更新
今日の買値は五千円だった。
これで何日かは食い繋ぐ事が出来る。
まず子供達に食べさせなくては…。フラフラするが仕方ない。今度は何を売ろうか。でも限りがある。片方ずつの手足はもう無い…😱

国民を見捨て続ける国の未来は地獄だ。
絶対に未来を変えるんだ!
#早く一律給付と現物給付の導入を
5月になっても電気ガスの公共料金の値上げに日銀の金融緩和で更なる円安で物価高騰は続きそうです💦
#早く一律給付と現物給付の導入を
#早く一律給付と現物給付の導入を
一刻も早く一律給付金50万円の毎月給付を求む‼️物価高や増税案とかいっさい認めません‼️
#早く一律給付と現物給付の導入を
#Twitter一揆0502
国民がみんな疲弊困窮しています、今こそ一律給付金支給と消費税減税・廃止を実施して欲しい。大至急でお願いします。
#消費税廃止を求めます
#消費税減税を求めます
消費税・社会保障料を軽減して、暮らし安くして欲しい。 pic.twitter.com/nTa3OLXrS3
#早く一律給付と現物給付の導入を
ガソリン税廃止、消費税廃止、毎月一律給付。
#Twitter一揆0502
#早く一律給付と現物給付の導入を

早い話、速やかに前回と同じ口座に振り込んで頂ければ私達は静かになるのです。ですから速やかに一律給付金をよろしくお願いします。このツイデモで中傷されているので、一律給付金が出ないと納得しないし終われません。よろしくお願いします。
#早く一律給付と現物給付の導入を GW中でも待ったなしで 自動車税 納付書到着❗️
5月に入っても物価上昇❗️
税金て何だ⁉️💢
#Twitter一揆0502
消費税 ガソリン税 廃止
給付金は平等に支給せよ❗️
まず20万円即支給!
過剰な税金徴収を辞めろ❗️
無駄な国会議員を排除❗️
#予算11兆円使途不明の説明求めます
#早く一律給付と現物給付の導入を
緊急経済対策は大半の方を外す愚策です
全国民に一律給付消費税ガソリン税廃止で実感できます

岸田の生活破壊ストレスな毎日
特例貸付も泥棒政府に何で償還するの?
全員免除が本当の救済
給付金すら皆に出しもしないくせに返す必要全くなしね‼️
#Twitter一揆0502
毎日Twitterデモ。
円安、インフレが起きています。円の価値が下がっており、現金給付のみでは不十分な情勢に変わりました。一時的な現金給付と共に、恒常的な現物給付を早期に導入しましょう。生活必需品、必須サービスの無償化、低負担化へ。
#Twitter一揆0502
#早く一律給付と現物給付の導入を
こんばんは🐻🌛

@kishida230
一律給付金よろしくね!
あともっと医療や福祉を使いやすくなるように、がんばって

#Twitter一揆0502
#早く一律給付と現物給付の導入を twitter.com/asahakumadayo/…
こんにちは🐻☀️

今日、2022年5月2日(月)20時~のタグは
#Twitter一揆0502
#早く一律給付と現物給付の導入を
だよ!

現金をもしアベノミクスのせいで刷りすぎてるなら、医療とか福祉を無料にするくらいしたらどう? あと消費税廃止も!
今夜20時から↑このハッシュタグつけてツイートよろしくね! pic.twitter.com/kESaDfbV8f
一律給付と消費税の廃止を求めます。
今やるべきは思い切った財政投入です。困窮世帯の人は今以上に手厚く、困っている人にはしっかり給付を。線引きは政府がやるのではなく、国民自らさせてください。自分は不要と思った人は辞退すればいいだけです。
#早く一律給付と現物給付の導入を
#早く一律給付と現物給付の導入を
#Twitter一揆0502

ギリギリの状態で生活している人の事を想像して下さい!

自分達さえ良ければ…と思うような人に政治を任せられません。
親身になって、一日でも早く一律給付金を出す決定をして下さい。
#早く一律給付と現物給付の導入を
#Twitter一揆0502

お疲れ様です🙇‍♀️🌸🌸
一律給付金の毎日ツイデモ
20時から始まってます😊
ご参加の皆様、今日もよろしくお願いします☺️ pic.twitter.com/ReQZnko4KT
仕事や学校はあるのにどーして国会は休み?平時じゃないんだよっ早く補正予算組め‼️
#Twitter一揆0502
#早く一律給付と現物給付の導入を
#消費税は廃止
財務省@MOF_Japan
#早く一律給付と現物給付の導入を
岸田君、昨日の日曜討論の時の
仏頂面を見てる限り、国民を救う気は
無さそうだな。しかし、国民の生活に
直結する値上げ、消費税諸々の諸経費が重なり苦しんでいる💢💢‼️
既に猶予は切れてる‼️今やれよ‼️
やらないなら様は無い‼️辞めてくれ‼️
言い出したらきりがない程岸田政権に不満は爆発です💥‼️選挙後に何かしら考えているみたいだけど😤買収行為ですよね😠嘘の公約だけは信用してはならない❌今出来ない奴が後で出来る訳がない‼️国民の生活を第一に考え負担を軽減する一律給付金は今にでも出すべきだ‼️#早く一律給付と現物給付の導入を
#早く一律給付と現物給付の導入を
#Twitter一揆0502
教育関係なら公立学校の無料化、リモート用の機材一式、無料の給食、通学用定期、送迎バス等。
子供食堂の公営化、食料日用品の配布。
現物支給てなんかぞろぞろ出てくる。幾らでもできる事ありそう。
ほら、仕事しろ政府。
一律給付金は必須。
#早く一律給付と現物給付の導入を
一律給付金を先月までに配ってればGWで皆使っただろうし、車の税金や固定資産税などに回せる人もいるだろうに、何故なんにもしないの、岸田💢💢