更新
よる🌠11時からは「#関ジャム #完全燃SHOW」🔥

ゴールデンSP目前‼️
令和に活躍するアーティストが選ぶ平成ソング🎵

5/6(金)ゴールデンSPを控え、4人の令和世代アーティスト #syudou #向井太一 #ハラミちゃん #Rei がそれぞれの平成ベスト30曲🏅を先行公開🎉

最強平成ソングを熱く語る🔥 pic.twitter.com/oXmB1SP0ih
《TV》今夜23:00 ~テレビ朝日 ”関ジャム完全燃SHOW” に出演!

「最強平成ソング ベスト30  特別編」自身の選んだ最強平成ソングについてトーク。

5/6 放送のゴールデンSPでは「最強平成ソング ベスト30」のアンケートに参加していますので、あわせてお楽しみください🎸

#関ジャム pic.twitter.com/joGgWObGl6
📻MEDIA | TV #Kroi_Media

テレビ朝日「関ジャム 完全SHOW ゴールデンスペシャル」
@kanjam_tvasahi #関ジャム

📅 5/6(金)20:00~

「令和に活躍する若手アーティストが選ぶ“最強平成ソングベスト30”」特集にてKroiが選曲した楽曲たちが紹介されます。

▼ご視聴はこちら
tver.jp/lp/live/simul/…
ずっと言ってるけど、関ジャムはそろそろBUMP特集と関ジャニ∞特集やろう、まじで

#関ジャム #関ジャニ
テレビ付けたらゆきりんの夜風の仕業が放送されててびっくり!!!
#関ジャム #柏木由紀 #AKB48 pic.twitter.com/uRuGzhH1tk
近日公開
『aiko特集』

ゲスト
・石原慎也(Saucy Dog)
・オーイシマサヨシ
・長屋晴子(緑黄色社会)

#関ジャム #aiko pic.twitter.com/Oz2pjq9gW7
ハラミの青春の曲たちが大公開されてる
すこし恥ずかしい...
でもめちゃくちゃなんか嬉しい。

JPOP!!!!いい曲多すぎるよ!!!!!!

#関ジャム
あーーーハラミちゃんの選曲良すぎですわ

#関ジャム
今日の関ジャム、2000年代後半に大学のバンドサークルにいた奴に刺さりすぎる内容(刺さりすぎて抜けない

#関ジャム
shudouさん「米津玄師をリアルタイムで追えることが嬉しい」(うろ覚え)ホントだよね!神の采配に感謝しかないわ…
#関ジャム
#米津玄師
#Lemon
関ジャムありがとうございました❗️
5/6(金)20:00から放送の関ジャムゴールデンSPにもちょいちょい自分が映るかもなので是非チェックしてみて下さい🔥
#関ジャム pic.twitter.com/o3P9ZLaOGx
#関ジャム ありがとうございました。平成っ子ほくほく時間でした。 #驚きフェチ pic.twitter.com/beFXcFfFbF
今夜の『#関ジャム 完全燃SHOW』 配信開始⚡️

5月6日は関ジャムゴールデンSP✨
「令和に活躍する若手プロが選ぶ最強の平成ソングベスト30」
その直前企画として #syudou#ハラミちゃん らがランク外となった推し曲を語る❗️

telasa.jp/series/11646

@kanjam_tvasahi
#関ジャニ #古田新太
横山さんが「ももクロ名曲多いもんな」と、丸ちゃんも「やっぱももクロ入るんや」と言ってくれたのでとても嬉しいですありがとうございましたご馳走様でした
#関ジャム
#関ジャム

今夜も遅くまでご覧いただき、ありがとうございました‼️

#関ジャムゴールデンSP 特別編🔥
TVer&テラサでもご覧になれます‼️

令和世代が選曲した #最強平成ソング🏆をもう一度✨

これを見て総合ランキング1位予想の参考に🖋

tver.jp/lp/episodes/ep…
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
関ジャムゴールデンSPをより楽しめる特別編!

#TVer #関ジャム #関ジャニ@kanjam_tvasahi #NowOnTVer #もっと今をつなぐテレビへ
tver.jp/lp/episodes/ep…
関ジャムaiko特集嬉しすぎるー😆めちゃくちゃ楽しみ😊放送日いつかなぁ~震えて待て!
#aiko
#関ジャム pic.twitter.com/m5DgfsgI7a
#関ジャム にてハラミちゃんさんがゆるめるモ!のOnly Youを挙げてくださったみたいでまじ嬉しいです😭❗️ pic.twitter.com/ThEoGlwS1n
昨夜は #関ジャム ご覧いただいたみなさん、ありがとう🍋現在最強メンバーと全国からツアー中なのでぜひ遊びに来てください。

5/7 京都磔磔 (sold out)
5/8 岡山YEBISU YA PRO
5/13 名古屋DIAMOND HALL
5/15 福岡BEAT STATION
5/19 大阪BIGCAT
5/21 東京EX THEATER
詳しくは guitarei.com/gigs/ pic.twitter.com/U0bwB7Nr4z