更新
今日よる10時からは
#広瀬アリス さん主演🥰
#恋なんて、本気でやってどうするの?』
“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー💗

#松村北斗
#西野七瀬
#飯豊まりえ
#岡山天音
#藤木直人
#恋マジ pic.twitter.com/LQHYbLpZVp
#西野七瀬 インタビュー】
「思い詰めないこと」を大切だと語るワケ/「なにより嬉しかったです」心に残っている言葉とは

#みんな我が子 #恋マジ @nanase_andstaff

▼詳細&撮り下ろし写真(14枚)

mdpr.jp/interview/3122…
こんばんは💪🏻
今夜10時~カンテレ・フジテレビ系 #恋マジ 第3話放送です🌷

3つストーリーが動き出します!👀
要に出会った響子…第3話もどんな展開になるのかドキドキです🥺
ぜひご覧ください🙏🏻 twitter.com/koimaji_ktv/st…
#恋マジ 今夜10時!

今夜は”逃れられない恋”
▶️柊磨のキュン攻撃に純は…
▶️傷ついた響子に要の優しさが…
▶️克巳の不思議な魅力にアリサは…
三者三様のドキドキが詰まった第3話!

第2話見逃し配信はこちら💁‍♀️
#カンテレドーガ bit.ly/37mtepa
#TVer bit.ly/3DNRpsF pic.twitter.com/vuvz0rfhb8
広瀬すず、姉になりきり「#恋マジ」宣伝 アリス本人は「大草原」

@koimaji_ktv @foster_fplus @Suzu_Mg @Alice1211_Mg

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3134902
千曲川も、皆さんも、
最速で家に帰って、
#恋マジ 見てキュンキュンして、
明日からの休日を楽しみましょう‼︎✨ twitter.com/alice1211_mg/s…
今日は#恋マジ 第3話!
先週の第2話を観たらしく、
ドキドキするっ💕ドキドキするっ💕
とキャーキャー騒ぎながら
感想を話してくれた探偵さん🕵️‍♂️
すっちゃんもありがとう
しゅうまくんのキラースマイルに
今週も皆さまやられちゃってくださいっ pic.twitter.com/i2OytsJHuq
このあと夜10時からは
月10ドラマ💗『#恋なんて、本気でやってどうするの?』#恋マジ

ついに“その時”が…❓
純(#広瀬アリス)が柊磨(#松村北斗)の部屋にお泊り❗️
キュン大放出💕のダブルデートで、恋愛不要論者の純も柊磨の沼にハマる…⁉️ pic.twitter.com/kZ2jKUg8pW
今夜10時からですっ🌠
恋なんて、本気でやってどうするの?
#恋マジ 第3話📺

是非ご覧くださいっ🌈 twitter.com/koimaji_ktv/st…
#恋マジ 今夜10時!

今夜は”逃れられない恋”
▶️柊磨のキュン攻撃に純は…
▶️傷ついた響子に要の優しさが…
▶️克巳の不思議な魅力にアリサは…
三者三様のドキドキが詰まった第3話!

第2話見逃し配信はこちら💁‍♀️
#カンテレドーガ bit.ly/37mtepa
#TVer bit.ly/3DNRpsF pic.twitter.com/vuvz0rfhb8
「古川雄大 LIVE TOUR 2022 ~i be~」大阪!
初日でございます!
最高の盛り上がり^_^
皆様、ありがとう。
感謝です!!

そして本日、恋マジ!
第3話放送です^_^
お見逃しなく!

#ibe
#恋マジ instagram.com/p/CdDfgYipEN4/…
\⚡️メディア情報⚡️/

📺5/2(金)22:00〜
カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」

SixTONES「わたし」
今夜も挿入歌として流れます🥳
ぜひご覧ください!

▼CD詳細・ご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CD

#SixTONES
#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv pic.twitter.com/zt5gdkEMl9
#恋マジ 第3話まであと1時間!

今夜は純さん、響子さん、アリサさんがそれぞれ”逃れられない恋”に突入していきます。男子3人それぞれの魅力が存分に発揮されたキュン回ですよ😍そして新たな試練も…😳 10時から、ぜひご覧下さい☺️

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡谷天音 pic.twitter.com/ffk1zb8kHL
【お知らせ】
本日の22時からのKTV『恋なんて、本気でやってどうするの?』第3話のどこかに出演しております。
ぜひご覧ください♪
#KTV #恋マジ pic.twitter.com/mUhigI4gdb
【場面写真📸】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第3話🧡

純(#広瀬アリス)、柊磨(#松村北斗)の部屋にお泊り🏠😶

響子(#西野七瀬)は要(#藤木直人)と2人に🧸💨

#恋マジ @koimaji_ktv @Alice1211_Mg

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/UR16s5M9o3
【まもなく】恋なんて、本気でやってどうするの? #03
フジテレビ 22:00-22:54 #松村北斗
挿入歌 SixTONES 7th single「わたし」
Wデートで急接近!沼男子からのキュン連発に「恋って悪くないのかも?」▽夫に失望…悲しみ癒すシェフ▽陰キャ男子に不思議な魅力発見
#恋マジ
pic.twitter.com/RaFjZ2TZle
このあと22:00〜 フジ【松村北斗】
恋なんて、本気でやってどうするの?#3
▼大津に気持ちを見透かされ、初体験に失敗した純は、勢いにまかせて柊磨の部屋を訪ねる。会社では、横井のアイディアに比べオリジナリティーに欠けると納得がいかない純。そんななか、柊磨から突然デートに誘われる。#恋マジ
#古川雄大 オフィシャルファンクラブサイト
「Movie」コーナーを更新しました!

『#59 「古川雄大 LIVE TOUR 2022 ~i be~」大阪公演終演後』
yuta-fc.com

無事、大阪公演を終えました!
ありがとうございました!!🌿 #ibe
この後夜10時からは「#恋マジ」第3話✨
@koimaji_ktv pic.twitter.com/5nc6NRYcyR
お洒落な部屋。彼は一部屋余らせてない。#恋マジ
柊磨くんが「おいしゅうなぁれ、おいしゅうなぁれ」しとる。

#恋マジ
#松村北斗
松村北斗にも色々と理由がありそうなの好き #恋マジ
稔さんが「絶対焦がさないようにじっくり煮詰めて(美味しゅうなれ、美味しゅうなれ)」ってコンソメ煮詰めてた #恋マジ
おいしゅうなーれ
おいしゅうなーれ
(違う)

#松村北斗
#恋マジ pic.twitter.com/9kRIMoM0ux
#松村北斗 さん衣装】
\ 🎬第3話 #恋マジ /

«只今放送中!!» 松村北斗さん着用🆕
※ダブルデートのシーンで着用

オールブラックのクールなルックス
が魅力のユーティリティバッグ✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/koimaji-…
#恋なんて本気でやってどうするの
#SixTONES twitter.com/koimaji_ktv/st… pic.twitter.com/2QCEQ7OdbD
#恋マジ 来週はドキドキのWデートということで、その撮影の時のオフショットをお届け📸楽しそうな4人です🥰2枚目は皆さんポーズが自由🤣テーマはアオハルです。

#広瀬アリス #松村北斗 #飯豊まりえ #岡山天音 #恋なんて本気でやってどうするの #月曜よる10時 pic.twitter.com/uKrgQhu9Sb
岡山天音、ようやく出てきたと思ったら自己紹介して挨拶してスタコラサッサと歩いていっちゃったんだが!!もっとくれ!!! #恋マジ
「経験ないことが女として恥ずかしい」という考えがある今作が世に放たれてるのが恐怖で震えそう #恋マジ
岡山天音が男らしい所を見せて飯豊まりえを惚れさせるシーンが8話あたりにあります(予言) #恋マジ
AB型と3月3日生まれの男性を敵に回す怖いドラマ #恋マジ
「おっさんの分際で二股なんてありえない」
「相手のこと、格下ってバカにしてたんですね」
「ありえないでしょ」
「好きなんですね、そんなに怒るってことは」

うっわーーー天音だけ好きかも。天音!もっと話して!!! #恋マジ
星座と血液型の話になるとめちゃくちゃ饒舌になる手品得意でストレートに言葉を伝えてくれる岡山天音、好き。 #恋マジ
岡山天音が各登場人物に冷静にツッコミ入れていく第二章っていつ頃始まります??? #恋マジ
このドラマ、5分〜10分に1回くらい恐怖の時間が訪れるのめちゃくちゃ面白いwwww 怖えってwwww #恋マジ
大津出てきてくれーーー!!荒んだ心を浄化してくれるのはお前だけだ!!お前が必要なんだ!!!お前がいないとやっていけない!!! #恋マジ
【ご予約受付中♪】
SixTONES

7thシングル『わたし』6月8日発売🎉💎

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」挿入歌💗

隠していた本来の「わたし」の心が、恋に奪われていく様を、ドラマチックに表現したLOVEソング🎤

#SixTONES
#SixTONES_わたし
#恋マジ

tower.jp/article/featur… pic.twitter.com/dTXScco4Zw
このドラマをなんとなく良い雰囲気にしちゃうSixTONESとあいみょん強すぎやろ #恋マジ
「ラブホラー」という新ジャンルで突っ走るドラマ #恋マジ
「いままで恋したことないん?」であいみょんはまじで「ありえな〜〜い」なんだけど。私の中のSixTONESが泣いている
#恋マジ
ひえええええええええーーー!!オチが「まだ恋した事無いん?」なの怖すぎる!!!お前どの口でそんな事言ってんねん!!!そりゃ嫌われるわ!!! #恋マジ
来週、飯豊まりえ×岡山天音のキスと大津の再登場とかいう視聴者が待ち望んだシーン詰め合わせセットやんけ!! #恋マジ
ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第3話が放送💕

純(#広瀬アリス)が恋の意味に気づいた✨と思ったら…😫

無料見逃し配信は #FOD #TVer で⚡
FOD:fod.fujitv.co.jp/title/4z11/?wa…
TVer:tver.jp/series/sr1gtlu…

@koimaji_ktv
#松村北斗 #西野七瀬 #藤木直人 #飯豊まりえ #岡山天音 #恋マジ pic.twitter.com/ehtbQR7pAm
下見までしたデートが気になってる人に喜ばれて、それこそお店寄ってハグされるくらい喜んでもらえて、その勢いで名前入りのアクセサリーなんかニコニコで渡しちゃったのに、謎に地面に叩きつけられて壊された柊磨くんの気持ち考えたらかわいそうすぎる
#恋マジ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
第3話をご覧いただき、ありがとうございました🥰

次回は5月9日(月)よる10時✨
お楽しみに💗

#広瀬アリス
#松村北斗
#西野七瀬
#飯豊まりえ
#岡山天音
#藤木直人
#恋マジ pic.twitter.com/UEc2ZrxdZy

カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」
第3話ありがとうございました🥰


「ありえない〜🤦」で始まる
挿入歌のSixTONES「わたし」
ご予約受付中です💿

▼CDご予約はこちら
sixtones.lnk.to/watashi_CDTA

#SixTONES
#SixTONES_わたし
#恋マジ @koimaji_ktv pic.twitter.com/zfOTF2jJp8
誕生日にアリサさんにわざわざ住所聞いて来てくれた柊磨くん🥹しかも名前入りのブレスレットとかもう完璧すぎる🥹
#恋マジ #松村北斗 pic.twitter.com/CDDz1lbLIf
うわぁぁってなるとこいっぱいだったのに画面に釘付けで全くスクショできてないけど「松村北斗」を感じる身体とかイジワルな顔とかいらないって言われた時の顔とかなんかもう松村北斗とはってなってて困る
#恋マジ
#恋なんて本気でやってどうするの
#松村北斗 pic.twitter.com/DLJWNnC9Fd
#松村北斗 だけを見る #恋マジ。コンソメスープのために「や〜めた」。ただの「女たらし」ではなく、料理の修行に本気で、デート下見もする気遣い。純のやる気を引き出す。でもひな子を拒否る変化。人とめっちゃうまく距離感をとるんだ! こんな北斗にエスコートされたい。純の拒否への対応が楽しみ。
純「2人知り合いなんですか?」
拓人「知り合いっていうか…」
柊磨「あー兄弟!兄貴と弟」

ありえな〜〜い🎶🎶🎶

流すタイミング絶対ここだっただろ
#恋マジ
初デートの下見するし誕生日は忘れずに会いに来てプレゼントくれるし勢いで行為に及ぼうとしないし、色んな女の子に手を出すだけで柊磨って目の前の人にはかなり誠実な良い奴だよな???なんなら色んな女の子に手を出してるのも女の子が望んだから応えてあげた、みたいな所ありそうだし??? #恋マジ
【5月9日放送】「恋なんて、本気でやってどうするの?」第4話あらすじ

柊磨(#松村北斗)に二股疑惑?純(#広瀬アリス)に嫉妬心芽生える

#恋マジ @koimaji_ktv

▼あらすじ・写真はこちら

mdpr.jp/tv/3134556
#恋マジ 第3話いかがでしたか?
ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました!
動き出しましたね。それぞれの恋が。
次週もお楽しみに!
物凄く好きなシーンありますので、
また告知します!
#広瀬アリス さん着用】
\ 🎬第3話 #恋マジ /

ラストシーンで柊磨 (#松村北斗 さん) にプレゼントされたガラス製のブレスレットはこちら✨

ガラスメーカー「HARIO」のひとつひとつ手作りされたアクセサリーです💎

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/koimaji-…
#恋なんて本気でやってどうするの pic.twitter.com/sLFkk6gB0K
柊磨は遊び人て誤解されてるけど、不倫してないし、料理の勉強してるし、純のためにお皿自前で用意してるし、誕生日は祝ってあげるし、いい男やんね🖤
#恋マジ
#恋マジ 柊磨くんの瞳。純に抱きつかれた時のキラキラ、泣くシーン意外であんな潤って感情伝わる瞳を初めて見たし、柊磨が向ける声や目線が女性によって全部雰囲気違うのも凄いし、あんな可愛いのに脱いだらあんな身体してるし、柊磨が刹那系になった理由知ったら好きが止まらなくなるよ #松村北斗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【第4話は5月9日(月)よる10時!】
『恋なんて、本気でやってどうする
の?』予告 松村北斗(#SixTONES)出演
_________________

youtu.be/6xh98HbB-2c
⇢高評価・共有 是非! #恋マジ
純に感謝されて嬉しい柊磨
純に突き放されて悲しみ柊磨

台詞ひとことも無い中でこんなに表情だけで演技出来る松村北斗凄いよ

嬉しくてブンブンした犬の尻尾と
悲しくてしょんぼり垂れた犬耳が幻覚で見えそう…
#恋マジ #松村北斗 pic.twitter.com/4mKZHHiepK
響子ちゃん可愛かった!!
要さんとのシーンは絵が凄く綺麗で素敵なシーンだった!!
#西野七瀬
#恋マジ pic.twitter.com/DE9N3Zt9NQ
柊磨くん、夜中に部屋に来てもこの子が後悔するだろうと思ったら手は出さない。
女の子なら誰とでも寝るではなく、そう望む女の子たちに応えてきてるだけなんだろうな。

凪のお暇のゴンさん感が本当あるんだよなぁ→

#恋マジ
『恋なんて、本気でやってどうするの?』ラストの展開に「胸が痛い」「切ない」の声
#恋マジ #広瀬アリス #松村北斗
crank-in.net/news/107330
【FC】VOICE更新しました。
#恋マジ 第3話も放送され物語も動いておりますが、引き続き宣伝で色々バラエティ番組に出演しております。藤木直人よりメッセージです。

↓チェックはこちら

fbi-web.jp
#恋マジ とにもかくにも俳優部が素晴らしくて、本当に一つ一つの表情が感情的で、段取りではないんです。台本を最終回まで上げてから撮影に入ってますが、人物の構築が皆さん本当に見事です。是非隅々まで見逃さずにご覧頂きたい!
#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #飯豊まりえ #岡山天音 #藤木直人
『恋なんて、本気でやってどうするの?』“響子”西野七瀬&“要”藤木直人に「ドキドキする」の声
#恋マジ #西野七瀬 #藤木直人
crank-in.net/news/107345
これまでのストーリーをサクッと振り返る「1分で分かる #恋マジ 〈純&柊磨編#3〉」🎥

キュンシーンを集めた「良い男マニュアル」🎥

動画をアップしてます✨
lin.ee/e6wSD8N/lntl/k
こちらも是非フォローよろしくお願いします😊