更新
JO1の曲自体メッセージ性が高いことが多いけど、JO1には物語があるからどれも説得力がある
3年目でここまでの厚みを出せるの、シンプルに凄いです

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 YOLO-konde Move The Soul 飛べるから REAL Born To Be Wild OH-EH-OH
最近、自分の中でしょせが来ててヤバい😂💛🍮💛

#JO1 @official_jo1 #With_Us #飛べるから #僕らの季節 YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴ Born To Be Wild ⟴REAL ⟴ 無限大 ⟴ OH-EH-OH
JAMでいるだけで、こんなに沢山愛してもらって完全に人生で1番モテ期来てるわ笑
あんなイケメン11人から大切にされるなんてこれまでも、これからも、もう無いのよ
JAM、やめません

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 YOLO-konde Move The Soul 飛べるから REAL Born To Be Wild
bayfm Meets JO1 2022~KIZUNA~
bayfm初のJO1スペシャルプログラムをオンエア!メンバーが日替わりで登場し、JO1の魅力を拡散します。JO1とのKIZUNAを体感する4日間が実現!

#JO1 #KIZUNA #With_Us bayfm.co.jp/info/bayfm-mee…
#bayfm @official_jo1 pic.twitter.com/sIXCQZoy21
#JO1 × TOWER RECORDS CAFE】
2ND ALBUM「KIZUNA」のリリースを記念し、JO1 × TOWER RECORDS CAFE コラボ開催!!

🌟開催期間🌟
2022年5月4日(水)~6月5日(日)
※期間は店舗により異なります

🌟カフェ詳細🌟
tower.jp/jo1-cafe5

#KIZUNA #With_Us #JO1タワレコカフェ pic.twitter.com/xxrY0rZjtm
▶︎ JO1 "KIZUNA(Special Edition)"
Pre-save、Pre-add、Pre-orderキャンペーン開催!
詳細は下記をご確認ください
🔗cloud.jo1.jp/news/detail/18…

#JO1 #KIZUNA #With_Us
▶︎ LINE MUSIC 再生回数キャンペーンスタート🎧

■プレゼント内容
『サイン入りラミネートパス』:20名

■応募期間
2022.5.2(Mon) 12:00〜
2022.5.8(Sun) 23:59まで

詳細は下記をご確認ください
🔗lpm-youth.yoshimoto.co.jp/forms/index/jo…

#JO1 #KIZUNA #With_Us
【JO1】
2ND ALBUM「 #KIZUNA 」より、「#With_Us
本日より先行配信開始!
もちろん #TRM でも✨
──⏱️───────────
〈𝗪𝗶𝘁𝗵 𝗨𝘀〉𝗔𝘃𝗮𝗶𝗹𝗮𝗯𝗹𝗲 𝗼𝗻 𝗧𝗥𝗠.
music.tower.jp/album/detail/1…
───────────🎠──
#JO1
#タワ渋JO1 twitter.com/official_jo1/s…
[🎧] 'With Us'
各サブスクリプションにて
先行配信スタート!
(lnk.to/jo1_kizuna)

2ND ALBUM "KIZUNA"
⟴ 5.25 RELEASE
⟴ 5.3 PM6 'With Us' MV 解禁

#JO1 #KIZUNA #With_Us pic.twitter.com/Jk50nfD5Pk
タイのスーパーでJO1発見🥹🥹🥹
世界に見つかれ〜〜〜!❤️‍🔥

#JO1 @official_jo1 Move The Soul ⟴ YOLO-konde ⟴ 飛べるから ⟴ Born To Be Wild ⟴ 無限大 ⟴ We Alright #KIZUNA #With_Us pic.twitter.com/blZlA1dnZI
こんなに曲が毎回良いのも、有名な方達がJO1に携わってくれてるのも、きっとJO1の可能性を信じて、ファンの力を信じて力を入れてくれてるのだから、幻滅されないようにこの子達の為に精一杯出来る事をしようと毎回新曲が出る度思う。
사랑해、JO1

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 YOLO-konde
別のGttT垢がロックされて復活しないので新しく作りました
良ければフォローお願いします🥺

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #With_Us /Move The Soul/YOLO-konde /飛べるから
【▶️Youtube】

'#REAL' Official MV
youtu.be/BMG_ZlqwOZM

1,000万回再生まで残り100万回を切りました。公約達成を目指して力を合わせましょう‼️

@official_jo1
#JO1 #KIZUNA #With_Us
#川尻蓮 #KAWASHIRIREN
あれ、ちょっとまって、#With_Us MV明日!????やだ🥺恥ずかしい勘違いしてた😭😭
#JO1 @official_jo1 #飛べるから YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴ 無限大
水色✨✨✨✨✨
水色の空と水色のネモフィラと純喜💓
清々しい🎶🌱✨
With Usがぴったりな爽やかな景色に心が洗われたよ☺️💙

#河野純喜
@official_jo1 #JO1 #With_Us
⟴ Move The Soul ⟴ Born To Be Wild ⟴YOLO_konde pic.twitter.com/XkUe6vGwkG
[📢] #MTVLIVEMATCH JO1出演決定!

「MTV LIVE MATCH 2022.06.05」
- 2022年6月5日(日)
- 開場15:30 / 開演17:00(予定)
- 幕張メッセ 国際展示場9〜11ホール

✅詳細
mtv-live-match.com/202206/

#JO1 #KIZUNA #With_Us pic.twitter.com/PEUPIVUTtM
JAMになってから関西に住んでる事
悔やむ事多すぎるなぁ😂
早く城ホか京セラで関西メンバーの
「ただいまぁ!!!」聞きたいよ🫶🏻

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
自社以外のアーティストさんと観客の前でライブできるのは初めての経験かな?!?おめでとうJO1😭😭😭とっても楽しみ!!!
#JO1 #KIZUNA #With_Us #MTVLIVEMATCH
mtv-live-match.com/202206/ pic.twitter.com/rgZv3yM99h
関東に住みたい。
現場行きたい😭
#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 / Move The Soul / YOLO-konde / 飛べるから / Born To Be Wild / 無限大 / REAL
JO1が単独ライブ以外のライブに参加出来る様になってきたの嬉しくて泣いてる😭
JAM以外に見て貰える機会って本当に貴重だよね
ライブ出来なくて不安で泣いてた子達…これからたくさん幸せになろうね
#JO1 @official_jo1 #With_Us / Move The Soul / YOLO-konde / 僕らの季節 / 飛べるから / We Alright
えまって、今電車で前に座ってるJKのリュックにOTDの缶バッチついてる…
野生JAMに遭遇したの初めて…
どうしよう、話しかけたい…🥺

#JO1 #KIZUNA #With_Us ⟴ YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴ OH-EH-OH ⟴ 無限大 @official_jo1
With Us好きだな〜☺️
追いKIZUNAしちゃいました♪
たくさんの人にJO1の楽曲が届くと良いな〜✨

#JO1 @official_jo1 #With_Us #飛べるから #僕らの季節 YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴ Born To Be Wild ⟴REAL ⟴ 無限大 ⟴ OH-EH-OH
JO1幕張から出られない説

#JO1 @official_jo1 #With_Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Born To Be Wild ⟴ 飛べるから⟴ Dreamer ⟴ YOLO-konde
きまちゃんの"TOPまでbaby"めっちゃ好きやわ~汐恩の"もう1回baby"も好きやな~るっくんの"いつまでもbaby"も好き、、、

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 ⋆ Move The Soul ⋆ YOLO-konde
2021/08/26 50万人
  ⏬
  ⏬
  ⏬
2022/05/02 55万人‼️‼️‼️

#JO1 @official_jo1
#With_Us pic.twitter.com/7A9uLyafB5
チケぴあ申し込み完了✊
KCONは迷ったけどw-indsとJO1の共演なんて最初で最後かもしれないから即申し込んだ😂💕

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
幕張行きたいけど受験生いるのに親がそんな事ばかりしてていいものかと悩んでたら息子が「お互い自分の人生楽しもうぜ」って言ってくれた
ありがとう、お前は勉強しろ
#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 / Move The Soul / YOLO-konde
#With_Us がいっぱい地上波で披露できますように💕💕
ムブソもYOLO-kondeもね☝️

#JO1 @official_jo1 With Us / #僕らの季節 / Move The Soul / YOLO-konde
幕張メッセ行きたいよー
当たらないのよ😭

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
JO1みんな手綺麗すぎん?
自分女として恥ずかしくなってくる🫣💦
#JO1 @official_jo1 #飛べるから #僕らの季節 #With_Us
Move The Soul ⟴Born To Be Wild ⟴無限大 ⟴REAL⟴YOLO-konde
明日はスカイの新宿広告観に行くよー。

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #With_Us / With Us / YOLO-konde / Move The Soul
よなれん、アツすぎる🔥
#JO1 #與那城奨 #川尻蓮 #KIZUNA #With_Us #僕らの季節 @official_jo1 ❅With Us❅YOLO-konde❅Move The Soul❅僕らの季節❅REAL❅Born To Be Wild❅
JO1の'With Us'が先行配信されました🎧

3年目を迎えた彼らのこれまでとこれからを描きたくて彼らの想いが込められたパフォーマンスや発言などを参考にして作詞させていただきました。

With Usたくさん聴いてください。
そして、これからも寄り添って共に歩んでください。
#JO1 #JAM #KIZUNA #With_Us
JO1と幕張のKIZUNA凄い

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #飛べるから #With_Us / YOLO-konde / Move The Soul / Born To Be Wild / REAL
YT登録者55万人✨みなさんどこで見つけてくださったのかな。ちなみに私はたまたまオススメに出てきた無限大のMVを見て純喜くんにほぇぇぇってなってJAMになりました🍀

@official_jo1 #JO1 #Move_The_Soul
#YOLO_konde #With_Us
僕らの季節 / Move The Soul / Born To Be Wild / REAL / Prologue
Spotify Japan Top Artistsチャート5/1付けで、#JO1 は40ランクアップ、前日から最もジャンプアップしたアーティストになりました。
#With_Us #Move_The_Soul #YOLO_Konde
@official_jo1 twitter.com/yuka_hk6kies/s… pic.twitter.com/k4CKmuYu4E
@official_jo1 #Spotify Japan Daily Top Artistsチャート5/1付け

#JO1
初登場 98位→〜→120位→121位→81位
(最高位 50位:2021年12月13日付け)

@official_jo1
#KIZUNA
#With_Us #Move_The_Soul #YOLO_konde
#JO1_Stats

open.spotify.com/artist/2koP6FE… pic.twitter.com/DKsxv2j7jF
ライブの現場が多くて嬉しい
Go to the TOP!!!!!
#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_Us #僕らの季節 With Us / Move The Soul / Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH / YOLO_konde
豆鶴スカはカムバが楽しみすぎてかなり荒ぶってます #JO1 #With_Us #KIZUNA #僕らの季節 #豆原一成 #鶴房汐恩 #金城碧海 @official_jo1 ❅With Us❅YOLO-konde❅Move The Soul❅僕らの季節❅REAL❅Born To Be Wild❅
毎日しあわせなニュースをくれるJO1くん🥹

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
急だけど、、、
改めて、JO1大好きです💕
地方JAMだから、いろいろ応募できないこともあるけど、ずっとJAMです❤️応援してます!✨
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #With_Us #YOLO_konde Move The Soul / Born To Be Wild / REAL / Prologue / YOLO-konde
私がスマホに向かって「あら〜どしたん、なんなん、かわいぃ!」って言ってるときは川尻蓮くんを見つけたときです。声をだして愛情表現する人は蓮くんしかいません。好きってこういうことだよね。

#川尻蓮
#With_Us #KIZUNA
#JO1 @official_jo1
⟴ YOLO-konde ⟴ Move The Soul
新たにライブの発表があって、有観客でのパフォーマンスができる機会が増えてきて本当に良かった‼︎✨その先にはJO1の全国ツアーが見えてきたかな。JAMの事を1番に思ってくれているJO1と、JO1に恋焦がれているJAMが全国にいるんだもの。早くその時が来て欲しいな✨🙏
#JO1 @official_jo1 #With_Us
With Us24時間で100万回頑張ろう!
僕らの季節の記録超えたいね〜!!!
まずは自分達の数字をしっかり超えて成長していこう👊💗💗💗

#JO1 @official_jo1 #With_Us 僕らの季節 Move The Soul ⟴ YOLO-konde ⟴ Born To Be Wild ⟴ REAL
今日の朝、with_Usを聴きながらの空。
とってもキレイだったよ。(無加工)

#川尻蓮
@official_jo1
#JO1 #KIZUNA #With_Us
Dreamer ⟴ Move The Soul ⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴ 無限大 ⟴ OH-EH-OH pic.twitter.com/A0dNrn3Akk
明日の #With_Us のMV24時間で100万回いきたいなー☺️☺️💕
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 YOLO-konde Move The Soul 飛べるから REAL Born To Be Wild OH-EH-OH 無限大
全員に沸ける箱推しって最高😭
11人全員かっこよすぎて大変🥹

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
ちょい時差発言だけど純喜の京セラバイトエピソード聞いたとき「へぇ~京セラさんにインターンでも行ってたんかな」と思ったけど京セラドームの略なんだね。関西jamのツイートで気づいた #JO1 @official_jo1 #With_Us Move The Soul / YOLO-konde / 飛べるから / 僕らの季節 /
今日はWith UsのMV公開楽しみです💕本日学校お仕事お出かけの方や家事育児の方もムリなさらずに私も今できることをやれたらな。やりたいな。と思います。
#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
JO1&JAMおはようございます☀
今日はついに #With_Us のMVが18時に公開されますね♡
今日も健康第一で楽しくJAM活を🤗

#JO1 @official_jo1 With Us ⟴僕らの季節 ⟴ Move The Soul ⟴YOLO-konde ⟴REAL
この二人は兄弟でもあり親友って感じ。純喜といる時は気遣いの蓮くんが素になっているのがよくわかる。純喜はみんなを自然体にする稀有な存在だと思う。

#川尻蓮 #河野純喜 #JO1 #KIZUNA #With_Us @official_jo1 #僕らの季節

VOGUE 🔗voguegirl.jp/boys/boyfriend…
(蓮くんのお気に入りのパーツは爪♡) pic.twitter.com/Tprvbx3Acs
今日から孫活👧🧒
"好き"って言ってくれる存在大切にしなくちゃ😌
5日迄は、孫活7、JAM活3
で楽しみます😁
18時の #With_Us MV公開はリアタイしたい本音🥺

#JO1 @official_jo1 #KIZUNA ⟴ YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴ 飛べるから ⟴ 僕らの季節⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴ OH-EH-OH
おはようございます🌈🦄💙✨
いよいよMV🎉ほんま楽しみーー閉じ込められ子たち助けに行くからねーー✨✨✨

#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_Us ⟴ Move The Soul ⟴ YOLO-konde ⟴僕らの季節 ⟴ Born To Be Wild #川尻蓮
かなりムリめだけど18時までに帰宅したいよ~💦

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 YOLO-konde Move The Soul 飛べるから REAL Born To Be Wild OH-EH-OH 無限大
おはようございます🍀
今日こそ #With_Us のMV公開!
時差隊で盛り上がります❤️
#JO1 @official_jo1 #飛べるから YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴ 無限大
今日は #With_Us MV公開の日。
なんとしても急上昇載せたいですね🙌
ポイントまとめました😊

⚠️公開後24時間は1日の上限気にせず攻めましょ💪
⚠️再生リストは使わない
⚠️出来るだけコメントする(連投はNG🙅‍♀️)
⚠️高評価ボタンは公開されてから👍

じゃむぅ〜❣️いくぜ〜🙌😆💕
#JO1 @official_jo1
今日はWith UsのMVを楽しみに頑張る♡
公開時間には見られないけど24時間で100万回いきたい✊💕

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 REAL / 無限大 / OH-EH-OH / Born To Be Wild / Move The Soul / YOLO-konde
With UsのMVは絶対急上昇のせたいし、24時間で100万回再生いきたいし、僕らを超えるスピードで完走したい。欲張りかも知れないけど、いつだってJO1と一緒に成長するJAMでいたいから。

#JO1 @official_jo1 #With_Us ⟴ Move The Soul ⟴ #僕らの季節 ⟴ Born To Be Wild ⟴
ラジオ聴いてたのに洗濯で離れてる間にWith Usかかってた うう…タイミング😭 でも名前読んで貰えたし、まずオンエアが嬉しい
#JO1 @official_jo1 #With_Us #Move_The_Soul #YOLO_konde
やば!
With Us MVワンデーミリオン狙う?
やったる?
わたし、やったりたい!

#With_Us
#JO1 @official_jo1 With Us ⭐︎ #僕らの季節 ⭐︎ Move The Soul ⭐︎ Born To Be Wild ⭐︎ YOLO-konde
今日のWith Usの100万回チャレンジしつつREALも交互に見てたらREALも明日で終わるんじゃ( *¯ ꒳¯*)✨

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 YOLO-konde ⟴ Move The Soul ⟴飛べるから ⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴ OH-EH-OH ⟴無限大
With Usリアタイできるかわからんけどいっぱい見るよ👀
24時間で100万いきたいなー✨

#JO1 @official_jo1 #KIZUNA #With_us ⟴飛べるから ⟴ Move The Soul ⟴ REAL ⟴ Born To Be Wild ⟴OH-EH-OH ⟴無限大 ⟴ YOLO-konde
エダナナフシ🌿「ガードレールにこうなってて」ってみんなに説明するとき擬態してる蓮くん見たいー!🌼🦊🌼「めっちゃ可愛くて」って言ってる蓮ちゃんが可愛いー♡

#Jamming_with_JO1
#川尻蓮 #JO1 #KIZUNA #With_Us @official_jo1 #僕らの季節
景瑚くんのクロスステッチ完成(*☻)
次は誰にしようか……。
#佐藤景瑚 #JAM
#JO1 #KIZUNA #With_Us pic.twitter.com/Wr74ATO1KK
ちょ、ランチに来たんやけど、
アクスタ出して撮影してたら、店員さんが「あ、純喜くん」って🤣✨✨
「わたしはしょせJAMです🍮」って言うてくれた🤣
…で、さっきデザート持ってきてくれた時「るっくんもいいですよねっ」って🤣
可愛すぎた💓

#河野純喜
#JO1 @official_jo1 #With_Us
#僕らの季節 pic.twitter.com/JhueilfqLu
蓮くんにはただ
報われてほしい
人に優しくしてきたこと
ズルしないできたこと
妥協してこなかったこと
正しい思考で生きてきたこと
ちゃんと蓮くんに答えとして
結果を返してあげてほしいと
睡蓮の世話をしながら考えてます。

#川尻蓮
@official_jo1 #JO1 #Move_The_Soul
#YOLO_konde #With_Us pic.twitter.com/KwCAPHInKP
Twitterから離れているし、まだ戻れないけど、TLの熱を感じました!
With Us24時間で100満狙ってるのですね!
かしこまりましたかしこ!

#JO1 @official_jo1 #With_Us #僕らの季節 YOLO-konde Move The Soul 飛べるから REAL Born To Be Wild OH-EH-OH 無限大
[📢] #With_Us MV公開直前生配信!

🕓 PM 4:00-[JST] @ Instagram
instagram.com/official_JO1
🕓 PM 4:40-[JST] @ TikTok
tiktok.com/@jo1_gotothetop
🕓 PM 5:20-[JST] @ YouTube
視聴URLは後ほどお知らせします☺️

MV公開まで一緒に楽しみましょう〜
お祭りだ〜

#JO1 #KIZUNA pic.twitter.com/HKiF119RjN