更新
体調だけは気をつけつつ最後まで楽しんじゃおね(´。✪﹃✪。 ` )✨

#騎士A72h
72時間リレー生放送開幕!

フリーヘッダーですので良ければお使いください🙌
#騎士A72h #騎士A pic.twitter.com/Z42FoRst3l
個人枠トップバッター ばぁうさん!
今年最後の実写ASMR 会場はこちら↓
twitcasting.tv/c:vau1013/movi…

#騎士A72h pic.twitter.com/Hlb2UpMP8q
なんかすげー久々だなこの感じ

7時にやるから待ってろよ、楽しもうな

#騎士A72h
僕の出番は~~

10時!!まっててね😊

#騎士A72h
久々の実写カメラなのに・・

センシティブ扱いなんですねーー

最高!!!!盛り上がろうね 
#騎士A72h
カメラで〇〇晒す。inばぁう

#騎士A72h
◆ー にっこり^^調査隊のテーマ ー◆

開幕から素敵すぎる歌みた…最高すぎ✊
youtu.be/_vIskhHBzyE
#騎士A #騎士A72h pic.twitter.com/fv71nuOflI
ぼくはでっかいクマなんだァ!
ぼくはクマの中の最強のクマになるんだ!
#ラフ #騎士A72h pic.twitter.com/jDPy2N56Su
1時枠のゆきむらが寝坊するのに100000票

#騎士A72h
ぱんつは履いてません 

寝落ちします

#騎士A72h
ゆきむの枠聴きながらねむる💤🌙.*·̩͙

また明日13時まってるね〜〜!

#騎士A72h
ソロ枠1発目からぶちかましすぎです推し様🤦🤦
とてもとてもかっこいいしかっこいいしときどき可愛くて幸せな時間だった🤦
#騎士A72h pic.twitter.com/kxupz9AkeM
ゆきむの限界オタクムーブ面白すぎてお風呂で爆笑してるww

#騎士A72h
メンバーのツイート調査からの歌みた語り楽しすぎた✊
#騎士A72h pic.twitter.com/wCl5fVflyv
遅くなりましたが…
22:00からの個人枠お疲れ様でした!
実写ASMRどきどきでした😳✨
#騎士A72h pic.twitter.com/OyIHAu8xJK
録音してた

もうすぐソロ枠じゃん

サムネ作るわ楽しみ

#騎士A72h
そま見てんじゃねーーーーー!

#騎士A72h
ありがとな。また後で会おう
しゆんのサムネ最初から諦めてて笑う

#騎士A72h
あれ、ソロ枠じゃなかったっけってなりながら寝てた()
デズニーは愛おしい✊
#騎士A72h pic.twitter.com/rsGme5xeHx
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく🥰🥰🥰

#騎士A72h
「◯◯曲歌う配信」で

世界初、曲数オーバーキルしました

楽しかったよありがとう

#騎士A72h
最強だからてるちゃんの枠流しながら録音の続きしてくる

#騎士A72h
【速報】

てると 寺アンチだった、仲間

#騎士A72h
寺以外何もないから仕方なく寺を楽しんでる感やばいよな寺旅行

俺は寺界隈に嫌われてもいいよ

#騎士A72h
てるちゃんの配信が心地よくて寝落ちしちゃってたあぶないあぶない!!

#騎士A72h
てると台本おくっといた

おやすみ

#騎士A72h
びっくりしちゃった!って言ってるのかわいいでした😌てるとくんのホラゲは癒し効果抜群(?)
#騎士A72h pic.twitter.com/mOMvunrGxI
騎士A No 1 !!!

ありがとうねまたあそぼ(´。✪﹃✪。 ` )

#騎士A72h pic.twitter.com/6h5uPafMj5
ゆきむとのコラボ 
配信でやる事募集します。

#騎士A72h
18時のしゆそま1番来て。マジで楽しみ
ばうゆきのパニーマン期待

#騎士A72h
時差&雑※
色々なことではらはらドキドキでした( °_° )
予想以上にモザイク薄くてファンサ沢山、とっても幸せでした✨
ありがとうございました

#騎士A72h pic.twitter.com/Pd4cSI7XIX
ばうむら枠安定に面白くて最高でした…!
本当に喧嘩してなかった!すごい!
#騎士A72h pic.twitter.com/lSTyd2cjVs
超てんちゃんに突っ込みまくるピことばぁうくんとゆきむら。さん面白すぎましたwwwやっぱりエロなんだよな〜

#騎士A72h pic.twitter.com/LQYKzTCD8T
ミザン...

ええな..これは..ええ

#騎士A72h
配信のために外に向かってる( ⋅֊⋅ )و✨

ふふふ🥰🥰🥰

#騎士A72h
まひてるで今、とある場所に向かってる〜るんるん🎶✨

#騎士A72h
ありがとな。しゆんっていいよな…

まひてるのカラオケ潜入してRECするわ

#騎士A72h
この疾走感久しぶりすぎた

そまの話しやすさヤバいな

お前らも聞いてくれてサンキュ

そしてカラオケありがとうございます

#騎士A72h