更新
【無料配信】
刀ミュ無料配信1日目となる本日は
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2016~
を配信致します!

配信視聴ページは配信開始1時間前の19:00からご入場頂けます。
お時間に余裕を持ってご入場下さい!
dmm.com/digital/stage/…
#刀ミュ #刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/xNynWmk1WX
前々からちまちま作ってた刀ミュの曲一覧表できたので載せますー
本日から一部作品が配信無料なので気に入った曲が入ったCDを買う参考になれば!
(上げ直しました。)
#刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/mtYpIBHsjx
20時からの無料配信の実況用のタグ、多分公式がツイートしてるこのタグ

#刀ミュ無料配信
配信ページにはもうアクセスできますので混み合わないうちにログインしておきましょう

たぶん実況のタグはこれ(公式が無料配信の告知と一緒にツイートしてるから)
#刀ミュ無料配信

あとは #刀ミュ #刀ミュ実況 にも分散しそうだけど
初期のころって「女の子ってこういうのが好きなん…だよね…??」って探り探り感あるよね #刀ミュ無料配信
2016 女の子ってこういうの好きなんでしょ?

2022 主たちってこういう不穏地獄がみたいんでしょ?
にどこで路線変更したのか知りたい?

#刀ミュ無料配信
#刀ミュ無料配信
一振りだけ「物なりや 人なりや」の謎掛けをしない男士がいます
初見の人はぜひ注目しててほしい

そしてそれは5/5配信の歌合で回収されるのでそちらも見てほしい
俺たちの準備体操えおえおあ、数年後にえおえおあ極と呼ばれるものが出るとは誰も思わないのだった....
#刀ミュ無料配信
着替えの手順を一手でも間違えると間に合わないらしい蜂須賀お衣装早着替え……
#刀ミュ無料配信
らぶフェス配信あると思い出すこの馬の写真ずっと消せないでいるw
#刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/NAYrJCkOUU
これはかつて、今はなきアイアで行われた上映会に出陣した馬
馬だけは撮影OKだったので激写させていただいた思い出の馬
おさわりもOKだった馬
#刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/S1s9ucNMGv
謎に美しすぎて鋤持った菩薩像と化した2016蜂須賀ほんとにすき

#刀ミュ無料配信
twitter.com/taka_koro/stat…
あったーーナタリーさんのこれ、記事末尾の画像欄
natalie.mu/stage/gallery/…
美しい通り越して神々しい けんすかさんは勿論カメラマンさんもとんでもない
馬まだあったよ
ちゃんと顔向けてくれてお触りさせてくれた馬
また会いたいよ…馬…
#刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/qU6hCGXDP1
エンドレスナイト
「まあ、みかちったらラブソングうたうのね☺️」みたいな気持ちだったのがあんな規模のでかい愛の歌に育つと思わないし兄者によってディズニープリンス曲に化けると思わないじゃん?

#刀ミュ無料配信
蜂須賀がインド公演行った時
金ピカだから財宝の神ガネーシャと勘違いされて大人気だった話、全てのミュ審神者に知られて欲しい
#刀ミュ無料配信
まさか息子が楽しそうにペンラ振ってくれるとは思ってなかったwww
#刀ミュ無料配信
#刀ミュ pic.twitter.com/NIw3oxTAsl
週末にはすいしんし先生がmistake犯すんです…?ほんとに…???
#刀ミュ無料配信
この「解けない魔法」が青江と村正が歌うと「いけない魔法」になるとは思わないじゃないですか
#刀ミュ無料配信
#刀ミュ無料配信
あと何度でも言うんだけど、蜂須賀虎徹と高橋健介が同一人物に見えない。
先日のラジオで高橋健介さんが、蜂須賀ジャンプについて「多分俺が振り忘れたか踊れなかったかで誤魔化したんじゃないかな」とのたまっておられて笑ったな #刀ミュ無料配信
このどちゃくそ美人のはちすかの中身が高橋健介氏なんだよな………って頭抱えて困惑するようになってしまったのであそびばはほんと反省して #刀ミュ無料配信
シャッフルデュエット伝説のはじまりがこれなのはいいとして、なんで細長い2振に可愛い可愛いプロローグ歌ってもらって、可愛い可愛い清光と堀川くんが悲劇歌い上げる采配になったのか(好き)
#刀ミュ無料配信
これまでの祭を一通り見て来た審神者「この頃はまだ治安がいい」 #刀ミュ無料配信
この三条が楽しそうに円陣組んでるタカラモノが本当大好きで…

壽パンフで、豊前役たちばなさんが「お気に入りの一曲」で挙げてらしたじゃないですか
ある種のリスペクトというかリバイバル的な枠で、「我ら江の者!!」『おー!!』見られないかなっていうのは密かに夢想してます…
#刀ミュ無料配信
乱舞祭2016の東京公演、三日月がソロ曲終わって感極まって客席見上げたら白鵬だか朝青龍だかの写真と目が合って現実に引き戻された話と、高橋蜂須賀が公演会場と実家が近いからチャリで通ってたら帰りに職質された話、クッソ好きですね
#刀ミュ無料配信
#刀ミュ無料配信

まだ気が早いのだけど清光が終わりの挨拶とか喋ってるときとかなんでもいいけど合間合間でする髪の毛をするりと元の位置に戻す手つきがまさに「加州清光」で最高だから清光から目を離さないでください
江水の漢道の治安が悪すぎて2016らぶふぇすの漢道がノーマルでスタンダードなお手本に見える
#刀ミュ無料配信
審神者の課金で刀ミュくんが育てたもの
・太鼓(増える)
・衣装(生地が豪華に)
・ウィッグ(キューティクルやら色味やら質感やら)
・階段(動いたりぐりぐり回ったりパカッと開いて根兵糖が出てきたりする)
・吾兵(服がボロボロになる)
・カメラ(映画も撮れる)
#刀ミュ実況 #刀ミュ無料配信
刀剣男士11振りでこんなに楽しいんだから、33振りも出る真剣乱舞祭2022が楽しくないわけがないんだよ
(但しランダムは地獄) #刀ミュ無料配信
初代沖田くん、転職されてから近隣のお祭りで太鼓やる係になったときやたらうまくてざわつかれたっていう話が好き
#刀ミュ無料配信
刀剣男士、顔はともかく背中とか二の腕とかどうやってケアしているのか
#刀ミュ実況 #刀ミュ無料配信
本公演出演が決まると真っ先に「では太鼓の練習をします」って言われる刀ミュ偉人達
#刀ミュ無料配信
※ここから毎年「ここで一句!」が発生することになるとは、その頃の審神者は想像もできませんでした
#刀ミュ無料配信 twitter.com/chilime/status…
兼さんと岩融はここで一句仲間みたいになるんですよな
#刀ミュ実況
「祭りが楽しいことを初めて知ったから、これからもずっと一緒に祭りを楽しもう(要約)」って言ってる蜂須賀がお祭り皆勤賞なのほんと…これからも皆勤賞でいてほしい
#刀ミュ無料配信
サビなので配信がある度に何度も言ってしまうけど、らぶフェス2016の石切丸が凄く怖い感じなのは、あの石切丸は加州の夢の中の石切丸=加州のイメージする石切丸という設定だから敢えてああいう演技プランなんだと崎山さんご本人が言っていたよ!!!(なんのインタビューかは忘れた)
#刀ミュ無料配信
#刀ミュ無料配信
2016配信ということで懐かしいレビュー引っ張り出してきました!
初のらぶフェスだったからめっちゃ興奮して描いた思い出・・・✨ pic.twitter.com/4SQo2n1ru5
これが大倶利伽羅や大包平に受け継がれる元祖加州の「お手入れがあるから」ですよ
#刀ミュ無料配信
加州清光「俺たち、お手入れがあるから♥️」
大倶利伽羅「……俺たち、おていれがあるから……(ド低音)」
#刀ミュ無料配信
現地審神者ここすき
・映り込むとことごとくいい顔をしている
・コールが「和泉守」じゃなく「兼さん」
・男士が引っ込む時「いかないで」と「ありがとう」を同時に言う
・清光の「お手入れがあるから」に「ごめんね」と返す
#刀ミュ無料配信
乱舞祭2016、無料配信1日目お疲れ様でした!!

物なりや、人なりや――

#刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/T38uia6a5s
さ〜て明日の真剣乱舞祭2017は〜?
・いけない魔法
・炎ブワーッてなって大倶利伽羅が己に牙を剥くアドレナリン大放出曲初披露
・三百年の子守唄〜完結編〜
の3本です!
どんちゃんさん、2017は大千秋楽たまアリ花道脇ブロックの4列目あたりで棒をぷいぷいしてました!たぶんいる!
#刀ミュ無料配信
ロゴ入り太鼓初見の感想「この本丸、太鼓買いおった!!」
#刀ミュ実況 #刀ミュ無料配信 twitter.com/chilime/status…
審神者の課金で刀ミュくんが育てたもの
・太鼓(増える)
・衣装(生地が豪華に)
・ウィッグ(キューティクルやら色味やら質感やら)
・階段(動いたりぐりぐり回ったりパカッと開いて根兵糖が出てきたりする)
・吾兵(服がボロボロになる)
・カメラ(映画も撮れる)
#刀ミュ実況 #刀ミュ無料配信
#刀ミュ無料配信
コロナは刀ミュから大事なものを奪っていきました。
客降りと、ファンサと、観客の悲鳴です。

審神者のキャーキャー言う声、健康にいいな!
すっかり静かな劇場に慣らされていたから、何この自由な空間!?思いの丈を叫んでる!?と愕然としました。
いい加減自由を返してほしい……
#刀ミュ無料配信

この後、審神者の課金で刀ミュが育てたもの

・太鼓(ロゴ入ったり増えたり)
・衣装の生地とか刺繍
・ウィッグ
・舞台上の道具(畑できたり動く階段とか、スモークとか)
・公演会場(増えたり広くなったり)
・吾兵のぼろぼろ服
・神輿や山車
・MVのクルーザー
#刀ミュ無料配信
★真剣乱舞祭2016 初見感想
・初めてきちんと2.5次元舞台を見たかもしれない!たのしい
・堀川の尻が小さい
・蜂須賀の内番衣装が女神に見えて仕方なかった……天女の羽衣かと…
・堀「ここにきてまさかの無季自由律俳句」爆笑した
・個人的に石切丸さんの顔がクソ好み。鼻筋が綺麗
そして、真剣乱舞祭2017には、真剣乱舞祭2016になかったある要素が加わっているのです。
それは、私の最推し!髭切と膝丸だーーーおおおおーーーー!!

回転数で他の追随を許さない、あれはコマか手裏剣かというくらい、よく回る源氏兄弟、源氏兄弟をよろしくお願いします!!(ダイマ
#刀ミュ無料配信
風水的に金が最上な中国でも蜂須賀は最高にモテモテだったことも全てのミュ審神者さんに知って欲しい
#刀ミュ無料配信
初めてラブフェスなるものを見ました。はじめましてが「ぼくたちのあそびば」だったので、蜂須賀虎徹こと高橋健介さんに戸惑いが隠せません…。同一人物⁈
#刀ミュ無料配信
【無料配信】
刀ミュ無料配信、本日5/3(火)は
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2017~
を配信致します!

配信視聴ページは配信開始1時間前の19:00からご入場頂けます。
お時間に余裕を持ってご入場下さい!
dmm.com/digital/stage/…
#刀ミュ #刀ミュ無料配信 pic.twitter.com/KsvG4WdJPa