更新
今日は #SKE48 #心にFlower
現地でツーショット撮影会で
第8レーンの8・9・10部に
参加させて頂きます🥰

21歳生誕イベント着用衣装に
皆さんから頂いた花冠とシュシュを
付けさせて頂きますね💎

遅い時間帯で夜は寒いかもなので
冷えないように気をつけて下さい🥺
オフショットも沢山撮るぞーー💕 pic.twitter.com/dMkhdUxJQv
佳穂ちゃんツーショット写メ会
思いっ切り色っぽいアハンしてって頼んだらサービスしてくれた😍
今日初めてお肌を出したらしい🤣
佳穂ちゃんありがとう😊
衣装姿の佳穂ちゃんめっちゃ可愛い❗️

#佐藤佳穂
#心にFlower pic.twitter.com/iNiO8PZn6G
『♡よこにゃん♡勇者シリーズ製作日記
 勇者の兜編⑨ No.867』
#アメブロ #SKE48 #心にFlower
ameblo.jp/ske48official/…
実は初めてのツーショット撮影会でした。
推しと娘のツーショットが可愛いの渋滞でどれだけでも見れる~😆
自分のは自分だけ要らないってなった🤣
#心にFlower
#ツーショット撮影会
#高畑結希
#谷真理佳
#都築里佳 pic.twitter.com/DVBj7T3X1J
#SKE48 #心にFlower
ツーショット撮影会ありがとうございました!
今日はK2の海賊衣装を着たよ〜🫠🤍
可愛く撮れてたかな?!
明日もよろしくね🫶🏻 pic.twitter.com/8cBLlDXyfN
#心にFlower 写真会ありがと🤳
久しぶりだったね〜!写真!
大切な1枚になってると嬉しいな☺️

また明日!明日はソーユートコ🧡 pic.twitter.com/iI3tdOsYVb
ツーショット撮影会
ありがとうございました✌️✨

たくさんの方が会いにきてくださって、
本当に楽しい時間でしたー♪

ポーズたくさん考えてくれたり、
今日が初めましてだったり、
私の無茶振りに答えてくれたり…😆💗

明日も楽しみ!!!
よろしくね♪

#心にFlower #ツーショット撮影会 pic.twitter.com/5gWa7b5yio
ギャルピース
佳穂ちゃん「じぇいさんがやるとスパイダーマンみたい!あはは」
たしかに何か違う😅

#佐藤佳穂
#心にFlower pic.twitter.com/Q6cbjWXTGK
推しメンが今日も可愛くて(*´ω`*)
レーン並んでる時から
かわいい😍て言い続けている
そしてみんなに笑われている😂

かわいい
衣装尊い🙏

#心にFlower
#現地でツーショット撮影会
#鎌田菜月 pic.twitter.com/M1IEHqyCM0
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございましたー☺️

写真撮るの楽しい😁✌️📸

素敵な横断幕が届いていてビックリしました😳イラスト可愛い🥰

明日もよろしくお願いします!

#SKE48 #心にFlower #日本ガイシホール #澤田奏音 pic.twitter.com/1RiiPJlJAZ
#心にFlower
#現地でツーショット撮影会
ありがとうございました!

今日は生誕Tシャツと花冠つけたよ👑
明日もよろしくね☺️ pic.twitter.com/KBLb4kN78r
2ショット会ありがとうございました!!
いっぱい可愛いって言ってもらえて幸せだった☺️
明日もよろしくね💖

#SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Ryx0WQ8fgU
た の し す ぎ た
まだファンの方にはマスク着用をお願いする形でのツーショットにはなっちゃってるけど、何が楽しいって近さ💓
2年のうちに自分の小じわは隠せないほど時は流れてしまったけど、幸せだったよー😭
まだアイドルでいられて嬉しい😭
#心にFlower #現地でツーショット撮影会
ファンの方の目線だとこんな感じです!
・一緒に作るちっちゃいハート
・見つめ合い
・ほっぺツンツン
#SKE48 #心にFlower #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/iXd4XnTP5e
#現地でツーショット撮影会
ありがとうございました🫶🌼
可愛く撮れてた〜〜??

写メ会久しぶりだったし
いつもより近くでお話できたね☺️
嬉しかったよ明日もよろしく🎶

#心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/mPFqNNojik
#現地でツーショット撮影会 💠
ありがとうございました〜!
思い出が写真に残るってすてき🫶
明日もよろしくお願いします!!
#SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/qbtEhCi1pv
#心にFlower #現地でツーショット撮影会
ありがとうございました💗

初めての撮影会で思った以上に緊張🥺 
表情固くなっちゃってごめんなさい🙏

でも楽しかったぁ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💖

お写真宝物にしてね✨✨

明日もよろしくお願いします!!

#SKE48
#日本ガイシホール pic.twitter.com/pMvHXV17c1
#心にFlower ツーショット撮影会
ありがとうございました!!

可愛く撮れてたらうれしいな🥺
また明日も思い出作れるのたのしみですっ💞 pic.twitter.com/9Qn5gS5tyD
#現地でツーショット撮影会
ありがとうございました🎀

明日もきゅあきゅあおーちゃんです💗
レーンはこんな感じっ🌟

#SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/D5l3Jg0yXV
顔の影すごいけど
写真全然なかったから許して🫣💙
#現地でツーショット撮影会
ありがとうございました!
いつもとまた違って楽しかったね♡♡♡
謎にギャルピースが多かったけど
大丈夫そ?

#SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/YjWO7QbSmc
#SKE48 では初の試みで
皆様との距離が物凄く近くて
緊張しました🤭
でも間近で皆様のことを
見させて頂けて嬉し過ぎたな🥰✨
今日の写真、沢山眺めて下さいね💓

オフショットも
他のSNSにUPさせて頂きますので
お愛できなかった皆様も
待っていて下さいっ💐

#心にFlower
#現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/qX6R9sq1uL
久しぶりの写メ会ありがとう〜📸

今日来た人とはひたすらギャルピースしたので
明日は顔ハートしまくろ😘

#SKE48 #心にFlower #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/IYvBrLHvCn
#心にFlower #現地でツーショット撮影会
ありがとうございました!

たくさん写真撮れてすごく楽しかったです✌🏻
時間があっという間でした~( ; ; )
明日もよろしくお願いします💞

今日は"嘘つきなダチョウ"の衣装です👗 pic.twitter.com/QsctCNWdVa
#心にFlower #現地でツーショット撮影会
inガイシホールありがとうございました🥰
今日はfrustrationの衣装着たよ🦄🎈💖
ドラエグ1位おめでとうカチューシャも被ったら色味が喧嘩してたけど可愛いからよし!笑っ
みんなとの距離感ちかきゃったね〜🫣🫶🏻
また、明日!👋🏻 pic.twitter.com/OU2xu82NSv
#現地でツーショット撮影会 ありがとうございました!!
写真撮ったんですけど色々あって載せられなくなりまして😢
遅くなってしまいました!
明日は黄色の衣装着ます!!
早起き頑張るよー!!
明日も楽しみ😆😆
#心にFlower pic.twitter.com/btGaW8vRkI
おはよこにゃん💖💖💖
可愛いですね〜💖💖💖
まさに女神様!💖💖💖

昨日もSR配信に撮影会
お疲れよこにゃんでした😸

TL見てると楽しそうで羨ましいです😿

今日も元気にがんばる子ーーー★彡
\\\\٩( 'ω' )و ////

#北川愛乃
#よこにゃん
#心にFlower
#SKE48
#アメブロ
#Instagram
#SHOWROOM pic.twitter.com/IjlAHgSCPs
5/4(水) #須田亜香里 ちゃん
@dasuwaikaa

#心にFlower
#現地でツーショット撮影会
14:00〜17:00日本ガイシホール
5.6.7部

#あかりものぞみも30周年
須田亜香里ソロライブ名古屋公演ランダム生写真セット
18:00〜先行販売

-----------
#FenderNewspaper Vol.9
オリジナルフリーペーパー pic.twitter.com/B647jTR4AS
おはよう️️️⛅️
今日の髪型ツインテールでもしようかな🫠
※高めではありません
ツーショット撮影会楽しもうね〜🪄
#心にFlower pic.twitter.com/HzUnD7lrvl
おはようございます☀

今日は #心にFlower の衣装を着るよ👗💞

「でらフラワーポーズ」のリクエストが多いのかな…??🤔

5.6.7部でお待ちしてます☺️💓

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

#SKE48
#現地でツーショット撮影会
#日本ガイシホール pic.twitter.com/rEPSu4e5Gd
今日も #SKE48 #心にFlower
#現地でツーショット撮影会 で♪
昨日と同じ第8レーンの8・9・10部に
参加させて頂きます🌈

"よこねがピョン"
の衣装を着させて頂きますよ🐰💕
今日はどんなポーズを
させて頂こうかなぁ🤭

少しでも喜んで頂けるような
オフショットも撮れるように
がんばる子ーー🌟 pic.twitter.com/xAPs0wJME8
#現地でツーショット撮影会
2日間ありがとうございました🌸
みんなだいすきセーラー服🤍
とっても楽しかったです♪
#SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/aMMTcE2Oft
『♡よこにゃん♡コメダ珈琲さんで
 ちょっと休憩しましょ No.868』
#アメブロ #SKE48 #心にFlower
ameblo.jp/ske48official/…
#SKE48 #心にFlower
ツーショット撮影会ありがとうございました🌼💙
ツインテールしたよっ🥺 pic.twitter.com/OXLpwjYUha
ツーショット撮影会ありがとうございました♪

みんながテンション上がってくれて嬉しかった😂💗

今日も本当に最高な時間でしたー!

ポーズや表情も色々できて楽しかったよ♪

写真大切にしてね✨

#心にFlower #現地でツーショット撮影会 pic.twitter.com/2IaI2eIVzF
#SKE48 #心にFlower 写真会
ありがとうございました💙🧡
ソーユートコあるよね?の衣装
久しぶりに着た!いいよね〜👉👉
ポーズも一緒にしてくれてありがと!
毎日、写真見て頑張ってください🤗 pic.twitter.com/Z3ZV0VqPIC
#心にFlower ツーショット撮影会
ありがとうございました!
たのしすぎて2日間あっという間だった🌟🎶 pic.twitter.com/Kj4H69fpvu
#現地でツーショット撮影会 二日目✌️

ありがとうございました!

今日は、「海に行こうと今から君を誘うコーデ」🏖👒

#SKE48 #心にFlower #日本ガイシホール #澤田奏音 pic.twitter.com/s16fnq8yn5