更新
早いのですが
5人が続けてた事を
SMAPの思いを繋ぎます。
皆様からのご支援
ご協力をよろしく
お願いいたします。

宮城県産
ひとめぼれ
北海道産
ひめぴりか
美味しく頂きました
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/pm4VxEm61K
月曜22時 #SMAP の思いを繋ぎます。
買って食べて応援。僅かでも続ける事が大切だと思います。
皆様も出来ることから御協力を宜しくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花
#スマスマ pic.twitter.com/kvRdVqA1Hq
月曜日 #スマスマ の時間🌟
#SMAP が戻るまで呼びかけをさせて頂きます😊

オハヨー乳業(岡山県)ののむヨーグルト🐮
程よい酸味と甘さのヨーグルトの中に🍑の果肉がゴロゴロ入ってます💗

被災地産の商品購入で応援✨
微力ですが自分に出来る事を続けていきます☺
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/HhrDhJxkz8
2022年 5月 2日
月曜日 午後10時
自然災害に遇われた皆様にお見舞いを申し上げます。
いつも寄り添ってくれたSMAP
その思いを引き継ぎます。
離れていても思いはひとつ
#復興に向けて手を繋ごう
#繋いだ手は離さない
#どうか届きますように
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/KD9eNumCQ1
離れていても思いは一つ✨

前を向いて 一緒に頑張りましょう🤗

大事なのは忘れず継続していくこと•*¨*•.¸¸♪

微力ですが 自分に出来ることを少しずつ応援していきたいと思います🍀

岩手 盛岡の冷麺💕
そろそろ 冷麺の美味しい季節になりますね😋🍜

#SMAP #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/2QkSiFYOml
月曜22時 #スマスマ の時間です
今週も #SMAP の想いとともに繋ぎます

関西も今年に入って震度3くらいの地震が頻発、毎度怖さが増しています…
備えられる事は事前に!

そして被災された全ての方が1日も早く日常に戻れますように
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/C9F3gIHVH2
月曜22時 #スマスマ の時間です🌃

"一緒にがんばりましょう"

いつも寄り添ってくれた
#SMAP の想いを繋いでいきます🌟

微力ですが 自分に出来る事で応援 📣('ᴗ' )و

復旧 復興にはまだまだ皆様の御協力が必要です😌
ご支援 ご協力をお願い致します🙏
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/uVcjB97Koe
5月2日22時
#スマスマ の時間に
#SMAP の寄り添う思いを繋ぎます⭐️
💙❤️💗💛💚🤍

#lovepocketfund
新しい支援先が決定され
ウクライナ避難民の支援に
私も僅かですが
寄付をさせて頂きました!

#NoWar
戦争のない世界平和を祈ります🕊

#復興に向けて手を繋ごう
#新しい地図 pic.twitter.com/DnrbqJlQDF
月曜日22:00🕙#スマスマ の時間🌟

いつも寄り添ってくれた #SMAP
戻って来るまで想いを繋ぎます🌈
💙❤💗💛💚🤍
離れていても心はひとつ

ひとり1人が☆今出来ること
ご支援•ご協力宜しくお願いします。

世界が平和でありますように~✨

#lovepocketfund
#新しい地図
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/2JGDDloGUv
月曜10時になりました。
#SMAP の続けてきた想いを繋ぎ続けます。

復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
皆様の御協力をお願い致します。

#平成30年北海道胆振東部地震
#西日本豪雨災害
#東日本大震災
#熊本地震
#スマスマ
pic.twitter.com/U78zSOSx1p
月曜22時です
復興のためにはまだ皆様の応援が必要です
ご協力よろしくお願いいたします。
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/u3OMmBn1SP
月曜10時 #スマスマ で復興支援を呼びかけていた時間です
北海道の昆布だしを使って作られた
にんべんの白だしぬれおかき
秋田県で製造されてます
温めるとモチモチとても美味しい✨

今週も被災地の特産品を購入して応援
少しでも力になれますように
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/AA5AonWUPg
番組終了後も大切な場所を残して下さりありがとうございます🙇‍♀️
メッセージ欄の更新もずっと続いていくといいな(*ˊᵕˋ*)
#SMAP が戻ってくるまで被災地や被災された方々への想いを繋ぎ続けます💙❤💗💛💚

#スマスマ #復興に向けて手を繋ごう

SMAP×SMAP - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/smapsmap/index… pic.twitter.com/mCa9GZwvHm
月曜22時になりました

復興にはまだ皆様の支援が必要ですご協力宜しくお願いします

最近地震がとても多くなってます防災グッズの点検も忘れずにしたいですね

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/an0VA3qTTc
#スマスマ で最後まで復興支援を呼びかけ 今も寄り添ってくれている
#SMAP の想いを繋ぎます 支援が必要な各地の復興にはまだまだ時間がかかります
できる時にできる事を
また木村さ〜〜んでの自身の防災意識も大切ですね
#復興に向けて手を繋ごう #東日本大震災 #熊本地震 #平成令和自然災害 pic.twitter.com/7cDv0dnqlF
月曜、22時になりました。
SMAPの想いを引き継ぎます。
彼らにバトンを渡すその日まで。 
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/IfAk2iCZJT
月曜22時 SMAPの願い

復興にはまだまだ皆さまからの温かいご支援が必要です。

大事なことは続けること。これからも引き続き #復興に向けて手を繋ごう

優しい愛のポケット #lovepocketfund では、ウクライナ避難民へ支援を行っています。温かいご支援を宜しくお願いいたします

#SMAP #スマスマ pic.twitter.com/c1426oU1VG