更新
📣オンエア情報📺

本日5月2日(月)
この後19:00~オンエア‼️‼️🙌🏻

日本テレビ「有吉ゼミSP」に #曽野舜太 が出演✨

激辛チャレンジグルメに挑戦します🌶️
お楽しみに😁

ntv.co.jp/arizemi/

#MILK
#有吉ゼミ pic.twitter.com/WjKnd06GFv
#有吉ゼミ SP今夜7時✨

🍴チャレンジグルメ
アスリート軍団&演歌・辰巳ゆうと💥
超激辛VS竹内由恵アナ& M!lK曽野舜太🔥

🧹片付けすぎ芸能人
新婚瑛人が自宅でこだわり掃除術🧽

🥊那須川ファミリー最終回
密着1003日!
那須川天心の弟・龍心がプロデビュー🎉

●見逃し配信
tver.jp/corner/f0103424 pic.twitter.com/fQTn94sdK9
佐野さんメッセーージ💗
いけめん二人が地上波📺💗❤️
きゃーーー!にやけた!
舜ちゃん頑張った!!!
#曽野舜太
#有吉ゼミ
#佐野勇斗
#MILK pic.twitter.com/Mre7lTSyGu
あかーん!🌶
有吉ゼミ2時間SPで激辛グルメにチャレンジしてきました!!
唇がこんなに真っ赤になったのは人生で初めてでした。
今度こそは!!
また挑戦したいです!
#有吉ゼミ
#曽野舜太
#あかーん instagram.com/p/CdDbFNeptuu/…
有吉ゼミ激辛完食しました!!!!
BIGBOSSにおんぶに抱っこだからこそ
負けるわけにはいかないんです!!!
#有吉ゼミ pic.twitter.com/WQFkDXE38j
山田君前髪の茶髪姿久しぶりまじ嬉しいすぎる
#有吉ゼミ #山田涼介 pic.twitter.com/J87t39bGTq
#有吉ゼミ 見ましたか?🙇‍♀️✨
シュートボクシングの最強三兄弟🔥

#SHOOTBOXING #シュートボクシング #笠原弘希 選手 #笠原友希 選手 #笠原直希 選手 pic.twitter.com/DI9nmv6KmZ
☑️アメブロ投稿しました

大食い!!!
ameblo.jp/tatsumi-yuto/e…

日本テレビさんの
「有吉ゼミ」
に出演させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様ご覧いただけましたか??

大食いに、チャレンジ!!!

#有吉ゼミ
#辰巳ゆうと pic.twitter.com/LrDaPIR3eT
ちょっと待って山田涼介さん誕生日に放送の有吉ゼミで前髪あるの死ぬんだけど嬉しすぎて今なら空飛べそう #有吉ゼミ pic.twitter.com/lyiRnkjjTP
来週月曜日!
DJ松永君と水卜アナと汚部屋レスキュー!!撮影中はもちろん空き時間の雑談まで楽しかった!ぜひご覧ください!

#有吉ゼミ

ntv.co.jp/arizemi/