更新
ついにCOAも最終日❗️
中国王者Wolves と日本を背負った太陽SunSisterの戦いが始まります‼️

全力で戦ってきてください🔥

#SSTWIN
#第五人格
#IdentityV
#第五人格COA twitter.com/IdentityVChamp…
【第五人格COA V】
COA V ワールド決勝トーナメント戦Day4
Final Tournament Opening Teaser

最終章の決勝戦、今始まる!

#IdentityV
#第五人格
#第五人格COA pic.twitter.com/gSOp4a9zPe
【第五人格COA V】
🔥決勝🔥

☀️SST🆚Wolves🐺

選手は現在GG🆚DOU5をリラックスしながら見ています。
気持ちは高まってる様子。

泣いても笑っても決勝は今日のみです。
18:00からの試合全力で応援宜しくお願い致します🇯🇵☀️

#SSTWIN
#IdentityV
#第五人格
#第五人格COA pic.twitter.com/TWxSq8hmnN
日本チームの夢を託しました👍

#SSTWIN twitter.com/sunsister_idv/…
【第五人格COA V】
🔥決勝🔥

☀️SST🆚Wolves🐺

選手は現在GG🆚DOU5をリラックスしながら見ています。
気持ちは高まってる様子。

泣いても笑っても決勝は今日のみです。
18:00からの試合全力で応援宜しくお願い致します🇯🇵☀️

#SSTWIN
#IdentityV
#第五人格
#第五人格COA pic.twitter.com/TWxSq8hmnN
世界大会優勝まであと1歩!!!!!!!
絶対いける!!
#SSTWIN
会場から世界大会の行く末を見守る!
悔しさはまだ残っているけど、SSTがんばれ!
#SSTWIN pic.twitter.com/x21iEqoHXq
SST頑張れ!
ここ踏ん張れば優勝だぞ

#SSTWIN
いよいよ決勝!
会場から全力応援します🚩
#SSTWIN
いよいよ決勝の舞台へ。
行ってらっしゃい!!!!!

#SSTWIN pic.twitter.com/fimHRXkyJH
第五人格COA5世界大会!!
ついに決勝、、、
画面の前で全力で
応援させていただきます🔥🔥🔥
SST!!ファイトー!!!!
#SSTWIN
まだ1セット
切り替えていこう
#SSTWIN
Silk選手からAlf選手にバトンパス
まだまだ2セット目
大丈夫

#SSTWIN pic.twitter.com/U408WYtD6Z
Wolves4吊りは天才すぎるアルフレ!!!!!!!?
#SSTWIN
4吊り😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
Alf選手が、Wolvesサバイバーを4吊り😭
ここからサバイバーにバトンパス。
頑張れSST☀️☀️☀️☀️☀️

#SSTWIN
アルフレッドおおおおおお!!!
すごすぎ!!!本当に震える。。。
#SSTWIN
2セット目獲得ナイス!!!
#SSTWIN
2セット目はSSTが獲得!!!
Alf選手とサバイバーがハイタッチ🏁
#SSTWIN pic.twitter.com/ixVQ9MHRMN
サバイバーえらすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よしよしよしよしよしよし!!!!!

#SSTWIN
凄い!!!!3逃げ!!!!!!!
#SSTWIN
お前らがナンバーワンだよ #SSTWIN
ナイスすぎる3逃げ
流れがきてる!
#SSTWIN
いやあこれは相手が上手かった
頑張れ😭😭
#SSTWIN
それ3逃げはWolvesエグすぎる
まだ折り返したところ!残り全部取ろう!!
#SSTWIN
素晴らしい活躍と揺るぎない意志を見せてくれてありがとう
大好きです!
#SSTWIN pic.twitter.com/6FMHSXmNjH
世界2位の快挙を成し遂げたSSTに心から感謝と祝福を。
これからの日本第五人格の希望です。

ありがとうございました #SSTWIN

そして爱丽 COAⅡで選手として果たせなかった夢を見せてくれてありがとう。
世界で一番尊敬する人です。
おめでとうございます。 pic.twitter.com/puTOD3QAms
COAV 準優勝おめでとうございます☀️
「You are my sunshine, my only sunshine.」
SSTは私の太陽です。大きな舞台で沢山の感動をくれてありがとう❕

#SSTWIN #える絵ぬ #しるくあどろ #ぐりむあーと #かず猫の雑談 #あるふれぇ絵 #もっちーもっちもち #うんぴくちゃー pic.twitter.com/goAR4kNnbr