更新
大橋くん「中学生役が務まるか心配」
スタッフさん「社会人に見えるか心配」

しんどいwwwwwwwwwwww
#消しゴムをくれた女子を好きになった
〜最近の大橋担まとめ〜

4/28 インライ「店で呑んでんねんけど」事件

29 インスタストーリー「お風呂一緒に入りたいからなぁ」事件

30 大橋過剰摂取デー(アプデ、Mフェア、ドッキリ、カギ、俺かわ)

5/2 CDTV3曲披露ギャップやば事件

5/3 主演恋愛ドラマ #消しゴムをくれた女子を好きになった 発表 pic.twitter.com/oHGig0Q5TH
スタッフに「中学生役は心配してないけど社会人に見えるか」って言われてる大橋和也(24)
#消しゴムをくれた女子を好きになった
なにわ男子大橋和也 連ドラ単独初主演📺✨
一途な“片思い男子”の13年間を演じ切る💞

#大橋和也 #なにわ男子 #消しゴムをくれた女子を好きになった @shindora_ntv

▼コメントも到着💬
「中学生役が務まるか不安だった」
news.dwango.jp/tv/70264-2205
連続ドラマ単独初主演🎉
#大橋和也💚
(#なにわ男子)
#消しゴムをくれた女子を好きになった。』
🗓7月スタート

たったひとりの女性を
13年間思い続ける💘
☑️一途
☑️バカ
☑️どこか憎めない
"片思い男子"👦🏻

実話を基にした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
笑って泣ける
青春ラブストーリー💕

公式▶️@shindora_ntv pic.twitter.com/IEhlvpAF4X
#大橋和也💚
(#なにわ男子)


中学生役が務まるか
不安だったけど
スタッフさんは
"社会人に見えるか…"と
仰っていた😅

"想い"が詰まった
誰もが楽しめるドラマ✨
是非ニヤニヤしながら
ご覧ください!!


🗓7月スタート
#消しゴムをくれた女子を好きになった。』
公式▶️@shindora_ntv pic.twitter.com/BXCIfoUTNp
なにわ男子 大橋和也、7月期シンドラで連ドラ単独初主演 中学生から社会人の13年間演じる
#なにわ男子 #大橋和也 #消しゴムをくれた女子を好きになった
realsound.jp/movie/2022/05/…
なにわ男子・大橋和也が7月クールシンドラ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」で連続ドラマ単独初主演!13年間たったひとりの人を想い続けるラブストーリーに挑戦

@shindora_ntv #シンドラ #消しゴムをくれた女子を好きになった#大橋和也
thetv.jp/news/detail/10…
なにわ男子・大橋和也、連ドラ単独初主演 中学生から社会人まで13年間の“片思い”描く「ニヤニヤしながらご覧ください!!」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2233503/?…

#なにわ男子 #大橋和也 #なにわちゃん #ジャニーズ #日テレ #ドラマ #消しゴムをくれた女子を好きになった #シンドラ @shindora_ntv
なにわ男子・大橋和也、連ドラ単独初主演 ひとりの女性を13年間思い続ける“片思い男子”に

#大橋和也 #なにわ男子 #消しゴムをくれた女子を好きになった #シンドラ @shindora_ntv

▼写真・コメントはこちら

mdpr.jp/news/3133631

📢
#なにわ男子
#大橋和也 さん連続ドラマ単独初主演決定‼️🙌

#消しゴムをくれた女子を好きになった


#日本テレビ で7月スタート‼️

#俺かわ でもニヤニヤし放題ですが
7月からも口角上がって目尻下がりっぱなしです☺️😍

#Youtube 動画も✅

#TVガイドみんなドラマ
mindra.jp/navigators/pos…

💚大橋和也 連ドラ初主演決定‼️


日本テレビ系シンドラ 7月スタート
ドラマ『#消しゴムをくれた女子を好きになった。』

たったひとりの女性を13年間思い続ける
笑って泣ける青春ラブストーリー

#なにわ男子 #大橋和也 twitter.com/nittele_ntv/st…
連続ドラマ単独初主演🎉
#大橋和也💚
(#なにわ男子)
#消しゴムをくれた女子を好きになった。』
🗓7月スタート

たったひとりの女性を
13年間思い続ける💘
☑️一途
☑️バカ
☑️どこか憎めない
"片思い男子"👦🏻

実話を基にした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
笑って泣ける
青春ラブストーリー💕

公式▶️@shindora_ntv pic.twitter.com/IEhlvpAF4X
なにわ男子・大橋和也、連ドラ単独初主演!『消しゴムをくれた女子を好きになった。』7月放送開始&SP動画も
#大橋和也 #なにわ男子 #消しゴムをくれた女子を好きになった
crank-in.net/news/107297
#消しゴムをくれた女子を好きになった の監督さんまさかの、消えた初恋も担当してた方で消しゴムから始まる恋しすぎwwwwwwwwwwww
大橋さん「中学生役が務まるか不安だったけどスタッフさんは"社会人に見えるか…"と仰っていた😅」

大橋担「いやあなた、幼稚園児の格好も小学生の格好もめちゃくちゃハマってたんだから中学生は余裕っしょ」

#消しゴムをくれた女子を好きになった pic.twitter.com/IcKCsIpIVd
✅追加 5/3(火) #なにわ男子

💚大橋和也 連ドラ初単独主演
#消しゴムをくれた女子を好きになった。』

🗞スポーツ新聞掲載
・スポニチ
・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
・スポーツ報知
・東京中日スポーツ

#なにわ男子 #大橋和也
分かってますよ…この2人は藤原丈一郎と西畑大吾ですよね……
#消しゴムをくれた女子を好きになった pic.twitter.com/xBXJxu0lig
#なにわ男子#大橋和也 が7月スタートの「#消しゴムをくれた女子を好きになった。」で連続ドラマに #単独初主演 することが分かった。
また、新曲「#TheAnswer / #サチアレ」が9日付オリコン週間シングルランキングで初週売上53・5万枚を記録して初登場1位を獲得した。 pic.twitter.com/bbYbGEFGDx
#日刊ジャニーズ
なにわ男子のリーダー大橋和也さんが7月スタートの日本テレビ「シンドラ」枠ドラマ「 #消しゴムをくれた女子を好きになった 。」(月曜深夜0時59分)に出演決定〜♥
連ドラ単独初主演💪
中学生から社会人までの13年間を1人で演じ切ります✨

#なにわ男子 #大橋和也 #日本テレビ pic.twitter.com/aYHAqsSFEv
大橋和也 何かとカッコつけたがりの自意識過剰で、厨二病をこじらせているが、なぜか憎めない可愛い男の13年演じる!2022年7月のシンドラ枠で連続ドラマ単独初主演【大橋、監督、Pコメント全文有】 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #消しゴムをくれた女子を好きになった #大橋和也 #なにわ男子 pic.twitter.com/e4gs2btlcJ
なにわ男子が隠し持っている(と言われている)最後の決めポーズ、LOVEの残り1文字「E」は「Eraser(消しゴム)」で完成ですな‼️‼️‼️(The Answerみたいに言うな)
#消しゴムをくれた女子を好きになった
なにわ男子大橋和也7月「シンドラ」枠ドラマで単独初主演 中学生から社会人まで13年間を演じる
#なにわ男子 #大橋和也 #ジャニーズ #消しゴムをくれた女子を好きになった
nikkansports.com/entertainment/…
なにわ男子 大橋和也、連ドラ単独初主演❗中学生から社会人まで13年間の片思い描く「中学生役が務まるか不安」💦

📺ドラマ『#消しゴムをくれた女子を好きになった。』7月スタート✨

💬親友役にも期待!?「彼らとであれば…」
oricon.co.jp/news/2233503/?…

#なにわ男子 #大橋和也 #大橋くん @shindora_ntv pic.twitter.com/ygdtu882iD
#なにわ男子#大橋和也 が7月スタートの #日本テレビ 系「#消しゴムをくれた女子を好きになった。」で連続ドラマ単独初主演する‼️

中学2年時に消しゴムをくれた隣の席に座っていた女子を13年間思い続ける純愛ストーリー

5月3日(火)#スポーツ報知 pic.twitter.com/HoWXuwAeeE
\\💚大橋和也 連ドラ初主演//

7月スタート日テレ系シンドラ枠
#消しゴムをくれた女子を好きになった。』

たったひとりの女性を13年間思い続ける
笑って泣ける青春ラブストーリー

▼公式サイト
ntv.co.jp/keshisuki/

#なにわ男子 #大橋和也
スタッフさんに中学生役心配されてなくて社会人に見えるか心配されてるの笑ったwww

#消しゴムをくれた女子を好きになった #大橋和也 pic.twitter.com/05JRflCT4L
連ドラ単独初主演を務める、
#大橋和也 さんから動画が届きました💚

7月の放送をお楽しみに
お待ちください✌️

ハッシュタグは #消し好き
投稿をお願いします😆

番組公式ホームページはこちらから⬇️
ntv.co.jp/keshisuki/

#消しゴムをくれた女子を好きになった
#なにわ男子 pic.twitter.com/mOW64giRtF
#消しゴムをくれた女子を好きになった の脚本を書いています。
一人の女性を想い続ける #大橋和也 くんのように、僕は彼のことで頭がいっぱいです。楽しいです。
#この子は邪悪 での #大西流星 くんに続いてのご縁に感謝。今年の僕はなにわ色。 twitter.com/shindora_ntv/s…
「消しゴムをくれた女子を好きになった。」 7月スタート🎉

#なにわ男子 #大橋和也
連ドラ単独初主演💚

たったひとりの女性を 13 年間思い続ける、
一途でバカでどこか憎めない“片思い男子”に❗️
実話を基にした13年間に及ぶ
笑って泣ける青春ラブストーリー💖

ntv.co.jp/keshisuki/

#消し好き pic.twitter.com/9sONwi5uTR
大橋くん中学生役は余裕でしょ!だって幼稚園児と小学生してるからもう!!笑
社会人は俺かわで経験してる最中ですからね😁 #消しゴムをくれた女子を好きになった pic.twitter.com/B2Dx2P7hhG
え、待って今気づいた!!!!大橋くんのチビぬい来るんじゃない!?!?!?チビぬい期待してます事務所さん!!!!😳 #消しゴムをくれた女子を好きになった
大橋くんのキスしてる顔なんて見ること絶対ないんやから見たいってのはあるんやけどやっぱり相手の方にどう頑張っても嫉妬してしまうので、キスシーンやベッドシーンあるんだとしたら大橋くんだけ撮して下さい。ドアップで。大橋担が妄想できるので😂 #消しゴムをくれた女子を好きになった
なにわ男子・大橋和也、主演ドラマ決定で反響殺到「体出すシーン」に注目集まる

#大橋くん #キスシーン #ベッドシーン #消しゴムをくれた女子を好きになった @shindora_ntv

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3136187
#消しゴムをくれた女子を好きになった
7月月曜深夜スタート❗️

連続ドラマ単独初主演を飾る
#大橋和也(#なにわ男子)からの
スペシャルメッセージが到着💚

シンドラYouTubeにて公開中です💁‍♂️
▶️ youtu.be/oe3Yx9AEXIs

ぜひご覧ください👍

#消し好き pic.twitter.com/vtc6glOyh9