更新
永島アナ、泣いてるけど…。

私は、プロポーズの手紙が公開された事に、ドン引きよ…

#めざまし8
プロポーズの手紙の公開って、誰の意向なんだろう…
永島アナ、読みながら泣いてるけど、グッとくる気持ちと、この手紙はご本人達の中だけで、そっと大事にしたかったんじゃないかと思う気持ちがせめぎ合う
私なら、自分がこの世から去った後に手紙公開されるとか絶対嫌だと思ってしまう
#めざまし8
めざまし8で知床の犠牲者の子のプロポーズの手紙音読されててなんの公開処刑だよって思ったのは私だけじゃないはず…
死ぬと個人情報って無くなるらしいんだけどさ?じゃあ死者を辱めていいのか?
なんか倫理的にどうなの…
やるせねぇな…

#めざまし8
#尊厳とは
永島優美アナ号泣… 知床観光船事故の被害男性が残した“プロポーズの手紙”紹介「大切な日になるはずだった」(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2233589/?…

#永島優美 #フジテレビ #めざまし8
「ハワイでも日本人はマスクしてる人多いね笑」

現地の人に笑われてんじゃん…
#めざまし8
#ENHYPEN 出演情報>
5月4日(水・祝)フジテレビ系列『めざまし8』に出演決定!
日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」のタイトル曲「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」を披露!

番組名:フジテレビ系列『めざまし8』
番組HP:fujitv.co.jp/mezamashi8/

#DIMENSION_閃光
#Tamed_Dashed_JP
#めざまし8
本日 #めざまし8 で「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」を披露いたしました💫
今日も1日 #ENHYPEN の曲を聴きながら一緒に頑張りましょう💪🔥

#DIMENSION_閃光
#Tamed_Dashed_JP pic.twitter.com/mj4mRxSMy2