更新
syudou Online Live 2022「狼煙」
開始まであと1時間!
コメントやツイートなど自由な形で楽しんでください!

#syudouオンラインライブ twitter.com/syudou_info/st… pic.twitter.com/vcd14AvGUk
本日19:00〜syudou Online Live 2022「狼煙」開催!
syudouの初となるライブを是非ご覧ください。
アーカイブ配信は5月6日(金)23:59まで
チケットは↓
w.pia.jp/t/syudou-pls/

#syudouオンラインライブ pic.twitter.com/F9szBJ6kzJ
いよいよこの後19:00からライブ、改めてよろしくお願いします‼️‼️
行くぜオンライン🔥
#syudouオンラインライブ
syudouさんオンラインライブで映ってたビタチョコ映像、実はYouTubeのとほんの少し違ったりするのでアーカイブで観てみーーー🍊
楽しかったです〜!
#syudouオンラインライブ
ライブありがとうございました!追って色々書きますがまずはおつDです!
8/8中野サンプラザでお会いしましょう🔥
#syudouオンラインライブ pic.twitter.com/xJgJ2Y0UAP
観させていただきました〜かっこよかった!画面越しでも迫力がすごかったです
たりねぇの階段のセットアツかったな…
#syudouオンラインライブ
syudouくんの初ライブのドラムを叩かせてもらいました
もうシンプルに楽しかったです
天晴れ!
#syudouオンラインライブ twitter.com/tikandame/stat…
ライブありがとうございました!追って色々書きますがまずはおつDです!
8/8中野サンプラザでお会いしましょう🔥
#syudouオンラインライブ pic.twitter.com/xJgJ2Y0UAP
syudou君バンドでベース弾いてきました!めちゃんこ楽しかったす!

ビタチョコ前に「涼平ベースよこせ」って言われたとき、ついうっかり「あいよー」て返事しそうになってしまいそうなところをグッとこらえました。危なかった。

syudou君から出る覇気がマジですごい。

#syudouオンラインライブ twitter.com/tikandame/stat…
ライブありがとうございました!追って色々書きますがまずはおつDです!
8/8中野サンプラザでお会いしましょう🔥
#syudouオンラインライブ pic.twitter.com/xJgJ2Y0UAP
アフタートークも終わり改めて今日一日皆さんありがとうございました!自分にとっても最っ高の1日でした🤪美味しいお酒が飲めます🍺
引き続きマジでよろしくお願い致します!
#syudouオンラインライブ
syudou Online Live 2022
「狼煙」終了
初ライブとは思えないドライブ感
歌もベシャリもあげまるでした!
万里の長城バンド

#syudou
#syudouオンラインライブ pic.twitter.com/3cSpMJdSoo
最ッっっっ高でした!!テンション爆アガりました🔥痺れます余韻
#syudouオンラインライブ
ライブの小道具として使ったsyudouマネー、りゅうせーさんのイラスト入り、いつかリアルイベントでも撒きたいな💴
#syudouオンラインライブ pic.twitter.com/wH5fhum74c