更新
おはわっしょーい☀️😃❗
5月2日
#世界まぐろデー #カルシウムの日
本日も月初のスイーツ
キコーナセレクションご用意🎵
本日は静岡茶まんじゅう😁
お茶にも合いますよ‼️
お休みの方もお仕事の方も
本日も元気に‼️

#つぶやキコーナ
#おは戦40502mg
#イマソラ
#昭和生まれ pic.twitter.com/kqMgleilCg
平成生まれでもギリ知ってる人は知ってるかもしれない

#昭和生まれ pic.twitter.com/OtpoHzM8uT
国鉄ストライキ

休日電車ガラガラどころか、国鉄時代は、平日に全線ストップされてたんだからたまらんね

#昭和の死語クイズ
#昭和生まれ pic.twitter.com/P7MDeGGVFn
( ° ཀ ° ) … #昭和生まれ

( ˙-˙ )あ、ほぼ変わってねぇや…
#アイラップ #終わらない昭和

←昭和          令和→ pic.twitter.com/w6jewUB0m1
#昭和生まれ
売っているものも売っている人もみんな昭和生まれのカメラ屋です😂 pic.twitter.com/3rgMHhw9Ku
おなじみのこれ。何が入っていたでしょうか? #昭和生まれ pic.twitter.com/GJkn0RcxTK
コロナは風邪と言うと、あの大変さは風邪じゃない!舐めるな!と個人の感想を言われる。まあそれは結構だが風邪でも人は死ぬ。つまりその大変さが正に風邪だし舐めてはいけない。俺も40℃近い発熱で七転八倒したことがある。そしてコロナは昭和の時代からお馴染みの風邪ウイルス。#昭和生まれ
もう疲れたよパトラッシュ。みんなおぼろげに覚えてるシーン
#昭和生まれ pic.twitter.com/N1ZCpBDpvS
#昭和生まれ
自分は『コンビーフ』が好物なんですが、今仕事でコンビ組んでる同僚が22歳と言う若さなので「コンビーフの缶って、普通の缶詰めと開け方違うんだぜ!」と驚かせてやろうと思ったら、「コンビーフは知っているが、食べた事が無い。」と言われ逆に世代間でショックを受けてしまいました!! pic.twitter.com/4ZxVeqKj5q