更新
到着〜😆✨
今日は…ごく一部のサポさんから言われているベルマーレ対エスパルス通称ひでダービー(去年から!笑)

大好きな両チームの試合は楽しみであり、複雑な気持ちですが…たくさん楽しみたいです!✨

頑張れ!ベルマーレ!
頑張れ!エスパルス!

#エスパルス
#spulse
#ベルマーレ
#bellmale pic.twitter.com/qCA2LpZjmo
素敵なパフォーマーさんです!
ベルマーレのボランティアさんなのですよ〜
#ベルマーレ
#湘南ベルマーレ
#エスパルス
#清水エスパルス pic.twitter.com/Lj08xECLo7
ガクさん、そして先輩アクターさんたちに初勝利を!🔥

後半もこの調子でどんどん行くぞ✌️

#spulse #エスパルス #spulse30th
#にじJ1クラブコラボ
#伏見ガク twitter.com/gaku_fushimi/s… pic.twitter.com/MkxPp60V4E
前半お疲れ様でした!!シュートの猛攻、そしてスーパーセーブの連続でした!!見応えしかなかったけれど後半も緊張の糸ほどくことなく応援続けますっすよ!!
このあともファイトっす!!!!🔥🔥🔥
#spulse
勝ったーー!!!9試合ぶりの勝利!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#spulse #エスパルス #清水エスパルス pic.twitter.com/CV09AtJzLP
やっと勝ったJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#spulse
#エスパルス
#清水エスパルス pic.twitter.com/dk60ArQK6j
ゴール裏に向かって、「俺の魂はここにある!」と言わんばかりにエンブレムを指差す姿とかカッコよすぎでしょ😭
#エスパルス
#SPULSE
#鈴木義宜 pic.twitter.com/tXMq25LujI
権田さんも執念のシュートストップ!
これが決まっていたら流れはわからなかった🤔
権田さんが何本も相手の流れを断ち切ってくれた😭
ピッチに轟く闘魂💪
個人的には今日一番ゲームの流れを決めたと思ってるシーン。
#エスパルス
#SPULSE
#権田修一 pic.twitter.com/TAOJUveqZK
試合お疲れ様でした!
試合前、後めちゃくちゃ楽しすぎて…羽目をはずしすぎました😅すいません🙇‍♂️

試合は…嬉しさ悔しさが入り混じった複雑な気持ちです。
両チームのサポである私が言えることはこれだけだと思います。

皆様ありがとうございました🙇‍♂️✨
#ベルマーレ
#bellmale
#エスパルス
#spulse pic.twitter.com/bUMFZ94tyx
エスパルス、4得点のゴールラッシュで9試合ぶりの勝利!やっぱり勝利の喜びは何物にも代え難いですね😍💕

次節5/7は川崎フロンターレ戦ですが…次も勝つ!!!🔥🔥🔥

#spulse #エスパルス #清水エスパルス
#ミホマンガ pic.twitter.com/sOeWxTZqHb