更新
めざましテレビ全部見せでやってくれたよ🎵
軽部さんの「われらが伊野尾くん!」がないのがやっぱり悲しい😢
#HeySayJUMP
#恋をするんだ pic.twitter.com/0sdvc9cu2U
撮影ではメンバーを笑わそうとしたり元気いっぱいの山田涼介さん

有岡くん「みんな元気だよね」山田くん「超元気だよぉ!だって今日なんもしてないもん」知念ちゃん「芳根さんを見つめていただけだよね」

#恋をするんだ #heysayjump #めざましテレビ pic.twitter.com/8cjVwnlP23
年齢表示…毎回、、
え………………………………?!?!
ってなる
#恋をするんだ pic.twitter.com/dJJ6DG28mP
JUMPの話題なのに伊野尾くんの写真
このスリーショットに朝から涙してしまう…
表向きには…ね…
だけどこういうところに
めざましさんに今でも愛されてるって証を見つけて、嬉しいような切ないような…胸が苦しい

#伊野尾慧
#恋をするんだ pic.twitter.com/8Wit6DxQ5T
たくさんご紹介いただいた #HeySɑyJUMP 新曲でドラマ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎主題歌 #恋をするんだ のMVは本日よる21時からYouTubeにてプレミア公開!お見逃しなく! #俺かわ
Hey! Say! JUMP - 恋をするんだ [Official Music Video with sound effects] youtu.be/yc6SdtjIYCE @YouTube
Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」MV今夜公開、「俺かわ」ヒロインの芳根京子が出演(動画あり)
natalie.mu/music/news/476…

#HeySɑyJUMP #恋をするんだ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 pic.twitter.com/vzkQBkJAo5
ありやま面白すぎる
「若干マジ感が腹立つ!」
#HeySɑyJUMP #恋をするんだ pic.twitter.com/qw71kGAFtl
Hey! Say! JUMP、『俺かわ』ヒロイン芳根京子と共演 「恋をするんだ」MV今夜公開
oricon.co.jp/news/2233610/?…

#HeySayJUMP #恋をするんだ #MV #芳根京子 #俺かわ #主題歌 @oshidoraEX @yoshinekyoko
#HeySayJUMP
朝からWSで5/25発売ニューシングル
#恋をするんだ 解禁💖🥺💐
お花に囲まれるじゃんぷちゃん…もはや存在が華〜!!!😭😭😭💐💖👏
…取り乱して、こめやさい!🙇‍♀️
本日21時YouTubeでMVプレミア公開!
👉 youtu.be/yc6SdtjIYCE 
全力待機です✊🏻💖🥰❕ぬ🐰
tower.jp/artist/discogr… pic.twitter.com/UJII5KltA8
7人のイケメンから見つめられてる
ジーッと見てるよね(⊙⊙)
この世界観どこ...
羨ましい以外の言葉が出てこない
#HeySayJUMP #恋をするんだ
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限 pic.twitter.com/AnnAQTRyes
今夜はこちらがプレミア公開です☺️
#HeySayJUMP の新曲 #恋をするんだ
編曲しました🎹
よろしくおねがいします✨ twitter.com/wolpuu_officia…
たくさんご紹介いただいた #HeySɑyJUMP 新曲でドラマ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎主題歌 #恋をするんだ のMVは本日よる21時からYouTubeにてプレミア公開!お見逃しなく! #俺かわ
Hey! Say! JUMP - 恋をするんだ [Official Music Video with sound effects] youtu.be/yc6SdtjIYCE @YouTube
まもなくです!
#恋をするんだ MV解禁
youtu.be/yc6SdtjIYCE
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

📱🧎‍♂️💭ワクワク

#HeySɑyJUMP
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎ twitter.com/wolpuu_officia…
たくさんご紹介いただいた #HeySɑyJUMP 新曲でドラマ #俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎主題歌 #恋をするんだ のMVは本日よる21時からYouTubeにてプレミア公開!お見逃しなく! #俺かわ
Hey! Say! JUMP - 恋をするんだ [Official Music Video with sound effects] youtu.be/yc6SdtjIYCE @YouTube
まもなく21:00より #HeySɑyJUMP #恋をするんだ MVプレミア公開です。言葉ひとつひとつに想いをこめて、きっとそれぞれの記憶の場面に寄り添える楽曲となりました。ぜひ一緒にご覧ください。Hey! Say! JUMP - 恋をするんだ [Official Music Video with sound effects] youtu.be/yc6SdtjIYCE @YouTube
『恋の経験豊富じゃない君を他の奴に奪われるのは嫌だな』
だって………胸がギュッとなるよ。。。🥲 #恋をするんだ
#HeySayJUMP #恋をするんだ
MVプレミア公開最高でした、ありがとうございました🏫

フルでうれしい‼️

髙木くんヒゲ似合うな〜最高だな〜☺️

バチっとしたビートに繊細なピアノ、しっとりストリングス🎼
は〜〜〜!!!!!良い曲すぎて涙出る!!!!!美しすぎる!!!!!!!芳根京子ちゃんかわいすぎる!!!!!🥺

#恋をするんだ pic.twitter.com/bqtDswje7o
“恋の精霊”役で女の子にエールを送るHey!Say!JUMP、透明感あってほんとに精霊だったし、JUMPがオファーした芳根さんもすごく良かった…
有岡くんの「奪われるのはあぁ、嫌だなあ」で無事召されました。切なくて大好きな曲だー!
#恋をするんだ
「君を他の奴に奪われるのは、あぁ嫌だな」(伊野尾慧・有岡大貴)
独占欲強め😵‍💫
#恋をするんだ pic.twitter.com/cUagritk1v
❤️「映画のようなシナリオにならなくても、最後のセリフ君が頷いてくれるのなら…ラストシーンは、全米が泣かなくても…二人だけの𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚂𝚝𝚘𝚛𝚢❤︎」

#恋をするんだ
#HeySayJUMP #헤이세이점프
#山田涼介 #야마다료스케 pic.twitter.com/wIsLmCup5k
作詞・作曲させていただいたHey!Say!JUMPさんの #恋をするんだ のMVが公開されました。

素晴らしい歌声と歌唱力、芳根京子さんの演技、歌詞に沿ったストーリー展開全てに涙でした😭
たくさんの方に届きますように🌸

youtu.be/yc6SdtjIYCE
#HeySayJUMP
#俺の可愛いはもうすぐ消費期限
「奪われるのは嫌だな」をJUMPのリアコ枠有岡大貴に歌わせた方天才すぎる。嫌だなのお顔よ…ぎゅん…
#恋をするんだ #HeySɑyJUMP #有岡大貴 pic.twitter.com/Qla3HpKw4h
プレミア公開ありがとうございました!これからの方、おかわりの方もぜひ何度でもご覧ください。主題歌を担当するドラマ #俺かわ にご出演中の女優・芳根京子さんにご出演頂き、片想いの切なさと愛おしさが詰まったMVとなりました。#HeySɑyJUMP #恋をするんだ youtu.be/yc6SdtjIYCE @YouTubeより
#HeySayJUMP #恋をするんだ
[Official Music Video with sound effects]

🎬 youtu.be/yc6SdtjIYCE

MV公開されました!まさかのフル…!
芳根京子さんの演技も切なくて最高だし、色鮮やかなお花のセットもとても素敵でした💐🤍
たくさんこだわった1曲です。ぜひチェックしてみてください!
同じ片想いソングでもなにわ男子の初心LOVEは恋に恋する感じでその煌めきが眩しいけど、JUMPが歌う片想いソングは大人だからこそ伝えられない恋の苦しさや切なさが繊細に表現されている。コンセプトに沿った表情や表現を見せられるHey!Say!JUMPのアイドル性本当に好き。#恋をするんだ
美人女優が片想い役はフィクションみがモロに出てしまいそうなもんだけど、声のない演技と表情だけで片想いする女の子にリアリティーを持たせる芳根ちゃん凄いな。歌詞は男性目線の片想いなのに、MVは女性目線の片想いというのが素敵だね。#恋をするんだ
「恋の経験豊富じゃない君を
他の奴に奪われるのはあぁ嫌だなぁ
痛いよ、言いたい本当は
その心誰かに染められてしまう前に」
人の初めてを奪う(語弊)有岡くんにそのパート歌わせるの罪深いし、「痛いよ言いたい本当は」って知念くんが恋の痛みを知ってることに胸が痛むじゃん。
#恋をするんだ
こんなにしっかり精霊になれる?
Hey! Say! JUMP流石すぎるのよ🤦‍♀️
#HeySayJUMP #恋をするんだ pic.twitter.com/3OulPhwcoi
山田さんは言わずもがな、髙木くんに王道ラブソングのメインパート歌わせるの正解すぎる。王子様といえばやまゆとのイメージだけど、髙木くんもめちゃくちゃ王子様だよね。Happily ever afterではなく"こんな幸せだけの世界は退屈だから俺と逃避行しない?"って連れ去ってくれそうな。#恋をするんだ