更新
#道頓堀コスプレ祭

出走しました!!!
初出しですっ🍚
沢山のお兄様とお姉様に会いたいっ pic.twitter.com/76NX6SJ52M
そくほー!
着替えました!!14時からのステージもよろしくお願いいたします🌟
#道頓堀コスプレ祭 #CDEF pic.twitter.com/18GGFLQpCK
そくほー!生駒隊!

腰痛持ちのイコさん
肩こりの水上
首を痛めたおきこーじ
後頭部強打の海くん
歯が痛いマリオちゃん
feat.顎と肘が痛いオージ
#アコスタ道頓堀
#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/AsZJc1qUV1
#CDEF

コスパフォステージはじまりました🎊
私たちの出番は6番目です💕
ハーツラビュルで踊ります✨
声援よろしくお願いします!

#アコスタ道頓堀 #道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/G2NHgJcK9k
道頓堀つきました!!川沿いにいる!
未熟DREAMERの曜ちゃんでいます!💫
#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/VFjHSq72a0
ステージ始まりましたね!
ななころりあーじゅは7番目です~!!
よろしくお願いします👊👊💞💞
#アコスタ道頓堀 #道頓堀コスプレ祭 #ななころりあーじゅ pic.twitter.com/CXwbmCkUIP
着替えた!2着目
通天閣コラボ生駒隊

帰って来たで!大阪!!!
#アコスタ道頓堀
#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/fHVoKccdIy
そくほーー!
#道頓堀コスプレ祭 いいむしてます‼️うろちょろおたくしてるので気軽に捕まえて下さい🎀🖤 pic.twitter.com/vxYYMgstX0
こんにちは❣はるなです🥰

今日からGWも後半に差し掛かりますね‼️🥺💓

大阪では #道頓堀コスプレ祭 が開催されてるみたい‼️❓

ということで‼️
私達もコスプレじゃないけどオオカミ風に写真撮ってみた🥳✨

みんなはGWに何するのかな❓🥰
リプライで教えて下さい🙏💓

#初リプ初絡み大歓迎 pic.twitter.com/wUBVnyoBYN
今日はアコスタ道頓堀ありがとうございました!えむちゃんで踊らせて頂きました!🥳🥳
初大阪楽しかった!!!

#道頓堀コスプレ祭
#CDEF
#プロジェクトトーカイ pic.twitter.com/iadLlzulSk
#道頓堀コスプレ祭
#CDEF ありがとうございました✨
#プロジェクトトーカイ
ワンダショ🎪寧々🤖でした✨
楽しかった~❣️
沢山の手拍子と拍手にすごく感動してしまいました🥹✨
お声がけも嬉しかったです!
ありがとうございました!! pic.twitter.com/UNmgrPbpgd
道頓堀1日目お疲れ様でした~✝️
アンデ超楽しかった♡

#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/3kAQSUYL8C
【コスプレ注意】動画その①

🎡ワンダーランズ×ショウタイム

《セカイはまだ始まってすらいない》

道頓堀コスプレ祭に出演させて頂きました!
ご観覧くださった皆様、ありがとございました!✨

続きはリプで☞

#道頓堀コスプレ祭
#CDEF
#プロジェクトトーカイ pic.twitter.com/pTBPJTcPJD
離脱しました!
お写真いっぱい撮ってくださってありがとうございました!
#アコスタ道頓堀
#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/DMoYHJL7nU
おそくほ💓

ウィンブレ/ 桐生 三輝❤️

今日はアコスタ道頓堀で
初だし桐生くんしてきました☺️❤️
ピアス似合わない笑

イケメンなすおーくんとのデート最高した🥺🙏❤️
皆様お写真も沢山撮っていただきありがとございましたぁ🥺🙏❤️❤️❤️❤️
お疲れ様でした😆❤️

#道頓堀コスプレ祭
#アコスタ道頓堀 pic.twitter.com/0NkHxYn5rY
【コスプレ / cosplay】

ウマ娘 / ライスシャワー

" 変われるって、信じててね。 "

.
.

#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/3ZT13E3QNB
おそくほう🤤
(初出しOSユージオ)

背景にぼかしが入ってなくて…
あげなおす🥲ショボン

#道頓堀コスプレ祭
#アコスタ道頓堀 pic.twitter.com/Udtrg4DK05
アコスタ道頓堀1日目は

ホロライブ 宝鐘マリンでした🏴‍☠️

撮影ありがとうございました🥰🙏

#アコスタ道頓堀 #道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/4bi1h4QKEF
道頓堀アコスタお疲れ様でした✨

お写真撮っていただいたカメラマンさん
お声かけていただいたレイヤーの皆様
ありがとうございました!

銀魂併せ楽しい❤︎

明日は初出し
鬼灯の冷徹 妲己で参加しますので
参加される方はどうぞよろしくお願いします✨

#道頓堀コスプレ祭
#アコスタ道頓堀 pic.twitter.com/AlpBPw011h
⚠️コスプレ⚠️

お疲れ様でした!!
今日盛れた写真全部マスクありなんだが…☹️

また写真載せていきます✌️

#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/ylogIFqjAR
【コスプレ写真注意】
#道頓堀コスプレ祭 #CDEF

#チームHuntress にて第五人格のパフォーマンスさせていただきました!
ハンター側、写真家でした!

観てくださった方、関わってくださった方、声をかけてくださった方!
ありがとうございました!

またお会いしましょう📷 pic.twitter.com/EaPEIGRFfj
📷いなばさん@tinaba_photos
#アコスタ道頓堀 #道頓堀コスプレ祭

ありがとうございました😍❤️❤️❤️
銀.魂.神.威

速報用にくれはった感謝です😍❤️❤️❤️ pic.twitter.com/s6fScPUvJa
《Cosplay》
D. Osamu
『世界線を越えて』

Model:はなたろうさん

#BSD
#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/7pK3wkKwog
さきです🐹
今日は #道頓堀コスプレ祭
あるらしく私たちもコスプレ風に
ハッピきたで🐻💞

#プロフェッショナル
実は昔、小栗旬さん激推しでした🤭
400日密着😳見たかった…🥺

#ものまねグランプリ をチラ見しながらラストまで頑張ります〜😤💓 pic.twitter.com/ooemXEm87S
本日はありがとうございました⛓💀🖤🤍
沢山の方にお声がけいただきました✨

マリィとのお写真は後ほど⛓
べ!な顔の俺をどうぞ⛓

#道頓堀コスプレ祭
#アコスタ道頓堀 pic.twitter.com/MSpQx7MWUq
ファイヤーシスターズ🔥阿暦々木火憐ちゃんで久々のイベント参戦でした!!!
沢山の方に撮っていただき、ご挨拶もできて楽しかったです🐝
お断りしてしまった方々申し訳ございませんでした🙌🙌
お写真お待ちしてます🤞🤞
#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/LgpMCytb1m
【 BSD_cosplay 】

やぁ、良い心中日和だね

photo📷➤かゑでさん

#道頓堀コスプレ祭 pic.twitter.com/k51PvpG4w7
📷英マックスさん@konoki_ggrks
#アコスタ道頓堀 #道頓堀コスプレ祭
#英写真
【⚠️コスプレcosplay】
ありがとうございました😍❤️❤️❤️
銀.魂.神.威 pic.twitter.com/01Tp5GkolS
アコスタ道頓堀参戦してきました〜✨
お会いできたみなさま❤️
お写真を撮ってくださったみなさま❤️
ありがとうございました✨

めちゃくちゃ楽しかった〜😆

連日寝不足だったので泥のように眠ります!😅おやすみなさい😆

#アコスタ道頓堀
#道頓堀コスプレ祭
#ハンターハンター pic.twitter.com/ubADa6L8dH
#道頓堀コスプレ祭 CDEFステージ
大盛り上がりだった1日目のダイジェスト動画をお届け☺️

2日目の今日も14時~ステージがスタート‼️
ぜひ見に来てくださいね🫶✨ pic.twitter.com/JoyH2xJZyx
📷くりちゃん @j53jUSCGga3f771
#アコスタ道頓堀 #道頓堀コスプレ祭

【⚠️コスプレcosplay】
ありがとうございました😍❤️❤️❤️
銀.魂.神.威 pic.twitter.com/PbjYXKxMWU