更新
21:00~【FALL GUYS】びんとろみんなで沢山遊ぶ【かるてっと視点】#びんとろうぃーく youtu.be/pD2Gd1V1Cew
最高です!!!!👑
ミンさんクラウンおめでとう㊗️
#びんとろうぃーく #bintrollFA

( アイビス素材使用) pic.twitter.com/oO4YLWVduH
終始わちゃわちゃ🐶🤖📦🐱🐻🐰✨✨
ずっと全力なのが素敵です!!
色塗り間に合わずでごめんなさい😭
(ネタバレ含みますのでNGな方はスルーでお願いします🙇‍♀️)
#びんとろうぃーく
#bintrollFA pic.twitter.com/QMjcgdLEWQ
はこたろーさんのチャンネル見てる📦
本当にかわいい💛
#bintrollFA  #びんとろうぃーく pic.twitter.com/uyqKcPR211
配信ご視聴ありがとうございました
#びんとろうぃーく
初日お疲れ様でした!
明日明後日とありますので何卒🥳

👑はメンバーが取ったから実質俺も取った的な😉
#びんとろうぃーく
配信ご視聴おつかれさまでした。
はこたろーは眠いので寝ます📦
FallGuys配信ご視聴ありがとうございました!
みんなお行儀よく参加してくれて嬉しいです!
サプライズで遊びに来てくれたり応援しにきてくれたいつメン達もありがと~!
明日も楽しみにしてます!おやすみなさい💤
#びんとろうぃーく
とってもとっても楽しいGWをありがとうございます!
みなさんのおかけで毎日頑張れます🐟✨

#びんとろうぃーく
#bintrollFA #じらいちゃんです
#ぴくてっと #絵1857 pic.twitter.com/WHFQXD2Vg6
フォールガイズ📦さん視点より
youtu.be/oCdgy7awvXs
可愛いとしか言葉が出なかった。ずっと可愛いって言ってた📦
自分で動かして、ふふって笑うのずるい、ありがとうございます。ホント、ありがとうございます。
#びんとろうぃーく
#bintrollFA pic.twitter.com/U86Comso72