更新
群馬県で見つけました
長さ約16cmの壁からあげ😲‼
さらに食パンの中にトマトパスタ⁉
リサーチに行ったのは…孫ADとせっちゃん⁉
17日の感動滞在…そして別れ…

くわしくは今日の放送で📺

#オモウマい店
#今夜もどうぞよろしくお願いいたします
#リサーチに強力な助っ人 pic.twitter.com/gSjUJKrIVl

5月3日(火)7時からは
ヒューマングルメンタリー
#オモウマい店 👵👦


👉大反響‼うどんばあちゃんと孫AD
  おかず超サービスうどん700円⁉
孫AD・ばあちゃんと群馬オモウマ探し🍝
気付けば17泊‼お別れのはずが・・・👀

#オモウマイ店 pic.twitter.com/x5aUA5SQ4E
今夜はオモウマい店👵👦

お家にいない皆さまも
こちらで是非ご一緒に🙇‍♀️🙌

今夜は...

👉うどんばあちゃんと孫AD❤️‍🔥
  孫AD・ばあちゃんと群馬オモウマ探し👀
 
#オモウマい店
#オモウマ
#TVer
tver.jp/live/simul/leq…
本日もごちそうさまでした!
※放送後は混み合いますので
 日を改めてご来店下さい。

~孫ADのこっそり話~
群馬県のせっちゃんのところに
番組をご覧になったお客さんから
ステキなイラストを頂きました😆
お店に飾られているそうです🙌

#オモウマい店
#こっそり話
#素敵な七福神 pic.twitter.com/cDJo4IHuWs
こんばんは😃

無事に着きました❣️居酒屋ナウ😇✨
疲れたぁ😫

いろいろツイートしたいケド…
#オモウマい店 で紹介されました
念願の🤩✨

#ソフトクリーム #吉田食堂
#福井県 を幸せのおすそ分け(°▽°) pic.twitter.com/RWdmhZBoqx