更新
本日のパワーフードは
#なす味噌炒め

なりたい自分を想像してみると
吉日となるそうです。

最高の月曜日を(^-^)/
#一粒万倍日 #麻婆茄子
is.gd/CNZxtQ pic.twitter.com/aza8ytENAg
₊︵‿୨✿おはようございます ✿୧‿︵₊

今日は #一粒万倍日#大安 が重なる #縁起 の良い日 ✿

#花博記念公園鶴見緑地 #風車の丘 が ビオラの丘になっています ✿

本日も宜しくお願いいたします ✿
Lovelyな一日を〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
    
#Dia #TLを花で一杯にしよう #鶴見緑地公園 #ビオラ pic.twitter.com/WeMm5udhur
おはようございます😊

全国的に晴れの予報です☀

ぺろたんは回し車で運動してます🐹

皆さん、笑顔の多い穏やかな日になりますようにお過ごしくださいね🍀

※3日、4日Twitterお休みします

#ハムスター #朝活
#世界まぐろデー
#郵便貯金の日 5月2日 月曜日
#大安吉日 #一粒万倍日 縁起の良い日 pic.twitter.com/HBtxyP05qi
お江戸人形町
#水天宮⛩交差点は⛅️
#大安㊗️#一粒万倍日
#夏も近づく八十八夜🍵
#歌舞伎座五月大歌舞伎㊗️初日の朝を迎え…。

さて本日(グレゴリオ暦換算)は
#壇ノ浦の戦い
水天宮の御祭神「安徳帝、建礼門院、二位の尼」
#鎌倉殿の13人(NHK大河)来週は…。

本日お仕事の方もGW満喫中の方も
お元気で! twitter.com/kyouhanannda/s… pic.twitter.com/YJ7u7HErxe
1185年5月2日
壇ノ浦の戦い

この日、四国の屋島から撤退した平家は壇ノ浦(現・山口県下関市)で源義経率いる源氏の軍勢を迎撃した。激しい水上戦は源氏の勝利に決し、平家に擁せられた安徳天皇は宝剣と共に入水。一門もそれに続いた。平家の滅亡により治承の内乱(いわゆる源平合戦)は終結した。 pic.twitter.com/dUri81XCJn
東京トガリ 〜ぼくとノラくん、時々、みいむん 〜 <Vol.97>
☀️まいしゅう月ようび あさ7時はいしん!
#トガリのマンガ
#一粒万倍日 pic.twitter.com/yJDmI4e0iu
【5月2日 一粒万倍日 大安】
「1つの籾(もみ)が、万倍の籾をつけた稲穂に育つように」と作物の豊作を願っていたことがこの日の発祥と言われているよ🌾

今日は大安も重なっているよ🎵
将来大きく育てたいことをやってみよう🍀
#眷属 #きつね #たぬき #うさぎ #一粒万倍日 #大安 pic.twitter.com/XrhnKUG7oT
皆さん、こんにちは👋😃
いつも、ありがとうございます。🙇
今日は『#5月2日』『#大安
#一粒万倍日』🌾『#吉日』『#2022年』です。

#今日 を『#素敵な日』に❗
日めくり小ネタ📄は
こちらから⬇️⬇️

ameblo.jp/design-shop291…

今日も健やかにお過ごし下さい。
😃🖐️
⚠️体調管理をしっかりと‼️🙇 pic.twitter.com/taMKhQ6fup
おはこよみ🦉
\福井 🌞/

𓂃 ✿𓈒𓏸5月2日.旧暦4/2𓂃 ✿𓈒𓏸
穀雨|牡丹華
大安🎯|四緑木星|乙卯🐰
張宿|閉
月齢🌒1.3
#八十八夜🍵

今日は
#一粒万倍日🌾✕ #大安㊗️
🍀ダブル吉日ラッキーデー🍀(๑˃̵ᴗ˂̵)و🙌

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り pic.twitter.com/pOcmuwVLad
【5/2 #一粒万倍日 のプレゼント🎁】

お金のブロック解除やります!注意事項をしっかり読んで、ご理解の上でぜひご活用ください。

・フォロー&RT&リプで参加🆗
・効果報告RTうれしい
・21時ごろ締切

いつも参加してくださるみなさん、ありがとうございます!
必要とされてる方に届きますように🌸 pic.twitter.com/CxlRcIdnco
今日は夏も近づく八十ハ夜
今月最初の一粒万倍日と大安です
爽やかな天気となりました。
運気の良い日にどうぞお参り下さい。
#少彦名神社 
#一粒万倍日
#開運日
#大安 
#八十ハ夜 pic.twitter.com/e88AqIeSev
なお、今日は
#一粒万倍日🌾✕ #大安㊗️
🍀ダブル吉日ラッキーデー🍀(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨✨
さらに、#八十八夜🍵

みなさん、お分かりですね。。。
#社労士事務所のDXマニュアル
買うのに最適でございます😉

・膝の痛みが良くなった
・何だか毎日良いことが増えた
など、各種効能もあるとかないとか!? pic.twitter.com/F6agaVuna1
一粒万倍みくじ、「招福当たり」が出ました✨
「招福当たり」の方には金の一粒万倍日御朱印を差し上げます。
本日あと「大当たり」1体、「招福当たり」が3体入っております。

#少彦名神社 #大阪 #神社 #御朱印 #御朱印帳 #一粒万倍日 #開運 #招福 #運試し #宝くじ pic.twitter.com/LYEKTbKgsD
今日は朝から一粒万倍日と大安の重なる日でご参拝も絶えません。
開運日のみ授与の開運袋守
「黄金丸」や「黄金虎」「一粒万倍守」等をお求めの方が多くおられます。其々無くなり次第終了します。お早めにご参拝下さい。
#一粒万倍日
#少彦名神社
#開運 
#金運 pic.twitter.com/Gb1bbeK7Ia
『戸越八幡神社』⛩
境内にカフェがあり、のんびりと寛げる素敵な神社さんです☕️☺️
参道にとまっていたちっこい車が可愛かったぁ🚙😆❣️
きょうは一粒万倍日と大安が重なる
縁起の良い日😊🌾✨
良い月になります様にと祈り5月の
色鮮やかな御朱印を頂きました🎏
#一粒万倍日 pic.twitter.com/re2u7wPFNc
一粒万倍みくじ、皆様に楽しんでいただけたようで何よりです✨
「超豊作」大当たりを引いた方には金の「一粒億倍」守と金の御朱印を差し上げました。
次の一粒万倍日は14日(土)15日(日)です。どうぞお楽しみに🌾

#少彦名神社 #大阪 #一粒万倍日 #開運 #おみくじ #御朱印 #御朱印帳 pic.twitter.com/2v5l8dbxR2
【5/2 #一粒万倍日 のプレゼント🎁】

許可くださった方にお金のブロック解除させていただきました。これを読んだ瞬間、体感に変化がある方もいらっしゃると思いますが、体感がなくてもあなたの潜在意識はすでに変わっているのでしばらく様子を見てね😊
ご参加ありがとうございました。
〈締切〉