更新
【お知らせ①】
フェイルノート進化前・進化後・召喚駒のスキル修正実施のため、緊急メンテナンスを実施しておりました。
調整内容・お詫びの詳細についてはゲーム内ニュースをご確認ください。

ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
#オセロニア
【お知らせ②】

今回の調整実施の補填として2022年5月1日(日) 0:00 〜 23:59を対象としまして、フェイルノートが排出される【2022 2nd SEASON 開幕超駒パレード新駒UP】で消費いただいた分の星のかけら及び使用されたガチャチケットの一部を個別に配布いたします。

#オセロニア
【お知らせ③】

また、下記のキャラクターの咆哮スキルが特定の条件下で正常に発動しない不具合の対応も実施いたしました。
・魔S+「[禁忌の妖刀]村正」
・魔S「村正」

現在は事象が解消しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

#オセロニア
キキキキキター!!!!!!!

愛しのバフォメットちゃん
ついに!!!!!!!!!

ところでみんなは新超駒引いた?
レイカは村正さん引いたよ!

#オセロニア pic.twitter.com/S2dBmpV3fL
風船飛んでるやで...(´◡`)
スコスコの歴史と一緒にどうぞ!
#オセロニア
#けいじぇいお疲れ様 pic.twitter.com/9MzwSdSXT5
◎◉ダメチャレ決戦結果発表◉◎

「2nd SEASON開幕直前!超天!魔ダメチャレ」のダメージ値TOP 100のみなさんを公式サイトにて公開しました‼

#オセロニア

▼順位はこちら
othellonia.com/event-campaign… pic.twitter.com/Et0K1EOLWX
みなさんキンキラミッションをクリアして、キンキラのキャラをゲットしましたか?🐮✨
5/5(木)まで受け取れるのでお忘れなく‼️

#オセロニア pic.twitter.com/oc8DB4ECy0
練習バトルで友達と対戦してポイントを集めると、「ちびキャラVer.ザフキエル」さん、「ちびキャラVer.ピリキナータ」さんなど豪華報酬をゲットできます✨
さらに、15pt集めると「歴代コレクションS1体確定ガチャ」を引ける「歴代コレクションS1体確定ガチャチケ」獲得のチャンス‼

#オセロニア pic.twitter.com/B5Anf2PQnq
◎◉闘化解放◉◎

「2022 2nd SEASON開幕」を記念して、「ティターニア」さんたちが闘化解放しましたよっ‼

#オセロニア pic.twitter.com/wMlZrhJGRt