更新
TOKYO FMホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
『〜 #僕らのミスチル 〜』

遠山さん、スタンバイ完了です❗️
このあと11時半から❗️

#ミスチル #tokyofm #遠山大輔 @tohyamagrunge

👇 画像をタップすると、TOKYO FMライブ配信ページに移動します❗️
TOKYO FMホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
『〜 #僕らのミスチル 〜』

スタートしました❗️
遠山さん、14時55分までよろしくお願いします❗️

#ミスチル #tokyofm @tohyamagrunge
#遠山大輔 #ナオト・インティライミ #高橋茂雄 #チャンカワイ #ウルフ・アロン #カツセマサヒコ
TOKYO FMホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
『〜 #僕らのミスチル 〜』

TOY'S FACTORYさんから貴重なポスターをお借りしました❗️ありがとうございます❗️

スタジオ内に大量に貼らせて頂きました❗️
もはや、ミュージアム状態❗️😊

#ミスチル #tokyofm #遠山大輔@tohyamagrunge pic.twitter.com/UqPKlPbZf2
#TOKYOFM ホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
『〜 #僕らのミスチル 〜』

On Air List 11:30〜12:00

🎶「君がいた夏 / Mr.Children」
🎶「箒星 / Mr.Children」
🎶「innocent world / Mr.Children」

#ミスチル #遠山大輔

👇#radiko でお聴きの方はこちらから❗️
tfm.co.jp/listen/radiko/ pic.twitter.com/of3X61lvpv
(((ただいまOA中‼️)))

#TOKYOFM ホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
『~ #僕らのミスチル ~』

ハッシュタグ #僕らのミスチル がトレンドインーーー‼️

がんばれ、遠山さんーーー‼️

👇#radiko はこちらから‼️
tfm.co.jp/listen/radiko/ pic.twitter.com/ln0BdIjebP
お昼休み〜☺️🎶
TOKYO FMで『〜僕らのミスチル〜』が放送されてるから聴いてた☺️📻✨

ふふ、幸せな時間〜🥰🍀

Mr.Childrenにパワー貰ったから
午後も頑張るぞ〜!!٩(ˊᗜˋ*)و✨

聴けなかった部分もあるから、おうちに帰ったらradikoでまた聴いてみる☺️❤️

#MrChildren
#僕らのミスチル
#TOKYOFM pic.twitter.com/gvpRReUJdW
#TOKYOFM ホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
『〜 #僕らのミスチル 〜』

曲が良すぎて、失神する遠山さん🤣🤣🤣

#ミスチル #TOKYOFM #遠山大輔 @tohyamagrunge pic.twitter.com/lcpoT7Uqkl
わざわざ渋滞に入っていって、#僕らのミスチル を最後まで聴こうとするなんて、最高すぎます‼️🤣🤣🤣

#TOKYOFM
『こんな風にひどく蒸し暑い日』と『靴ひも』を紹介させていただきました! いや〜どちらも連休の昼間にぴっったりな爽やかメジャー曲でしたねぇ。遠山さん、ありがとうございました! #僕らのミスチル
#僕らのミスチル
🎶ミスチル処方箋🏥

#ナオト・インティライミ さん(@naotointiraymi)がRN:ねむねむさんに選曲したミスチル処方箋は、「#抱きしめたい」のカップリング曲として収録。
#君の事以外は何も考えられない / Mr.Children』❗️

#ミスチル #TOKYOFM #遠山大輔 #radiko
ラジオネームはTwitterと変えてたのですが、here comes my loveのリクエスト、私のです。。読まれました😭😭
BBQ中はしゃいじゃいました!!

#僕らのミスチル
#TOKYOFM ホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
#僕らのミスチル

たくさんのメッセージ&ツイートをくださり、ありがとうございました❗️

#ミスチル #TOKYOFM #radiko #遠山大輔 #ナオト・インティライミ #高橋茂雄 #チャンカワイ #ウルフ・アロン #カツセマサヒコ pic.twitter.com/TV6ZTcpyQi
余韻が凄いので今日ちゃんと聴けなかった大好きな未来聴いてぶっ倒れます #僕らのミスチル #TOKYOFM twitter.com/tokyofm/status…
#TOKYOFM ホリデースペシャル
Mr.Children 30周年記念
#僕らのミスチル

たくさんのメッセージ&ツイートをくださり、ありがとうございました❗️

#ミスチル #TOKYOFM #radiko #遠山大輔 #ナオト・インティライミ #高橋茂雄 #チャンカワイ #ウルフ・アロン #カツセマサヒコ pic.twitter.com/TV6ZTcpyQi