃木坂46「猫舌カモミールティー」......Now on Air
#nhkらじらー
なおちゃんの世界に吸い込まれてしまいそうです…
#nhkらじらー pic.twitter.com/uKbdAW4n23
『らじらー!幼なじみ祭り!』
大型連休の真っただ中にお送りする今回のらじらー!サンデー!実家に帰省する人もいるかもしれません!ということで!今回はなおちゃん・聖来ちゃんが幼なじみ役を演じてくれます!言ってもらいたい<幼なじみのセリフ>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/Gss1FH79vN
すみません、妹祭りではなく、”幼なじみ”祭りです…!!!
#nhkらじらー
弓木「ここからの景色、変わらないよね~。そういえば、高校卒業した日も2人でここに来たよね。あのとき、何て言おうとしてたの?」
KAƵM「なんて言って欲しかった?」
弓木「じゃあ、2文字がいい!」
KAƵM「”す”で始まってもいい?す・き…」
弓木「それじゃないかも。」
すしが正解です
#nhkらじらー
まさか、”す”から始まる2文字シリーズでこんなに盛り上がるとは…笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/bslLTU0lHI
【怒っている人への対処法?】
弓木「お饅頭をあげましょう。あんこは人を幸せにします。薄皮にしましょう!」
#nhkらじらー
9時台前半も引き続き #弓木奈於 ちゃんが登場します!!
ポンチさんではなく、 #しずる の池田さんではなく、 #KAƵMA さんと #早川聖来 ちゃん3人のは一体どうなるのでしょう…
#nhkらじらー pic.twitter.com/AiKKB3O2So
現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、この後、#鈴木絢音 が生出演します!

引き続き、お楽しみください📻💫

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/k4llwOe3Zc
『いい夢見てくださいね!!』
前回出演した時、最後に「みなさん!いい夢見てくださいね!!」と言い残した、なおちゃん。今回みんながよい夢を見られるように、なおちゃんと聖来ちゃんが声をかけてくれます!<今夜、どんな夢を見たいか>を投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/h0drgEPkDC
【ライブで聖来ちゃんに指さしてもらう夢を見たいな~】
弓木「ね~むれ~大丈夫~指さされるから~♪」
藤森「お経みたいで気持ち悪いよ!」
弓木「半音下げてみました」
#nhkらじらー
【聖来ちゃん、奈於ちゃんと3人で花火大会に行く夢を見たい!】
弓木「しゅ~ぱっ!あれ花火ちゃうか?」
聖来「あれは綿毛や」
弓木「あれは花火ちゃう?」
藤森「目覚めちゃったよ!」
綿毛なら見れるそうです笑
#nhkらじらー
【無限にあるたこ焼きをほおばり続ける夢を見たい…】
聖来「じゅーじゅーこれたこ焼きか?」
弓木「ちゃうで、お好み焼きやで」
聖来「これはたこ焼きか?」
弓木「今川焼や、甘いから気を付け」
関西弁コンビの新たな才能発揮ですかね!?
#nhkらじらー
【全力でトランポリンを飛びまくる夢を見たい!】
弓木「ぽーんっ!ぽーんっ!私、今飛んでる」
聖来「ぽーんっ!私も今飛んでる?」
弓木「ぽーんぽぽぽんっぽんぽぽん」
聖来「ぽーんぽぽぽんっぽんぽぽん」
”ぽ”しか流れない時間がありましたが、夢ではないです
#nhkらじらー
乃木坂46「全部 夢のまま」......Now on Air
#nhkらじらー
なおちゃん、ありがとうございました~!!
1年後と言わず、またすぐ来てください🙌
#nhkらじらー pic.twitter.com/NP243gAwfE
9時台後半は #鈴木絢音 ちゃんの登場です!
藤森「ちゃんとした人来てくれてよかった~」
#nhkらじらー pic.twitter.com/NS8nvMSqlr
【ファッションチェック】
聖来「今日の絢音様は黒のワンピースです。七分袖で初夏の感じで」
KAƵMA「それは縫ってる途中ですか?」
聖来「違います、白いステッチが入ってるんです!」
#nhkらじらー
『絢音の…「好き」聖来の…「好き」』
女優としても大活躍中の絢音ちゃんと聖来ちゃん。そんな2人なら「好き」という言葉でもいろんな表現ができるはず!ということで!キミはどんな「好き」を言ってもらいたい!?投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/F2Y6VeQJ1S
鈴木「好き。(いつもは軽いノリで好きと言っていた男の子に初めて本気で言う)」
KAƵM「よかった、入らなくて!!!」
これは何回でも聴けますね🥰
#nhkらじらー
鈴木「好き。(自分の方が濡れても、女の子が濡れないように相合傘をしてくれる、優しい片思いの彼に雨音に隠してつぶやく感じで)」
#nhkらじらー
鈴木「すきー(図書室でテスト勉強中、ひそひそ声で)」
藤森「もう一回言って!」
鈴木「すきー」
KAƵMA「なんで入ってくるんだよ!」
#nhkらじらー
鈴木「好きぃ?(本当は好意があるのに嘘っぽく言う)」
#nhkらじらー
乃木坂46「好きになってみた」......Now on Air
#nhkらじらー
”す”から始まる2文字、色々ありますね…🤔
#nhkらじらー
『ワンピースを着た彼女がひとこと♡』
表紙を務めた雑誌でホワイト・オレンジ・ブルー系、3種類のワンピースを着こなしていた絢音ちゃん。とっても似合ってました!ということで!ワンピースを着た彼女がひとこと…何て言った!?投稿してもらいました!
#nhkらじらー pic.twitter.com/oRPWp0trrX
鈴木「今日新しいワンピース着てきたんだ~何でかって?君に会えそうな気がしてたから!」
藤森「良いコーナーが続くな」
KAƵMA「最後にすきって言ってもらいたかった」
#nhkらじらー
鈴木「君が、ワンピース姿の私を見たいって言うから特別に着てきたんだからね。褒めてくれなきゃやだよ…」
KAƵMA「褒めての“ほ”の入りかたが最高だね」
#nhkらじらー
鈴木「鮮やかな青色のワンピースを着てみたよ!べ、別に君が青色好きだから、この色にしたわけじゃないんだからね!」
藤森「絶対俺の好みに合わせてくれてるじゃん!」
#nhkらじらー
鈴木「じゃーん!花柄のワンピース着てきたんだーねぇ、似合う?どういうところが似合ってるか10個答えるまで許さないから!」
KAƵMA「答えなければずっと一緒にいれるってことか!」
#nhkらじらー
鈴木「ワンピースってなんでワンピースって言うんだろう。今から辞書で調べるから待っててね!」
KAƵM「辞書が好きなの?」
聖来「前やったよー!」
藤森・KAƵMA「キュンキュンできるセリフにして!」
#nhkらじらー
乃木坂46「裸足でSummer」......Now on Air
#nhkらじらー
藤森さん、ノリノリで聴いてました笑
#nhkらじらー
9時台はいかがでしたか?
夢の世界へ行ったり、甘々な世界へ行ったり、ついて来れていますか??
#nhkらじらー pic.twitter.com/NwC8Z7bjW8
10時台は引き続き、 #鈴木絢音 ちゃんが登場します!
#nhkらじらー
『ねえねえ写真撮って!』
今年、写真SNSを始めた、絢音ちゃん。そこで!絢音ちゃんが「ねえねえ写真撮って」というシチュエーションをみんなに考えてもらいました!絢音ちゃんが言っているところを本当に藤森さんが写真を撮っちゃいます!順次Twitter・ブログにアップしていきます📸
#nhkらじらー
【デートが終わり別れ際ちょっと寂しそうに「ねえねえ写真撮って!」】
藤森「今日楽しかったんね!」
鈴木「一緒に、写真撮って欲しいな…」
藤森「もうお別れだからってくっつくなって!」
聖来ちゃんの目が怖いことに…笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/i9jSFazQB8
【空港に飛行機を見に来て、テンションが上がった様子の「ねえねえ写真撮って!」】
藤森「あれなんていう機体?」
鈴木「あれはボーイング787!ねえ、一緒に撮って~!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/v9iSjFwidP
【彼との初めてのツーショット写真が欲しくて照れながら「ねえねえ写真撮って!」】
藤森「そんなくっつかなくていいよ」
鈴木「はぐれそうなんだもん!ねえ、写真撮って!」
藤森「一緒に撮るってこと?」
#nhkらじらー pic.twitter.com/bvuKwEhq5E
【他の女の子の写真ばかり撮っている彼に向って、ちょっと拗ねた「ねえねえ写真撮って!」】
鈴木「なんで他の女の子ばっかり写真撮るの?ねえねえ写真撮って!」
#nhkらじらー pic.twitter.com/CR0vlIYtki
乃木坂46「ジコチューで行こう!」......Now on Air
#nhkらじらー
『大型連休!デート…告白♡対決』
大型連休真っただ中に、もしも、絢音ちゃん・聖来ちゃんにデートしよって誘われたら…!?さらに、その最後に告白されるとしたら…!?
#nhkらじらー
【ドキドキする空間に入る、お化け屋敷デート】
KAƵM「怖いの大丈夫?」
鈴木「だめ!こわ~い!!」
KAƵM「俺につかまってろ!」
聖来・藤森「うわー!!!」
KAƵMA「お墓から何か出てきた!!」
#nhkらじらー
【富士山の山頂で朝日を見る、登山デート】
鈴木「やっとついた!朝日も見れた!あのさ、ずっと言おうと思ってたんだけど、すきっ」
KAƵM「え、それって…俺…?」
鈴木「だから、好きなのっ!」
#nhkらじらー
乃木坂46「自惚れビーチ」......Now on Air
#nhkらじらー
【🔥対決結果🔥】
76%対24%で絢音ちゃんの勝利です!!
#nhkらじらー
『君のことを応援したい♡』
NHKが立ち上げた“君の声が聴きたい”プロジェクト。らじらー!サンデーでは、不安に感じていることがあるキミのこと、一丸となって応援します!応援団長は聖来ちゃん!!今回の団員は絢音ちゃんです!!<応援してほしいこと>を投稿してもらいました。
#nhkらじらー
【数学の先生になるために勉強していますが、人前で教えられる地震がありません。どうしたら緊張しないか悩んでいます。】
鈴木「きっと先生も教えることがすべてじゃなくて、生徒から教わることもあって、成長していくと思います!応援してます!」
#nhkらじらー
ブログにたくさん写真があがってるので、ぜひチェックしてみてください☆
nhk.or.jp/radirer-blog/
#nhkらじらー
乃木坂46「君の名は希望」......Now on Air
#nhkらじらー
来週は #早川聖来 ちゃん、#北川悠理 ちゃん、 #掛橋沙耶香 ちゃんが登場します!
そして、ゲストMCは #横澤夏子 さんです!
#nhkらじらー
本日もらじらー!サンデーお聴きいただきありがとうございます♪
絢音ちゃん、あま~い時間をありがとうございました♡
#nhkらじらー pic.twitter.com/CSxBZw7cmB
10時台「ねえねえ写真撮って!」のオフショットを大放出します😆
【飛行機を見に来てテンション上がった絢音ちゃん】
#nhkらじらー pic.twitter.com/3W0ktfAgyh
【他の女の子の写真ばかり撮っている彼に向かって、ちょっと拗ねて言う絢音ちゃん】
ちなみに、他の女の子とは聖来ちゃんのことみたいです…笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/QUiXFT9xFY
【ケーキを食べていてクリームを鼻につけちゃったドジっ子な絢音ちゃん】
#nhkらじらー pic.twitter.com/Y5Abdtlpjy
こちらは、コーナーが始まる前に撮る練習をしている様子です📷
#nhkらじらー pic.twitter.com/CWW1ViMegP

次週『らじらー!サタデー』
#君の声が聴きたい コラボ企画☘


22時台「龍我の足上げ」でコラボ🌟 #美少年 #佐藤龍我 さん #藤井直樹 さんがみなさんの悩みを受け止めてくれます👂ぜひ投稿してください❤💚

▼みなさんの悩みを投稿しよう👇
nhk.or.jp/radirer/saturd…

#nhkらじらー pic.twitter.com/5Jk2BDQTuX