更新
音楽万歳。
皆様本当にありがとうございました。

#INSIDETHEFIRSTTAKE
#THEFIRSTTAKE
@The_FirstTake
@ALI_MUSIC_DANCE

guestの
@aklovisionくん、R-指定くん @Creepy_Nuts_
@HeyKazuo
そして
スペシャルゲストに
ドラムには、
中村達也さん@TatsuyaPlanetta
最高の時間ありがとう
#ALIMUSIC pic.twitter.com/UTV65svHsr
#insidethefirsttake
THE FIRST TAKE
ありがとうございました

ALI × AKLOさん、R-指定さん、KAZUO
@aklovision @Creepy_Nuts_ @HeyKazuo

そして、大大大大好きな先輩、
中村達也さん @TatsuyaPlanetta

達也さんのドラムでここでしか鳴らせない音を真空パックしました!

#ALIMUSIC pic.twitter.com/SKEmTu5MWe
INSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo
DAY1が終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

THE FIRST TAKEの"内側"
いかがだったでしょうか?

本日の感想は
#INSIDETHEFIRSTTAKE でぜひ教えてください。

明日はDAY2。
ご来場お待ちしております。 pic.twitter.com/wcIjKlaYC3
THE FIRST TAKEでは
アーティストの一発撮りの歌唱音源を集めた公式プレイリストを公開中!

#INSIDETHEFIRSTTAKE
お帰り際のBGMにぜひお聴きください!

▼再生はこちら
lnk.to/from_tft
ボーカル組は、1曲目の収録曲が
終わると同じタイミングで
膝を抱えて座り込む…🧎‍♂️🧎‍♂️
やはりTHE FIRST TAKEは
膝にくるようです‼︎‼︎‼︎😮‍💨

パフォーマー加わり5人になると
いつものゆるっと雰囲気Da-iCE
「5人になると落ち着くな💗」
のボーカル組🎤🎤

最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

#INSIDETHEFIRSTTAKE
#Da_iCE
ヒリヒリした緊張感を
皆さんと共有できて
本当に最高だった

ありがとうございました!
とても良い時間だった
#INSIDETHEFIRSTTAKE pic.twitter.com/yyPrJ4wPES
2人歌唱が終わって3人を呼び込む時

雄大「Da-iCEカモン!!」

大輝「そんな呼び方された事ないわwww」

#INSIDETHEFIRSTTAKE
#Da_iCE
今日のお約束で、会場が完全に暗転するまでは拍手も禁止🙅‍♀️
他のどの方々も歌い終わって暗転するまでそのまま静寂。。。

Da-iCE
歌い終わりと同時に想太くん喋り出すwwwそして止まらないwww😂
雄大くんも何か言いたげだったけど、想太くん喋りっぱなしwww🤣

#INSIDETHEFIRSTTAKE
#Da_iCE
5/4(水)
INSIDE THE FIRST TAKE
supported by ahamo DAY2

#崎山蒼志
#変態紳士クラブ
#ReoNa
#miwa

皆様のご来場を
舞浜アンフィシアターで
お待ちしております。

#INSIDETHEFIRSTTAKE pic.twitter.com/u30uL2yc9I
連日の千葉〜本日は舞浜アンフィシアターでお待ちしております。
#INSIDETHEFIRSTTAKE pic.twitter.com/2h4wcWA9C6
【LIVE】本日、5/4(水祝)に開催される「INSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo」に #ReoNa が出演いたします!

日時:5/4(水祝)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:舞浜アンフィシアター

▼詳細はコチラ
thefirsttake.jp/insidethefirst…

#INSIDETHEFIRSTTAKE pic.twitter.com/hhaT1AU8ti
【LIVE】本日、舞浜アンフィシアターで開催された「INSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo」に #ReoNa が出演いたしました。

■歌唱曲
「ライフ・イズ・ビューティフォー」
「ANIMA」
「Someday」

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

#INSIDETHEFIRSTTAKE
【LIVE】本日、5/4(水祝)開催「INSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo」で初披露させていただいた、「#ライフ・イズ・ビューティフォー」「#Someday」が収録されたReoNa NEW E.P「#Naked」は、いよいよ来週5/11(水)発売です!

ぜひお手にとってお聴きください!

#INSIDETHEFIRSTTAKE
#ReoNa twitter.com/reonastaff/sta…
「INSIDE THE FIRST TAKE supported by ahamo」
“たった一回きり”で紡ぐあなたとの一対一。
『ライフ・イズ・ビューティフォー』
『ANIMA』
『Someday』
3曲お届けしました…💐

楽曲のひとつの門出。
ありがとうございました…!

Key.荒幡亮平
Gt.山口隆志

#INSIDETHEFIRSTTAKE
#ReoNa pic.twitter.com/s54BcWdgJZ
今日、お届けした『ライフ・イズ・ビューティフォー』、『Someday』は5/11(水)リリースのNew E.P.「Naked」に収録されます…🌅
赤裸々な、剥き出しの想いが
あなたの日常に、絶望に、寄り添えますように。

ReoNa.lnk.to/Naked

#Naked_EP
#INSIDETHEFIRSTTAKE