更新
✨INIデビュー6ヶ月記念日✨
🎉おめでとうございます🎉

⏰開始日時:5/2(月)23:45〜5/3(火)終日

使用タグ🏷
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

🕊ワンタッチツイート
twitter.com/intent/tweet?t… pic.twitter.com/Kab81KbYcd
INIを取り囲む全ての人達の家族感が大好き

もちろんMINIちゃんもねっ

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
トレンド載せる為にハートもいっぱい押していきましょーう

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
本当にこんなに必死でオタクやるとは思わなかった
それだけ魅力が溢れてるんです

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
今はまだよちよち歩きかもだけどこれからもINI MINI一緒に
世界まで行こう
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
毎日のようにプラメやおやツイくれるINIちゃん。ずっと一緒にいるみたいで嬉しいよ。MINIのことを大事にしてくれてありがとう!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
INIちゃんに出会って推せて
人生変わったと言っても過言じゃないよ 毎日ありがとう
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
メンバーそれぞれの持ち味はそのままに半年でびっくりするほど成長したINIさん
INIちゃんと運営ちゃんとMINIとだったら今まで成しえなかったことたくさん出来そうな気がする
これからもよろしく大好き泣
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
ほんとにINIに出会ってから幸せって感じることが増えたよ
かけがえのない存在ですありがとう

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
デビュー半年 本当におめでとう
デビュー半年 いつもありがとう

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
これからもどんどんすごい勢いで進むINIちゃんをしっかり追いかけられるようにがんばるね

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
半年後は一緒にお祝い出来るMINIが増えていたら嬉しいし今ここにいるMINIが変わらずいてくれたらもっと嬉しい
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

記念日を大切にするタイプのMINIなので
お祝いさせてね
INIちゃんおめでとう
INIのみんなデビュー半年おめでとう〜
🥹🫶
こんなにも応援したいと思える人達に出会えて、毎日幸せ✨

💛🖤💚💜💙🤍🧡💙💗💙❤️

出会ってくれてありがとう✨
MINIになれてよかった🫡

代表でリーダーにお花を🤣💐

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIクッキー pic.twitter.com/gt2lhzo8QT
もう半年とまだ半年INIちゃんも運営さんもだいすきこれからも色んな景色を一緒に見よーね♡

#INIデビュー半年_いつもありがとう #INI @official__INI #CALL119
トレンド載せる為にハートもガンガン押しちゃってねーーー

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
*⋆⸜ INIデビュー半年ありがとう⸝⋆*

理人の半年間のビジュまとめてみました!
〜Feel My Rhythmに乗せて〜

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI #池﨑理人 @official__INI pic.twitter.com/IYaqTSbhLU
レコ大新人賞
オリコン史上初
半年間で伝説をたくさん作ったね

これからもINIちゃんがもっと輝けるようにずっとずっと応援するよ

#INIデビュー半年_いつもありがとう #INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

INIちゃんデビュー半年おめでとう

そしていつもINIちゃんを支えてくださっているスタッフの皆さん
どうもありがとうございます
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑎𝑛𝑛𝑖𝑣𝑒𝑟𝑠𝑎𝑟𝑦 ⋱✮

˗ˏ #INIデビュー半年_いつもありがとう ˊ˗

INIデビュー半年
おめでとうございます🎀

これからも素敵な時間を一緒に過ごせます様に🐺☁️💞

#INI @official__INI #INI_I
こんなに充実した半年を過ごせたのはINIがいたからだよ!
いつもありがとう。ずっとだいすき!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI
まだまだこれからも一緒にいろんな景色見たいし INIならすごい景色を見せてくれると信じてる

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

年齢も性別も言語も違ったって
このタグ使ってるMINIはみんな
INIちゃんのことが大好きです
MINIも素敵なんです
出会わせてくれてありがとうね
フェンファンくんへ
いつも真面目なフェンファンくん。日本でアイドルを目指すのは、相当な覚悟があったと思います。でも、貴方がいなかったらグループは大きく変わっていた。そんな風に思える存在です。大好きです。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
今まで生きてきた人生、辛いことの方が多くて、生きてる意味がわからなかったけど、何気なく日ぷを見て、INIに出会って初めてこんなに何かを好きになることができた‥生きててよかったって思えるきっかけをくれてありがとう🥲
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
すごいスピードで駆け抜けてきた半年
でも必ず背中が見える位置にいてくれて「早く来いよ!」って言ってくれてる気がして追いかけずにはいられないんだよ

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
もうだいぶ大人だけど、INIちゃんが初めての推しで、推しのいる人生ってこんなに楽しいんだってINIちゃん達に教えてもらった🥰

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
日プ2ファイナルを見た時、こんなに箱推しになるとは思ってなかった(・∀・)INIは運営も最高でMINIも愛が溢れてる。ほんとに楽しい毎日ヽ(´▽`)/
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
MINIになったのがつい最近で、少し遅れてしまったけれど初めて推しが出来たグループに出逢いました。
今年に入ってから忙しくて大変な毎日だけどそれでも頑張ろうって思えるほどINIの皆さんが私の心の支えになっています。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
TVやYoutube、ファンクラブにメール
様々なコンテンツで触れる度に心から応援したいと思う11人
あっという間に遠い存在になっていっていることさえ嬉しく愛おしく思います
これから大きな世界へ羽ばたいて行くのを隣で見届けたい

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
芸能人は1つを手に入れたら
1つを もしかしたらもっと手放さなきゃいけないこともあるかもしれない
でも髙塚くんには何かを手に入れても
何も手放すことなく
そのまま変わらず
そんな人生歩んでもらえたら最高
#髙塚大夢
#hiromumail
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/cNWDN3uMfu
そして私は遅れめでのファンなので、大変な日々をはじめから過ごされたであろう国プの皆様にももちろん感謝ですし、デビュー後支えて下さっている運営様、MINIの皆様にも感謝の日々です。こっそり応援させていただいて幸せです🥰‼️

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
今でも柾哉くんの
「ずっとMINIでいてね」を思い出しては胸が痛くなって泣けてくる

ずっとMINIだよ、、、
ずっと大好きだよ💛💛💛

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
この半年がどれだけ必死に磨き上げてきた時間かINIとMINIだけが知ってる
これからどんなにスタイリッシュになってもどんなにメジャーになっても練習にアツくて謙虚でお互いをリスペクトしてるINIが大好きです
家族、LOVE
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/sYexX3LSB3
上手く言えないけど、もう明日以降INIちゃんの「デビュー半年」を祝うことは出来ないんだな...と。今日は今日しかないから、大切にしていかなきゃいけないんだな...と。INIちゃんと過ごせる日々って 尊いんだな...って思ったよ😊

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
謙虚で、礼儀正しく、MINIありがとうっていつも伝えてくれるね。こちらこそ、いつもありがとう😭いつまでも、グループの仲の良さ、あったかい雰囲気は変わらずにいてほしい。INIちゃん、これからもMINIと一緒に夢を追いかけよう⭐
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

運営さんもいつもありがとう
スタッフさんもいつもありがとう
INIが忙しい分皆さんはもっと忙しいはず
支えてくださってありがとう
道標になってくださってありがとう
共に歩いてくださってありがとう
たくさんの愛をありがとう
半年で初めていろいろな推しごと学んだけん。まだまだ若いもんについていくでのお。おばあさんMINIも現場で長時間立っていられるよう運動するから、はよう地方にもおいで。
長生きしたい理由が見つかったで。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
INIちゃんデビュー半年おめでとう🎊
みんなに出会えた事がとても幸せ😊
INIちゃんがいるから毎日が楽しいよ💕本当にいつもありがとう✨✨

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/WjSxWrB6Ir
TLに流れてくるデビュー半年おめでとうのたくさんのメッセージを読んでるだけで幸せな気持ちです🤝💞
全てに感謝⋆。˚✩

世界へ羽ばたけ Let me fly𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
2ndの記録尽くしといい、阿修羅ちゃんの反響といい、凄いグループを応援させて貰ってるんだなと実感する
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
前回出演時の反響の大きさもあるとはいえ、もし月間1位じゃなかったら阿修羅ちゃんの再放送はなかったかもしれない
本当にINIちゃん達が引き寄せた巡り合わせだよ
おめでとう
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
デビュー半年おめでとう💛
いつもありがとう
ずっとMINIずっとMINIでいる
INIちゃんについていきます
#INIデビュー半年_いつもありがとう pic.twitter.com/jKP9TPpkN2
色々言われたりするけど昨日の阿修羅ちゃんみたいにこんなに凄いことが出来る彼等のそこに至るまでの努力を考えれば埋もれさせたくない、見付かってほしいという一心なの
記録は目的じゃなくて手段なの
分かって欲しいな
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
デビュー半年おめでとう
もう若くはない私がファンクラブに入るのも予約をしてまでCDを買うのもTwitterも何もかもが初めてでこんなに楽しい人生が存在していたのかって驚きました
幸せをありがとう 

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
半年前に「デビューおめでとう!」ってド緊張で初投稿した私が「MINI会したい!MINI会しよ!」って自分から言い出すようになるなんて。たくさんのMINIちゃんに出会えたこと、毎日幸せって感じられることINIちゃんに感謝しかない。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
🌸🌿デビュー半年おめでとうございます🌸🌿

デビュー後のINIちゃんの成長した姿に驚くことが多くなり
活躍する配信、MV.雑誌など追い付くのが必死です(*^^*)💛

人気アイドルになってきたね~✨
ころからもINIちゃん一筋です💛

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/DJQwHkivSE
2ndシングルから本格的に知り始めたけどINIちゃん好きになってからQOLが爆上がりしています
デビュー半年おめでとう!!!!
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
ほんとにデビューしてまだ半年なん❔って疑うレベルで成長えぐいし供給ありすぎの毎日濃すぎてもぅ5年くらい追ってる感覚
イニちゃんデビュー半年おめでとう〜〜〜これからも一緒に駆け抜けよな〜〜

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/76Y6sz9u6B
デビュー半年でこの濃密さ。
ドラマっ子だった私なのにほぼ見なくなり、家の掃除はほぼしなくなり、図書館の本は読まないで返す、晩ご飯カレーにする日を計算し、サブ機では常に何かしら流れてる
INIちゃんがいるだけで毎日楽しい!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INI

INIちゃんデビュー半年おめでとうございます!
MINIちゃんと一緒にINIを応援できることがとても嬉しいです😊
INIの楽曲やパフォーマンスが沢山の方の目に耳に届きますよう、タワカゴ年中INI応援中です!これからも!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/ibplPsVrJ5
#INI

デビュー半年おめでとうございます!日に日に魅力が増し沢山の元気と幸せをくれる最高のグループです✨これまでもこれからも当店は枚方からINIと #尾崎匠海くん を全力で応援しています🫰

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#CALL119
#枚方ビオルネは尾崎匠海くん推し🧡 pic.twitter.com/0gsmBrrLB7
🍎まつもと日和 O.A中🍎
今週の日和ハイリーレコメンデッド(13時台)は、今日5/3でデビュー半年を迎えたグローバルボーイズグループ #INI を特集☎️🌤️
今日も2ndSG「I」の収録曲を2曲お届けします🎧🥳
#INI_I #INIデビュー半年_いつもありがとう
#MINIさんもありがとう 💐
#京ちゃんは長野県の星 #fmm791
自分が応募したMINIがファンネームになり、愛着しかない。
たくさんMINIって呼んでくれてありがとう。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/K2JNLOJ84V
#INI


#INIデビュー半年_いつもありがとう


INIデビュー半年
おめでとうございます🐹💖

いつも幸せをくれるINIちゃん
今日という日、そしてこれから先も
INIちゃんにとって笑顔溢れる
素敵な日々になりますように🫶✨

いつもありがとうINI💖

#ダイバーシティ店は髙塚大夢くん推し🐹🐾 pic.twitter.com/3VV0FxqfQo
早いようで短い()半年、本当に沢山ありがとうイニちゃんのおかげで3150なオタク人生過ごさせていただいておりますこれからもINIに幸あれ🐟🐟🐟
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI #CALL119 @official__INI pic.twitter.com/TZme7LRukY
#INI
INIがデビューして本日で半年!
おめでとうございます🎉

これまで本当にハードな日々だったと思いますが、そんな中でも11人が仲良く楽しそうにしている姿にいつも元気をもらってきました。
これからもINIちゃんらしく、楽しんで活動してね✨

#INIデビュー半年_いつもありがとう pic.twitter.com/3C7Sgko71u
#INI

本日は、INIデビュー半年記念日✨
おめでとうございます🎉
とっっっても濃い半年でしたね。

キレッキレのライブパフォーマンスにもますます磨きがかかり、さらにカッコ良くなっていくINIを、これからも全力で応援していきます💪

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI_I #CALL119 pic.twitter.com/3Ehgdl3tdO
#INI
💙🧡💛🤍💖💜💙💚🖤💙❤️
デビューから半年記念日
おめでとうございます!
🛰😚😌💍👼🌸🐹😬☺️😸😎
INIと皆様が笑顔で過ごせる日々が続きますように✨

沢山の方にINIワールド広がりますよう
当店これからも応援させて頂きます❣️
#INI_I
#INIデビュー半年_いつもありがとう pic.twitter.com/kqaCoEF7yK
デビューから半年おめでとう&いつもありがとう〜‼️これからもずっと大好きです❣️半年後も1年後も3年後も10年後も100年後も一緒に祝おう👍👈

#INIデビュー半年_いつもありがとう pic.twitter.com/PzhqwnHwAY
MINIになって1週間経ったか経ってないかくらいの私がお祝いしていいのかって思ったんですけど、、
INIを知って新しい発見が毎日あってすごく充実してるなって感じます。
私も、見習ってもっともっと頑張ります!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119