更新
ビルボ売上
初週 742,208枚
第2週 44,070枚
計 786,278枚
#INI @official__INI
#CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer
本田投手のような中継ぎ投手は通称“火消し役”と言われていてピンチで登板することが多く、その回を無事無得点で抑えることができたら“セーブ”が付きます。歌詞の意味的にもピンチの場面でこの登場曲はめっちゃ痺れる!ナイス選曲!🔥

#INI @official__INI
#CALL119
MINIのみんなー!
今すぐCDTVを見るのです!
阿修羅ちゃん再放送!
CalI119 4月1位だよ!

#INI @official__INI #CALL119/We Are/AMAZE ME/BOMBARDA/DILEMMA/Polaroid/Rocketeer
INI 4月の月間オリジナルランキング1位おめでとう✨✨✨
阿修羅ちゃん再放送😭😭😭😭😭
#CDTVライブライブ
#INI #CALL119 @official__INI pic.twitter.com/rXtul6XoGj
阿修羅ちゃん沼やっと少し落ち着いたかなーと思ってたけどまた熱が上がってきたじゃん‼️‼️
ヤバイやっぱり最高😭✨✨

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI
#INI_I #CALL119 #WeAre
あああまさかの阿修羅ちゃんフルは予想してなかったです
ありがとうございます
CDTVさん大好きです

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI #CALL119
「INI気になるけど名前がわからない!」
という人へ、これをどうぞ...!!!!!

#CDTV #阿修羅ちゃん #INI #CALL119 pic.twitter.com/UzxVe90GL9
主人が 阿修羅ちゃんのパフォーマンスではいつも凄いとつぶやきます。そして今日はこんな感想
『INIに西くんがいることでやわな感じがしないんだよね』 旦那さんに思わず👏👏👏
#CDTVライブライブ #阿修羅ちゃん
#INI @official__INI #CALL119
INIちゃん月間1位おめでとう!阿修羅ちゃんもフルで見せてくれるなんてCDTV様ありがとうございます😭✨

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI #CALL119
ちょーーっ!!CALLだけでなくあの伝説の阿修羅ちゃんをフルで放送してくれるって神ですか。これは見つかるぞ〜一度の地上波では勿体無いくらいの作品だったのでまた観れて嬉しい😭そしてINIのyoutubeで練習背景でもどうか動画を出しませんか
#CDTVライブライブ #INI #CALL119 #阿修羅ちゃん
阿修羅ちゃんがまた地上波でリピートできると思ってなかったので嬉しかったです!

INI4月の月間🥇位おめでとう✨

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI #CALL119
阿修羅ちゃんはやばすぎた
阿修羅ちゃんはやばすぎた
家族全員で観てたけど全員がTVに釘付けになってた事をご報告します

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI
#CALL119
CDTVさんの4月1位に CALL119が✨
2位以下のアーティストさんも素晴らしい方ばかりなので、より嬉しいですね😊
そして、#阿修羅ちゃん の再放送は絶対やると思ってたけど、これほど短期間で放送してくれるとは、たくさんの人にみつかりますように🌠
#CDTVライブライブ #INI
@official__INI #CALL119
コロナで出られなかったグループがあったみたいだから、もしかしたら阿修羅ちゃんは急遽だったのかもしれない。
だとしたら選ばれたINIちゃんすごない??え、すごない?!?!😆😆😆
#INI @official__INI #CALL119
運営さん、今ですよ!
今、阿修羅ちゃんをYouTubeに!
動画、買い取って!(cj様おねがい笑笑

#INI @official__INI #CALL119/#WeAre / DILEMMA / AMAZE ME / BOMBARDA / Polaroid
ねぇ阿修羅ちゃんフルでおかわりってやばすぎるでしょなんなのハガキ送り付けるからね

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI #CALL119
阿修羅ちゃんそれだけ反響あったんだよってあの5人にも伝えたいな🥹
短い練習期間で最高すぎるパフォーマンスをありがと❕

#CDTVライブライブ
#INI @official__INI #CALL119
そいえば前回阿修羅ちゃんオンエア後に「優秀なダンススタッフがついてるね」的な感想があったって聞いて…もちろん優秀なスタッフさんいらっしゃるけどでも
阿修羅ちゃんのコレオはINIメンバーがやってるってことを全力で伝えたいぃ😭

#CDTVライブライブ #阿修羅ちゃん
#INI @official__INI #CALL119
✨INIデビュー6ヶ月記念日✨
🎉おめでとうございます🎉

⏰開始日時:5/2(月)23:45〜5/3(火)終日

使用タグ🏷
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

🕊ワンタッチツイート
twitter.com/intent/tweet?t… pic.twitter.com/Kab81KbYcd
INIを取り囲む全ての人達の家族感が大好き

もちろんMINIちゃんもねっ

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
トレンド載せる為にハートもいっぱい押していきましょーう

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
本当にこんなに必死でオタクやるとは思わなかった
それだけ魅力が溢れてるんです

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
今はまだよちよち歩きかもだけどこれからもINI MINI一緒に
世界まで行こう
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
毎日のようにプラメやおやツイくれるINIちゃん。ずっと一緒にいるみたいで嬉しいよ。MINIのことを大事にしてくれてありがとう!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
INIちゃんに出会って推せて
人生変わったと言っても過言じゃないよ 毎日ありがとう
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
INIちゃんと運営ちゃんとMINIとだったら今まで成しえなかったことたくさん出来そうな気がする
これからもよろしく大好き泣
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
ほんとにINIに出会ってから幸せって感じることが増えたよ
かけがえのない存在ですありがとう

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
デビュー半年 本当におめでとう
デビュー半年 いつもありがとう

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
これからもどんどんすごい勢いで進むINIちゃんをしっかり追いかけられるようにがんばるね

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

記念日を大切にするタイプのMINIなので
お祝いさせてね
INIちゃんおめでとう
INIのみんなデビュー半年おめでとう〜
🥹🫶
こんなにも応援したいと思える人達に出会えて、毎日幸せ✨

💛🖤💚💜💙🤍🧡💙💗💙❤️

出会ってくれてありがとう✨
MINIになれてよかった🫡

代表でリーダーにお花を🤣💐

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INIクッキー pic.twitter.com/gt2lhzo8QT
もう半年とまだ半年INIちゃんも運営さんもだいすきこれからも色んな景色を一緒に見よーね♡

#INIデビュー半年_いつもありがとう #INI @official__INI #CALL119
トレンド載せる為にハートもガンガン押しちゃってねーーー

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
レコ大新人賞
オリコン史上初
半年間で伝説をたくさん作ったね

これからもINIちゃんがもっと輝けるようにずっとずっと応援するよ

#INIデビュー半年_いつもありがとう #INI @official__INI #CALL119
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119

INIちゃんデビュー半年おめでとう

そしていつもINIちゃんを支えてくださっているスタッフの皆さん
どうもありがとうございます
フェンファンくんへ
いつも真面目なフェンファンくん。日本でアイドルを目指すのは、相当な覚悟があったと思います。でも、貴方がいなかったらグループは大きく変わっていた。そんな風に思える存在です。大好きです。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
今まで生きてきた人生、辛いことの方が多くて、生きてる意味がわからなかったけど、何気なく日ぷを見て、INIに出会って初めてこんなに何かを好きになることができた‥生きててよかったって思えるきっかけをくれてありがとう🥲
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
もうだいぶ大人だけど、INIちゃんが初めての推しで、推しのいる人生ってこんなに楽しいんだってINIちゃん達に教えてもらった🥰

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
MINIになったのがつい最近で、少し遅れてしまったけれど初めて推しが出来たグループに出逢いました。
今年に入ってから忙しくて大変な毎日だけどそれでも頑張ろうって思えるほどINIの皆さんが私の心の支えになっています。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
芸能人は1つを手に入れたら
1つを もしかしたらもっと手放さなきゃいけないこともあるかもしれない
でも髙塚くんには何かを手に入れても
何も手放すことなく
そのまま変わらず
そんな人生歩んでもらえたら最高
#髙塚大夢
#hiromumail
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/cNWDN3uMfu
そして私は遅れめでのファンなので、大変な日々をはじめから過ごされたであろう国プの皆様にももちろん感謝ですし、デビュー後支えて下さっている運営様、MINIの皆様にも感謝の日々です。こっそり応援させていただいて幸せです🥰‼️

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
この半年がどれだけ必死に磨き上げてきた時間かINIとMINIだけが知ってる
これからどんなにスタイリッシュになってもどんなにメジャーになっても練習にアツくて謙虚でお互いをリスペクトしてるINIが大好きです
家族、LOVE
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/sYexX3LSB3
#MINIハガキ部
夢だったかな?と思うくらい嬉しい夜でしたね✨
CDTV様様様でした🙏
お礼と要望混ぜてすみませんが、なにとぞ再生数に貢献できる媒体で是非!
#INI @official__INI #CALL119 / #WeAre / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer pic.twitter.com/rhDCT4eITE
上手く言えないけど、もう明日以降INIちゃんの「デビュー半年」を祝うことは出来ないんだな...と。今日は今日しかないから、大切にしていかなきゃいけないんだな...と。INIちゃんと過ごせる日々って 尊いんだな...って思ったよ😊

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
半年で初めていろいろな推しごと学んだけん。まだまだ若いもんについていくでのお。おばあさんMINIも現場で長時間立っていられるよう運動するから、はよう地方にもおいで。
長生きしたい理由が見つかったで。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
INIちゃんデビュー半年おめでとう🎊
みんなに出会えた事がとても幸せ😊
INIちゃんがいるから毎日が楽しいよ💕本当にいつもありがとう✨✨

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/WjSxWrB6Ir
TLに流れてくるデビュー半年おめでとうのたくさんのメッセージを読んでるだけで幸せな気持ちです🤝💞
全てに感謝⋆。˚✩

世界へ羽ばたけ Let me fly𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
色々言われたりするけど昨日の阿修羅ちゃんみたいにこんなに凄いことが出来る彼等のそこに至るまでの努力を考えれば埋もれさせたくない、見付かってほしいという一心なの
記録は目的じゃなくて手段なの
分かって欲しいな
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
デビュー半年おめでとう
もう若くはない私がファンクラブに入るのも予約をしてまでCDを買うのもTwitterも何もかもが初めてでこんなに楽しい人生が存在していたのかって驚きました
幸せをありがとう 

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
まだ昨日のCDTVの余韻の中だけど、つくづく思う。あのレベルのパフォでなかったら、反響がすごくなかったら、月間1位じゃなかったら、時間が無かったら、多分無かった再放送。
INIとMINIが頑張ってることは、全部つながってるのかもしれない。
#INI @official__INI #CALL119
#阿修羅ちゃん #CDTV
📢日本MINIちゃんへお願い
日本MINIの皆様!海外MINIのツイートは皆様にRTして頂けないとTwitter指標に反映しません😭
「海外在住」が目印です!でも、付いてないMINIもいます。
日本語、英語や外国語、海外MINIのRTを是非お願いいたします😊

#INI @official__INI #CALL119 #INI_I
#INI_CALL119
🌸🌿デビュー半年おめでとうございます🌸🌿

デビュー後のINIちゃんの成長した姿に驚くことが多くなり
活躍する配信、MV.雑誌など追い付くのが必死です(*^^*)💛

人気アイドルになってきたね~✨
ころからもINIちゃん一筋です💛

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/DJQwHkivSE
2ndシングルから本格的に知り始めたけどINIちゃん好きになってからQOLが爆上がりしています
デビュー半年おめでとう!!!!
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
ほんとにデビューしてまだ半年なん❔って疑うレベルで成長えぐいし供給ありすぎの毎日濃すぎてもぅ5年くらい追ってる感覚
イニちゃんデビュー半年おめでとう〜〜〜これからも一緒に駆け抜けよな〜〜

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/76Y6sz9u6B
デビュー半年でこの濃密さ。
ドラマっ子だった私なのにほぼ見なくなり、家の掃除はほぼしなくなり、図書館の本は読まないで返す、晩ご飯カレーにする日を計算し、サブ機では常に何かしら流れてる
INIちゃんがいるだけで毎日楽しい!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
#INI

INIちゃんデビュー半年おめでとうございます!
MINIちゃんと一緒にINIを応援できることがとても嬉しいです😊
INIの楽曲やパフォーマンスが沢山の方の目に耳に届きますよう、タワカゴ年中INI応援中です!これからも!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/ibplPsVrJ5
#INI

お品切れしてましたINIニューシングル『I』通常盤(初回プレス)がたっぷりと入荷しました!
ネットから👉🏻tower.jp/item/5355964
お電話から☎️03-5360-7811
取り置き可能です🙆🏻‍♀️

#MINIのイニI在庫連絡
#INI_I #CALL119 #WeAre pic.twitter.com/Mz7pjjD8uE
#INI

デビュー半年おめでとうございます!日に日に魅力が増し沢山の元気と幸せをくれる最高のグループです✨これまでもこれからも当店は枚方からINIと #尾崎匠海くん を全力で応援しています🫰

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#CALL119
#枚方ビオルネは尾崎匠海くん推し🧡 pic.twitter.com/0gsmBrrLB7
35.9万人!!!
おめでとう!!!!!!

#INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer pic.twitter.com/npXY1075E9
早いようで短い()半年、本当に沢山ありがとうイニちゃんのおかげで3150なオタク人生過ごさせていただいておりますこれからもINIに幸あれ🐟🐟🐟
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI #CALL119 @official__INI pic.twitter.com/TZme7LRukY
📣World Music Awards
遂にエントリー😭

日本語訳

日本のボーイズグループ #INI#Call119 が、初週に58.6万枚の大量CDセールスを記録し、189.000ポイントで今週の #UnitedWorldChart に初登場6位を獲得しました!日本の #オリコンソングチャート でも首位を獲得!💪🇯🇵🌟💥👑❤️🔥@official__INI twitter.com/WORLDMUSICAWAR…
#Call119 by Japanese boy band #Ini lands at #6 on the #UnitedWorldChart, this week’s highest debut, with 189.000 points after earning massive physical sales of 586,000 in its first week! The song also debuted atop the #Oricon Song chart in Japan!💪🇯🇵🌟💥6⃣🌎👑‍❤️‍🔥@official__INI pic.twitter.com/YYGQTohOet
MINI in the world! Our boys enters #6 on #UnitedWorldChart 😭
MINIの皆様 #CALL119 by #INI(@Official__INI) が、#UnitedWorldChart に初登場6位です!MINIちゃん達が出した結果ですよね😭

#INI_I @official__INI #INI_CALL119 We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer twitter.com/worldmusicawar…
#Call119 by Japanese boy band #Ini lands at #6 on the #UnitedWorldChart, this week’s highest debut, with 189.000 points after earning massive physical sales of 586,000 in its first week! The song also debuted atop the #Oricon Song chart in Japan!💪🇯🇵🌟💥6⃣🌎👑‍❤️‍🔥@official__INI pic.twitter.com/YYGQTohOet
本日 #INI(@Official__INI)の  #CALL119 が #WorldMusicChart で 初登場6位になりましたが、実は海外主要ストリーミングサイトでは #INI_I が全曲聴けません!どーしたもんか頭が痛いです😰

#INIRadioRequest #INIラジオリクエスト仲間 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid
#INI

本日は、INIデビュー半年記念日✨
おめでとうございます🎉
とっっっても濃い半年でしたね。

キレッキレのライブパフォーマンスにもますます磨きがかかり、さらにカッコ良くなっていくINIを、これからも全力で応援していきます💪

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI_I #CALL119 pic.twitter.com/3Ehgdl3tdO
買い物に行ったら店内でCALL119が流れて帰りの消防署🚒見たら👀な、なんと‼️
許可得て写真撮れた✨✨
とても優しく消防車について教えてくれてありがとうございました。
これだけで最高のGWになった😭

#INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer pic.twitter.com/wp5RsZVjzC
運営さんが機会を用意してくれる

INIが全ての機会を活かす

MINIが反響や布教のフォロー

各所が各所への感謝を忘れない

次に繋がる

INIチームって各所が仕事を全うして成り立ってる

#INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer
ちょっとINIちゃん達が凄いチャートに名を連ねてるんだけど😭😭😭

#INI @official__INI #INI_I
#CALL119 twitter.com/worldmusicawar…
W🌎RLDS🔝🔟SINGLES
1⃣As It Was #HarryStyles
2⃣Heat Waves #GlassAnimals
3⃣Stay #TheKidLAROI #JustinBieber
4⃣First Class #JackHarlow
5⃣Bam Bam #CamilaCabello #EdSheeran
6⃣Call119 #INI
7⃣Enemy #ImagineDragons #JID
8⃣ABCDEFU #Gayle
9⃣ColdHeart #EltonJohn #DuaLipa
🔟Shivers #EdSheeran pic.twitter.com/FXjE40ok41
5/2付オリコンデイリーシングルランキング

『I』(☎️ #CALL119 / 🌤We Are)

🥉3位
(推定売上枚数: 4,277枚)

🔗oricon.co.jp/rank/js/d/2022…

#INI @official__INI
AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer
昨日の阿修羅ちゃん再放送のお礼とお願いは想いが溢れすぎて逆にシンプルにインパクト重視で💥
ぜひご検討いただけると嬉しいです、、!
#MINIハガキ部 #INI @official__INI #CALL119 / We Are / AMAZE ME / BOMBARDA / DILEMMA / Polaroid / Rocketeer pic.twitter.com/RobnO9v9RD
MINIになって1週間経ったか経ってないかくらいの私がお祝いしていいのかって思ったんですけど、、
INIを知って新しい発見が毎日あってすごく充実してるなって感じます。
私も、見習ってもっともっと頑張ります!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119