更新
【10リスト】UVERworldはなぜ強くて優しいのか? 男の「拳」と誠の「愛」が伝わる名曲10はこれだ! #UVERworld #10リスト #JJ2022 rockinon.com/news/detail/19…
久々のフェス出演です!
18:00からSUNSET STAGEにて。
#UVERworld #JJ2022 #JAPANJAM pic.twitter.com/x9k5vkeGLz
JAPAN JAMありがとうございました!
親愛なるロッキングオン山崎さんと本番前。
#UVERworld #JJ2022 pic.twitter.com/Nyn5uFDsXu
「Real Sound」で執筆したライブレポートです、ぜひ合わせてご覧ください!

#UVERworld #JJ2022 #JAPANJAM
realsound.jp/2022/03/post-9…
UVERworld春フェス出演一発目は
JAPAN JAM 2022
最高の景色をありがとうございました!!
#UVERworld #JJ2022 #JAPANJAM pic.twitter.com/1tkuy5zebl
UVER凄かった…別にファンでも何でも無かったけど、熱量凄すぎて何回心にぶっ刺さったか分からないぐらい鳥肌立ちっぱなしだった。今日も素晴らしいバンドばかりだったけど、その中でもUVERが頭一つも二つも抜けて断トツで優勝だった。本当に凄かったです。

#japanjam2022
#UVERworld
JAPAN JAM公式インスタのこの写真は「AFTER LIFE」の時のです😊
#UVERworld pic.twitter.com/gEEE2NsLhF
拙い文章だけどUVERレポ書いてみました🙏こんなかんじだった、、って雰囲気が伝わるといいな。私個人の感想も入ってます、ごめんなさい笑
※言い方とか違う所もあると思うけどニュアンスで受け取って下さい🙇‍♀️

#UVERworld
#japanjam2022 pic.twitter.com/IExK7NATmz
あと4分しかないのに、次の曲5分あるんだよ。
じゃあ、1番だけやるわ。

俺たちは良い人なんかじゃない。
悪いこともいっぱいしてきた。
でもここの運営も次やるバンドも大好きなんだよ。
だから、自分たちのことを好きで居てくれる人たちだけは裏切りたくない。

#UVERworld
バゲットでもJAPAN JAM!めざまし見逃したから助かった◎
UVERworldはAFTER LIFE流れてたよ!めっちゃきれい
#JAPANJAM #JJ2022 #UVERworld #UVERworldしか勝たん pic.twitter.com/ZaCiwy4oTH