更新
#CDTVライブライブ
月間オリジナルランキング
🎉INI 一位おめでとう㊗️

#INI @official__INI
も1回録画しててよかった🥹
#阿修羅ちゃん かっこいい😭😭
ありがとうございます✨
また地上波で阿修羅ちゃんを見れるなんて...😭😭😭
CDTVさんにはほんと頭上がんないです😭😭
そしてINIちゃん月間ランキング1位おめでとう!!
#CDTVライブライブ #阿修羅ちゃん #INI
「INI気になるけど名前がわからない!」
という人へ、これをどうぞ...!!!!!

#CDTV #阿修羅ちゃん #INI #CALL119 pic.twitter.com/UzxVe90GL9
主人が 阿修羅ちゃんのパフォーマンスではいつも凄いとつぶやきます。そして今日はこんな感想
『INIに西くんがいることでやわな感じがしないんだよね』 旦那さんに思わず👏👏👏
#CDTVライブライブ #阿修羅ちゃん
#INI @official__INI #CALL119
ちょーーっ!!CALLだけでなくあの伝説の阿修羅ちゃんをフルで放送してくれるって神ですか。これは見つかるぞ〜一度の地上波では勿体無いくらいの作品だったのでまた観れて嬉しい😭そしてINIのyoutubeで練習背景でもどうか動画を出しませんか
#CDTVライブライブ #INI #CALL119 #阿修羅ちゃん
INIの阿修羅ちゃん、何回見ても飽きないの中毒性高すぎやしませんか?アンダスタン??
#INI #阿修羅ちゃん
CDTVさんの4月1位に CALL119が✨
2位以下のアーティストさんも素晴らしい方ばかりなので、より嬉しいですね😊
そして、#阿修羅ちゃん の再放送は絶対やると思ってたけど、これほど短期間で放送してくれるとは、たくさんの人にみつかりますように🌠
#CDTVライブライブ #INI
@official__INI #CALL119
そいえば前回阿修羅ちゃんオンエア後に「優秀なダンススタッフがついてるね」的な感想があったって聞いて…もちろん優秀なスタッフさんいらっしゃるけどでも
阿修羅ちゃんのコレオはINIメンバーがやってるってことを全力で伝えたいぃ😭

#CDTVライブライブ #阿修羅ちゃん
#INI @official__INI #CALL119
2018年、セブチのバックダンサーとして出てます!!!!!
阿修羅ちゃんの真ん中の子!!!
右上のジョンハンとバーノンの間にいる子が彼です!!!!!!!
INIの“木村柾哉”です!!!!!!

#INI
#木村柾哉
#CDTVライブライブ
#阿修羅ちゃん pic.twitter.com/JNwf0JERzG
まだ昨日のCDTVの余韻の中だけど、つくづく思う。あのレベルのパフォでなかったら、反響がすごくなかったら、月間1位じゃなかったら、時間が無かったら、多分無かった再放送。
INIとMINIが頑張ってることは、全部つながってるのかもしれない。
#INI @official__INI #CALL119
#阿修羅ちゃん #CDTV