更新
おはよー!
今日は試合!!
頑張るぞー❤️
ファンの方々と会えるのも楽しみ😍

チケット完売につき当日券ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
#tjpw pic.twitter.com/p1MX1KyBUO
よく見るとコテツさん背伸びしてる🤭。そして馬場さんのラスボス感😨。#tjpw pic.twitter.com/Nn3fXztZBq
馬場さんと猪木さんとジャン鶴と謎のおじさん🤔w。#tjpw pic.twitter.com/CEo0t7A8ol
【いよいよ本日】

世界の仲間と今日は盛り上がろう!

11:30より #wrestleUNIVERSE でTJPWを完全実況生中継!

wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

○実況:村田晴郎
○解説:小佐野景浩、三田佐代子
○ゲスト:阿座上洋平(声優)

2週間の無料トライアルで視聴できます。ぜひ登録してください!

#tjpw pic.twitter.com/MwjuSzFZ8v
おはようございます( *˙˙*)

💙💛エキシビションマッチ💛💜

#才木玲佳 選手に憧れ
『アタイはプロレスラーになる!!』

『なりたい!!』じゃなくて
『なる!!』だったな…

全力でぶつけてきたあの日💫
忘れない💫

#遠藤有栖
#tjpw pic.twitter.com/FBXoss2YNc
あいかわらずどっきどきしてるけど
安心してゆかっちにAEWにいってもらうためにも瑞希がしっかりしなきゃならない!ゆかっちも応援してくれてるみなさんのきもちもぜんぶぜんぶぎゅっとまもる。
もうまけられない!!!!!! #tjpw pic.twitter.com/4FZmcumizS
このレスラーが分かればなかなかのプロレスフリーク😃。ヒント、「ネイチャーボーイ」🤔w。#tjpw pic.twitter.com/bjLwvtAWwt
大巨人の後ろにいるのはもしかして🤭😂。#tjpw pic.twitter.com/ggJ7BUbnAg
みーずーきーーーーーぃ🥹♥️
やったるっ!!!!!
#tjpw
#マジラビ twitter.com/mizupyon3/stat…
あいかわらずどっきどきしてるけど
安心してゆかっちにAEWにいってもらうためにも瑞希がしっかりしなきゃならない!ゆかっちも応援してくれてるみなさんのきもちもぜんぶぜんぶぎゅっとまもる。
もうまけられない!!!!!! #tjpw pic.twitter.com/4FZmcumizS
俺もウィー!やりたいなという目線を送る内藤さん😂。#tjpw pic.twitter.com/2K2wUxFKEi
5.3後楽園!完売ありがとうございます✨✨
プロレスラーとしては生まれたてのじゅりあさん。でも油断なんかしてあげないよ❤️‍🔥#tjpw pic.twitter.com/62I85r170O
ハンセン&ベイダー。この二人がタッグを組むのは反則だろ😂🤠🤘。#tjpw pic.twitter.com/UcniHlgj3o
謎のおじいちゃんに頭を下げる馬場さん🤔👴。#tjpw pic.twitter.com/gZD2MIDBSg
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

○第2試合 3分間エキシビションマッチ
才木玲佳 vs 遠藤有栖

#tjpw pic.twitter.com/QxVfcRpZzh
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

残り30秒で遠藤がキャメルクラッチを!
才木、引退試合の最後はどう飾るのか!?

#tjpw pic.twitter.com/Agvhk2N11Z
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

💐才木玲佳引退セレモニー
“筋肉アイドル”才木玲佳引退。選手より紙テープが!

#tjpw pic.twitter.com/R1x6LtcdRz
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

💐才木玲佳引退セレモニー
「引退するの撤回しようかな・・・?」

#tjpw pic.twitter.com/IMErbCVu1m
後楽園ホール 試合後コメント🎙

ヒカリ「マジラビ2人に嫌われるんじゃないかって(笑)今日はやってきたけど、マジラビ2人が大好きだし、この環境でタイトルマッチを出来たのは嬉しいなって。私たちに勝ったからこそもっともっと強くなって、私達ふりーWi-Fiがまた挑戦しに行きたい」

#tjpw pic.twitter.com/QxK3fbOCRU
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

○セミファイナル
山下実優&伊藤麻希 vs 志田光&宮本もか

#tjpw #AEW pic.twitter.com/cwNULikGgO
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

伊藤、マイクで志田光の頭を殴る!?🎤

#tjpw #AEW pic.twitter.com/alUNzYXcaH
🔴 #wrestleUNIVERSE で生配信中!
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
wrestle-universe.com/lives/34psUpC9…

志田光と山下実優が交錯。肉体と心のぶつかり合いが繰り広げられる!

#tjpw #AEW pic.twitter.com/1pHu8rSXL6
後楽園ホール 試合後コメント🎙

才木「有栖とはもっとやり合いたかったなというのが正直なところです。でも今日最後に手を合わせることが出来て良かったですし、デビュー1年ちょっととは思えないしっかりした動きを感じることが出来ました。これからの東京女子での活躍を期待したいです」

#tjpw pic.twitter.com/x6c0pbtQpM
後楽園ホール 試合後コメント🎙

才木「(試合中怖さは?)この3分間では無くて、楽しさが勝った。プロレス楽しい、懐かしいっていうのが大きいですね。私の性格上、月一参戦とかそういったことが出来ないタチなので。怪我の怖さ、他の仕事の兼ね合い、心揺さぶられましたけど、引退しました」

#tjpw pic.twitter.com/c0dlIxrJh3
後楽園ホール 試合後コメント🎙

遠藤「私は才木玲佳さんに憧れてプロレスラーになりました。私の才木玲佳さんは私にとってのキューピットです。私の夢であった才木玲佳との試合、一生の宝物にします。楽しかったです。ありがとうございました」

#tjpw pic.twitter.com/VTJfHkI6fv
後楽園ホール 試合後コメント🎙

鈴芽「私は山下さんみたいな圧倒的な壁にはなれないんですけどプロレスっていうものをまた知ってもらえたんじゃないかなと。このリングにはまだまだやべぇヤツが待っているので、クセ者達と出会って化学反応を起こしてプロレスラーになっていって欲しいなって」

#tjpw pic.twitter.com/rgaST01cDl
後楽園ホール 試合後コメント🎙

長野「次こそ絶対勝つって思ってて。デビュー戦闘ってくれた鈴芽選手と一騎打ちだったので、プロレスっぽい技、ちょっとは出せたと思うんですけど、全然まだ足りなかったので。空手だけの技術だけに頼らず、プロレスっていうものを次はやりたいなって思います」

#tjpw pic.twitter.com/iOO4vHaZoG
プロレスを勉強する。
鈴芽さんありがとうございました。

#tjpw twitter.com/tjpw2013/statu…
後楽園ホール 試合後コメント🎙

長野「次こそ絶対勝つって思ってて。デビュー戦闘ってくれた鈴芽選手と一騎打ちだったので、プロレスっぽい技、ちょっとは出せたと思うんですけど、全然まだ足りなかったので。空手だけの技術だけに頼らず、プロレスっていうものを次はやりたいなって思います」

#tjpw pic.twitter.com/iOO4vHaZoG
両国KFCホールに移動してサイン会に参加します!後ほど👍
#tjpw
後楽園ホール試合後コメント🎙

荒井「デビューして1年、同じ場所で勝つことができましたー!」リカ「密度が濃くて1年以上やっているみたい」荒井「皆さんのおかげで少しでも成長できた姿をお見せできて嬉しかったんですけど、まだ1年なのでもっともっと成長していけるように頑張りたいです」

#tjpw pic.twitter.com/BJe7KQdhH2
才木玲佳さんプロレス引退!W-1でプロレス学院1期生、そこから東京女子で活躍してくれました。引退は寂しいですが天性の華があって努力家の才木さんなら更にビッグになるでしょう!応援してます!

そして彼女に憧れレスラーになった遠藤有栖!才木さんの魂と技を引き継いで頑張ってほしい! #tjpw pic.twitter.com/CumkeX0XPJ
後楽園ホール試合後コメント🎙

もか「悔しいです。もっと食らいついていきたい」志田「もか選手は今日だいぶ食らいついていた。山下、伊藤に勝つのも時間の問題。山下、いいっすね。次期待しちゃいますね。伊藤は目障り。アイツ、アメリカまで来そうなんだよな。会うたびにボコボコにします」

#tjpw pic.twitter.com/gzDZs0XtkT
後楽園ホール試合後コメント🎙

山下「メチャクチャ楽しかった。志田さんとはシングルをやってみたい。もかに関しては未来が楽しみ。」伊藤「(志田に)舐められたのがメチャメチャ悔しい。アメリカでやりたい」

#tjpw pic.twitter.com/Xqhgop9zmh
【東京女子】〝筋肉アイドル〟才木玲佳が引退セレモニー「撤回しようかなと思うくらい楽しくて…」
#tjpw
tokyo-sports.co.jp/prores/4167659/
#tjpw
「YES! WONDERLAND 2022~夢の翼を広げ~」後楽園ホール大会
楽しかったー!😆
初めて見るプロレスが今日で良かったと思える素晴らしい試合でした!🔥
桐生選手のチームの勝利も拝めて元気もらいましたー!👍
ファンの皆さんの拍手も意思が宿っていたなぁ。
プロレスは是非会場で観てほしい! pic.twitter.com/jxkEsgbnZX
【東京女子】デビュー1年の節目でSKE48荒井優希が劇的勝利「もっと成長していけるように!」
#tjpw #SKE48 #荒井優希
tokyo-sports.co.jp/prores/4167944/
志田選手と目があっただけでもゾクゾクしてきて味わったことない感覚になって
もかも伊藤もギラギラしててそれみて
またテンション上がってアドレナリン
どばとばよ最高に楽しかった🔥
またやりたいって思ってしまうくらい

沢山のみんなの前で戦えてよかった
応援ありがとうございました!
#tjpw pic.twitter.com/FXBRVPHs1I
東京女子プロレス後楽園ホール大会、ありがとうございました!
熱い遭遇に感謝。
#tjpw pic.twitter.com/KDLOdvcZZB
後楽園ホール大会ありがとうございました
盛りだくさんで最高の1日になったのではないでしょうか!!!
才木さんのプロレスが最後に見られて幸せでした😌
これからも応援してます❤️‍🔥
#tjpw #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/oLQRbNBUJM
5月5日エディオンアリーナ大阪第2競技場全カード決定/大阪スペシャル8人タッグマッチは中島&瑞希&伊藤&リカのチームに決定! ルールは60分三本勝負! プレイガイド販売は終了、ただいまメール予約を受付中!

ddtpro.com/news/18002

#tjpw pic.twitter.com/MaWt8lOGFE
享楽共鳴で組んでいながら、本当はずっと中島さんの隣に並ぶ自信がなかった
だけど今日で掴み取った気がする
ベルトは獲れなかったけど、この負けは無駄にしない
享楽共鳴の物語がもっともっと刺激的で楽しいものになっただけさ!
中島さん、最高最強だったぜ🔥
次は勝つからね
#tjpw #wrestleUNIVERSE pic.twitter.com/Pqcd8C3NT6
デビュー4周年
いつも応援ありがとうございます
たくさん背中を押してもらってます
5年目も情熱ガンガン突っ走る❤️‍🔥❤️‍🔥
#tjpw pic.twitter.com/5JMjeHqlEJ
【東京女子】安納サオリ 引退の友人のために電撃来場「私は才木玲佳という人間が大好きだ!」
#tjpw #安納サオリ #才木玲佳
tokyo-sports.co.jp/prores/4168571/
SKE48・荒井優希選手、デビュー1周年のメモリアルマッチを白星で飾る「まだ1年…もっともっと成長していけるように」|BUBKA WEB

#SKE48 @ske48official #荒井優希 @araiyuki57 #辰巳リカ @doratles #渡辺未詩 @uug_p_miu #愛野ユキ #らく #原宿ぽむ #東京女子プロレス #tjpw
bubkaweb.com/2022/05/29806/
後楽園大会ありがとうございました🌈
最初で最後の憧れの人との3分間の試合。欲を言えば足りなかったもう少しやりたかったそう思うけど少しでもこうやってリングの上で戦えて嬉しかったです。夢叶えてきました!!!!ありがとうございました!!!!!
#tjpw pic.twitter.com/LISG05jK5X
実質3年半という短い期間ではありましたが、幸せなレスラー人生でした。
関わってくださった皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。 #w_1 #tjpw pic.twitter.com/lrZn7ZjIX2
後楽園ホール大会応援
ありがとエクスプレス🚃🌼

ユキさんデビュー4周年に一緒に勝ちたかったけど負けちゃった🥲
また組みたいな〜!次こそは!

#tjpw pic.twitter.com/p5P0g6ZtDX
人は笑いを我慢出来なくなると自然と下を向く😂。#tjpw pic.twitter.com/kbWhe4430v
後楽園ホール大会ありがとうございます!デビューしてからはあっという間で、でもとても濃ゆい最高な1年間でした!2年目の最高なスタートきれたんじゃないかな!お祝いしてくれた皆様もありがとうございました😭2年目の荒井優希もよろしくお願いします!お花可愛い💐🤍#tjpw pic.twitter.com/vutdf4WJ8O
私の人生で最も短く感じた3分間。
でも「やっぱプロレス楽しい、プロレス好きだ」って思うには十分な時間でした。
相手を務めてくれた有栖、ありがとうね。☺️ #tjpw pic.twitter.com/NtWWwQV8hZ
後楽園ありがとうーっ🪩
でだしからぽむだけちがくて❓でそのあとよかったのにさいごだめだった〰️😵‍💫白昼夢と荒井ちゃんまぜたらきけん😵‍💫
またちゃんすがあればもっと、がんばれるかな....❓
あとリカさんへ これはりっぱなさつじんみすいです👮
おうえんありがとうございましたーー🫰 #tjpw pic.twitter.com/8KGnooiizR
プロレスは終わらない。
これからはこの子が…いや、この選手が私の分まで、ね☺️💓🦓🌈 #tjpw pic.twitter.com/JiTj3r71Vt
後楽園ありがとうございました!
東洋大タッグ、勝ちました!
後楽園で自力勝利は初!そして逆エビでギブアップとったのも初!だと思う!!!
縁起が良い!としよう!!!
どうやらまなせさんもスペシャル甲田シートで観ていたようだし、この勢いで大阪もがんばるぞ!!
#tjpw pic.twitter.com/SFIxFEHTVM
手も足もなんか違う😵‍💫😭🙂
また一緒にできたらその時は!!
#tjpw pic.twitter.com/abrqcNUly4
誰よりも爪痕を残したくて全力で伊藤さん山下さんにぶつかりにいきました。
結果は負けてしまったけど、志田さんと組めて一緒に戦えてとても勉強になりました!
すごく楽しい試合だったな〜!
ありがとうございました☺️

#tjpw pic.twitter.com/RujSUhpJJ5
優希昼夢どうでしたか?
ぴかぴかのアイドル魂ぶちかましちゃった🤍
ユキぽむらくには思いの外攻め込んでこられたけれども優希ちゃんが決めたぜー!万々歳🙌

大移動物販で会えたみんなもありがとう⠉̮⃝︎︎
総じて5.3すんばらしい1日になったよ!#tjpw #白昼夢 pic.twitter.com/P6A0dVtjio
SKE #荒井優希 がプロレス本格デビュー1周年を勝利で飾る「これからもっともっと成長して」
#SKE48 #tjpw
@araiyuki57
nikkansports.com/entertainment/…
最後に東京女子プロレスのリングで
才木が戦う姿をみれて嬉しかったし
やっぱかっこよかった!
いつでも真っ直ぐなところ何事にもしっかり向き合って全力なところ明るくて優しいところ、尊敬するし大好き

東京女子と出会ってくれてありがとう!

お疲れさま☺️‼︎

#tjpw pic.twitter.com/16HJYlz1BQ
マヒロは同い年の同窓生だからって理由だけではなく、私に心を開いているから好きだよ。表現の仕方はお互い違うけどまひろの気持ちは伝わってるよ。私がいつも助けてる風で私もまひろの言動に励まされてる。諦めるまで見捨てないし、これからも傍にいる限り私を鼓舞してよ。
#tjpw pic.twitter.com/L9ODmNmlo8
プロレスラー上福の原点は東京女子プロレスであり、タッグの原点はまなせさんであり、進化の先で今こうして朱崇花とココで組めた。yuuriちゃんは今後どんな点と点を集めて線にして描くのかな。お姉ちゃんが1つだけ教えてあげちゃう!今時の女は愛嬌だけじゃ生きていけないのよ
#GanPro
#tjpw pic.twitter.com/wb4ZYjIW0K
今までもこれからも特別な存在だよ。
いい女になりやがって。もっと壊れろ。私もまだまだ突き進む。
またいつか会える日を楽しみにしてるね。今日もありがとう!#tjpw pic.twitter.com/9VBqhbpdys
5.3後楽園応援ありがとうございましたー!!✨✨

自分自身の強い武器と、挑戦していく勇気を持ってるじゅりあさんの可能性は無限大っ🫶🏻
東京女子プロレスのリングには曲者が大勢待ってる!!いろんな選手と出会ってぶつかって、どんな化学反応が起きるかな🌈#tjpw pic.twitter.com/6s3lXXquvM
さすが猪木さん💪。この延髄斬りはお見事👏。#tjpw pic.twitter.com/fAnTRIoRUh
人類でこんなにポジティブな人見た事ないってほど明るくて周りのみんなを幸せにしちゃう素敵すぎる才木さん🥲💗
筋肉ご卒業おめでとうございます!

ドーナツ食べてる姿可愛くてずっと見ていたかった…🥲🥲
ずっとずっと大好きです💙 #tjpw pic.twitter.com/XGnacCiUx9