更新
オウガさんの涙を拭いてくれる優しい浮遊マントさんです。
#オウ画
#ホロストレンジ pic.twitter.com/LKiurTY3yB
【🎬公式番組情報🎬】
このあと19時からは、『#ドクターストレンジ /マルチバース・オブ・マッドネス』とのタイアップ特別番組が公開❗️

これを見れば最新作がもっと楽しめる👀
感想は #ホロストレンジ でお待ちしております✨

⏰公開日時⏰
5月3日(火)19時

🔽待機所🔽
youtu.be/xqWE0UYb1zM pic.twitter.com/7ZOdL0mKPs
#ドクターストレンジ との
タイアップ特別番組、
このあと19:00からです!✨
(私も少しだけ、ナレーションで
お手伝いさせていただいてます!☺️)
#ホロストレンジ twitter.com/hololivetv/sta…
【🎬公式番組情報🎬】
5/4劇場公開『#ドクターストレンジ /マルチバース・オブ・マッドネス』とのタイアップ企画「#ホロストレンジ

マーベル・スタジオ最新作の魅力が詰まった #ホロライブ 公式特別番組が、いよいよ明日公開❗️

⏰公開日時⏰
5月3日(火)19時

🔽待機所🔽
youtu.be/xqWE0UYb1zM pic.twitter.com/UOzFHiEutt
もうすぐ始まるよ~~~~!!!!!

アキロゼもとあるホロメンと一緒にドクターストレンジの世界観をお届けするよ!

#ホロストレンジ
#ドクターストレンジ twitter.com/hololivetv/sta…
【🎬公式番組情報🎬】
このあと19時からは、『#ドクターストレンジ /マルチバース・オブ・マッドネス』とのタイアップ特別番組が公開❗️

これを見れば最新作がもっと楽しめる👀
感想は #ホロストレンジ でお待ちしております✨

⏰公開日時⏰
5月3日(火)19時

🔽待機所🔽
youtu.be/xqWE0UYb1zM pic.twitter.com/7ZOdL0mKPs
ホロライブのすごいタイアップ、この後すぐ!!
のどかちゃんも案件動画初ナレデビュー🥳めでたい

私もちらっと声で出てます!(わかるかな?
#ホロストレンジ twitter.com/hololivetv/sta…
【🎬公式番組情報🎬】
このあと19時からは、『#ドクターストレンジ /マルチバース・オブ・マッドネス』とのタイアップ特別番組が公開❗️

これを見れば最新作がもっと楽しめる👀
感想は #ホロストレンジ でお待ちしております✨

⏰公開日時⏰
5月3日(火)19時

🔽待機所🔽
youtu.be/xqWE0UYb1zM pic.twitter.com/7ZOdL0mKPs
正解はシャルイースの一節でした!!!!!

シャルイースの歌詞
 「Yaididila leu minas sak'chwa」
 「妃は聖域を魔の手から護る」

が組み込まれた魔法陣です!

youtu.be/Ii7rtNaGlls

#ドクターストレンジ
#ホロストレンジ twitter.com/akirosenthal/s…
ちなみにアキロゼが展開する魔方陣
運営さんがめちゃくちゃ気合いいれて作ってました😂
こだわりが守護い

さぁ…キミは全て解読できるかな?

#ドクターストレンジ
#ホロストレンジ pic.twitter.com/jzcZ3kWKzs
ということでタイアップカフェいってきたよおおおお!!

#ホロストレンジ
ぶどうジュースは
飴を溶かして混ぜると激ウマでした…💕🍇
#ホロストレンジ
緊張して抑え気味だったら、ガチファンを出せ!と言ってもらったので目一杯出させてもらいました☺️ #ホロストレンジ
吾輩インタビュー回答に対して語りすぎてほぼカットされてるの草

#ホロストレンジ
めちょ緊張したけど、ドクターストレンジの良さを伝えられてたらいいな…!
#ホロストレンジ
#ホロストレンジ いかがでしたか?☺️
ささやかですが
お手伝いできて光栄でした!
みなさんのマーベル愛が伝わってきて、
より映画館に行きたくなりましたね✨
他作品もしっかり予習しなおしたいと思います!📝 pic.twitter.com/TFqW6IUbqY
なんかステージからドクターストレンジの声聞こえたんですが!?!?
戻ったら居なかった……はわわ🥺💦
マルチバース……しゅごい‼️

明日からの公開‼️
皆さんお楽しまにじゃい‼️

#ホロストレンジ