更新
#実力診断テスト、間も無く開演です👏
生配信でもご覧頂けます!
up-fc.jp/helloproject-s…

#ハロプロ研修生 の年に一度の大勝負、
ぜひ見守って頂けたら嬉しいです😊

いよいよですよ~✨

#研修生発表会
#helloproject
#ハロプロ
#中野サンプラザ pic.twitter.com/odhhOZUqto
1位:1,273票
2位:1,174票
僅差だったため、ベストパフォーマンス賞は2人。

松原ユリヤちゃん!(1位)
小野田華凜ちゃん!(2位)

おめでとうございます🎊🎊

#実力診断テスト
#実力診断テスト2022
#ハロプロ研修生 pic.twitter.com/ZvCmR8aFCn
「とりあえず…研修生」って言って入った子が、「特別な日」と、もの凄い気迫で臨んだパフォーマンスで、票数トップのベストパフォーマンス賞と歌唱賞をダブル受賞するとかどこまで素晴らしいドラマを見せてくれる子なの松原ユリヤちゃん😭おめでとう🎉 #実力診断テスト #ハロプロ研修生 #松原ユリヤ pic.twitter.com/rGDdJ8xEP3
今日、賞を取れなかった研修生。正規メンバーへ昇格できないわけでは無い。
平山遊季さんだって、西﨑美空さんだって、米村姫良々さんだって、賞を受けること無く昇格できたんだから。
#ハロプロ研修生 #実力診断テスト


Hello!Project研修生発表会2022
~春の公開実力診断テスト~

ゲスト審査員を
させて頂きました!

楽しかったし
感動、、🥹

それぞれ賞を受賞したみんな
おめでとう!
受賞できなかったみんなも
おつかれさま!

#ハロプロ研修生
#発表会
#感動
#実力診断テスト instagram.com/p/CdF71v0v0MC/…
Hello! Project #研修生発表会 2022~春の公開 #実力診断テスト

無事に終了しました✨
会場にて、そして配信で応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!

それぞれ、今日の結果を力に変えて、また明日から進んでいきます!💎

#研修生発表会
#helloproject
#ハロプロ
#中野サンプラザ pic.twitter.com/IArDruuqwg
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストがアイドルの聖地 中野サンプラザで開催! ベストパフォーマンス賞は松原ユリヤと小野田華凜

記事はこちら(画像11枚)🖇
entameclip.com/news/308632

#ハロプロ #ハロプロ研修生 #実力診断テスト #ニュース #アイドル #ライブレポ📷 #日刊エンタメクリップ🍀 pic.twitter.com/118LfW2VCa
遅ればせながら #実力診断テスト お疲れさまでした!初の審査員、ど緊張でしたが少しでもタメになればと思いアドバイスさせていただきました😌これからのみんなの成長がたのしみ!

#松原ユリヤ ちゃん #小野田華凜 ちゃん、ベストパフォーマンス賞おめでとう!みんなもおめでとう💐

#ハロプロ研修生