更新
おはようございま…こんにちは…?
こんなときは!おはこんばんにちはでしたねみなさま!!ごきげんよう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

今日は15時からすずお姉ちゃんのチャンネルで #とりっくとらっく です!めちゃくちゃ楽しみにしてた企画なんですが地味に不安です💪( 'ω'💪)
おやつタイムに集合!!
【Tr!c trac】一万円分のごはんをたべる【#とりっくとらっくyoutu.be/Ih0spunyctQ @YouTubeより 15時からのやつです!!
そんなあなたたちにハンドシミュレーターサバイバル
#とりっくとらっく
用事があって寄ったら急遽助っ人にしてもらいました!ごちそうさまでした😇
#とりっくとらっく
みんなめめめがいないとだめだな〜!と思うもこ田殿
#とりっくとらっく #とりとらーと pic.twitter.com/pD67hAIBax
#とりっくとらっく ありがとうございました💘
ご飯いっぱい食べて楽しかった( ◜௰◝و(و "♪
お昼から見てくれた方もアーカイブ出みてくれたのもありがとう❤️

終わったあともみんなできゃっきゃした!
たくさん相談に乗ってもらった〜話しすぎなくらい話した!
そんなあたたかい一日でした!
感謝!
#とりっくとらっく 配信ありがとうございましたっ!!!!
パンケーキ9枚はなんか、多かったね!
対決でやるのもすっごい楽しかったし、めめめちゃんが来てくれた時は本当にヒーローのようにかっこよかったしめちゃうれしかった😭💕
みんなで居る時間がイオリは本当好き!
#とりっくとらっく ありがとうございました!ツイート忘れてた!!ごはんおいしかったです🥰
めめめさんがヒーローでした。