更新
寝落ちしてしまいそうなので先に告知🙏
次回ライブミュージック『#KisMyFt2 』は5月22日(日)を予定しています🛼
よろしくお願いします🙋
#キスマイ
#FMおとくに
ナゴヤドームで北山くんのドアが開かなくて藤ヶ谷くんが焦って開けてた曲(笑)
#FMおとくに
#キスマイ
弾切れの予感するのでイイね温存します🙇
たくさんのツイートありがとうございます🙏
#FMおとくに
音楽番組で歌うKis-My-Ft2が
観たいんじゃーーー!!!(発狂寸前)

#FMおとくに #キスマイ
ずーと支えてきたキス担さん達のコメント読んでるとキスマイ愛があふれて嬉しくなる🥺#キスマイ #FMおとくに
S.O.KISSとかKISS FOR UとかBrand New Seasonとか、やっぱり藤北掛け合いの歌とパフォ好きだなぁ。この2人はちょっと特別というか入り込めない絶対的なものがあるんだよね…。なんだかんだ昔の曲聴くことが多いなぁ。
#FMおとくに
#キスマイ
#FMおとくに ライブミュージック
#キスマイ 特集「リクエスト大会」。お聴きいただきありがとうございました❣️😊
無事に完全版お送りできて良かったです😅 #KisMyFt2 pic.twitter.com/G4imvezo1x
いい曲いっぱいあるなぁ。キスマイの曲ってほんとどれも中毒性がすごい。ニカちゃんが言うように1つ誰もが知るヒット曲が出ればそこから今までのたくさんの曲も聴いてもらえるんだろうなぁ。ファンだけが知ってるってほんとにもったいない。
#FMおとくに
#キスマイ
今回もお聴きいただきありがとうございました😊
おおはしさん、セトリありがとうございました🙏
#キスマイ
#FMおとくに twitter.com/summer_eru/sta…
#FMおとくに ライブミュージック
#キスマイ 特集「リクエスト大会」。お聴きいただきありがとうございました❣️😊
無事に完全版お送りできて良かったです😅 #KisMyFt2 pic.twitter.com/G4imvezo1x
昨晩はやっぱり聴きながら寝落ちしてしまいました🙇が #キスマイ 完全版お届けできて良かった🎊
お聴きいただいた皆さん、本当にありがとうございました🥰
#FMおとくに