更新
5年ぶりにお目にかかります。

開演もうすぐ。
5年間、色々と乗り越えてきました。
これからも色々壁にぶち当たると思うけど、
このLiveで、音の花束を受け取って
僕もMr.Childrenのようにまた一歩次の一歩と進んでいきたいと思います。

それでは行ってきます🎫

#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/7KOHLaC36V
無事に会場入れたしグッズも受け取れたしフォロワーさんにもお会いできたし後は開演を待つだけ☺️
思いっきり楽しんできます!!😆🙌✨✨
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
着席💖
会いたいお友達に会えて
会えなかった時間が一瞬で埋まったぁ😭💕💕💕

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#バンテリンドーム
4連勤最終日無事に終わったーー❗️😊
明日はついにバンテリンドームへ母と向かうぞ👍✨
最高のLiveに参加できる幸せを噛み締めてきます✨

#半世紀へのエントランス
#Mrchildren
Twitter始めるまでは正直自分が行く公演以外はあまり気にしてなかったけど、

たくさんのチル友さんと繋がってる今は、みんな今頃楽しんでるかなぁ🥰と遠くの会場で楽しんでる仲間を想いながらお留守番してる感覚です🤗

30周年をみんなで祝えるって素敵✨

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
ミスチル愛に溢れた
動画テロップに共感♡

#HANABI #MrChildren twitter.com/piano_cover_dr…
「HANABI」Mr.Children ピアノ

youtu.be/UvPHUH0FTjg

ミスチル関連のニュースが溢れていて嬉しい限りです
明日からは名古屋公演も始まりますね
名古屋組の皆さん楽しんできて下さい(^^)

#HANABI #MrChildren
#半世紀へのエントランス #ミスチル30周年
#ストリートピアノ #チェックメイトビル pic.twitter.com/IUZqdqP3vS
#MrChildren
発見!!

Mr.Children 30th Anniversary W BEST ALBUM 5.11の広告ビジュアル、広島・八丁堀にて発見👀👀

タワレコ広島店(広島PARCO)より北へ徒歩5分程度!世界一応援展開と一緒にGW観光を!

@morimotochie さん、広島にもありましたー🙌
#ミスチル
#MrChildren30thAnniversary twitter.com/morimotochie/s… pic.twitter.com/Ht9CTRnN6B
各所で、Mr.Children 30th Anniversary W BEST ALBUM 5.11の広告ビジュアルの展開が続々とはじまりました!
盛り上げてまいりましょう。
(周りの方や交通にはご迷惑をかけないよう配慮した上で)見かけたら、掲出風景のお写真もらえたら嬉しいです。私も探します!
#MrChildren30thAnniversary pic.twitter.com/1KzGdxl2JE
明日(5月4日)ナゴヤドームへMr.ChildrenのLIVEに行かれる皆様、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

3年前のAAGツアーでこの銀テープを取り逃した方、差し上げますので声かけて下さい😀

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/a5UVUONHi8
明日は3時起きで5時発!!!
名古屋までの下道ドライブ、久しぶりに楽しむぞー(^o^)♪
よしっ!!!……寝る( ̄ー ̄)💤
#ミスチル
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
圧巻でした…
もう言葉が出ないくらい最高でした…

本当に30周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします💕
最高のLIVEでした!

#MrChildren30thAnniversary
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
名古屋1日目終わった〜‼️
もう、コテンパンにやられました〜!
最高でした!
今終わりましたぁ
最高でしたぁ🤗

全然休ませてくれないんだもん
Mr.Children。

今後も応援し続けるぜ!

#ミスチル
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
Mr.Childrenからの愛を、いっぱい浴びてきました🎵💕

言葉になりません
一言で言うなら、一瞬でした
そして、最高の時間でした✨

明日の皆さん
東京、大阪に行かれる皆さん

めっちゃ期待してください✨

残りのGWは、余韻に浸って生きていきます🌸

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
半エン名古屋初日観終わりました。久しぶりのMr.Children、熱い涙が止まらなかった。桜井さんのたくさんの「ありがとう」、心に突き刺さりました。
こちらの方こそ、「ありがとう」です。
ほんと、最高でした。
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#MrChildren30thAnniversary
Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス at バンテリンドーム ナゴヤ(2022.5.3) セットリストを更新しました! #MrChildren #ミスチル chirunavi.net/performs/view/…
まじですごすぎた…
初のライブ参戦で一曲目で大号泣してしまった😭
#MrChildren #半世紀へのエントランス
最高っした!
Mr.Childrenの皆さんありがとうございました♬
GWの最高の思い出になりました。
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#祝30周年
当選してから、今日を無事迎えられるのか昨日までずっと不安だったので、無事に会えた嬉しさと、これまで彼らと過ごした思い出が駆け巡ってきて最初から涙が止まりませんでした。沢山の勇気と最高の音をありがとう!素晴らしいステージでした!また来月日産で!! #mrchildren #半世紀へのエントランス
半世紀へのエントランス、満悦してきた。。。
1曲目の時点で泣き崩れてしまった
ありがとう、Mr.Children。
この大規模な会場に携わったスタッフさん達も本当にありがとうございます🙏
#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/VZS10rhZbf
名古屋1日目終わった
やっぱりMr.Childrenの奏でる音は最高でした

メンバー一人ひとりの30年の思い、音楽への思い、ファンへの思いを聞くことができて、それだけでも参加できてよかったと思えるLIVEでした✨

ありがとうMr.Childrenᵕ̈*

#MrChildren
#30thanniversarytour
#半世紀へのエントランス
ライブ中、倒れてる人結構いたから明日行く人、注意してください。

会場から出たら救急車で運ばれてる人もいましたよ。

#ミスチル
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
最高に幸せな時間でした☺️✨

Mr.Childrenの皆様、スタッフの皆様、
素敵な時間をありがとうございました😭
そして今日お会いして下さった皆様、
本当にありがとうございましたー😊🙌
いろんな夢が叶った1日でした😊✨

#半世紀へのエントランス
#MrChildren
#バンテリンドームナゴヤ
本日も超満員のナゴヤドームにてメンバーも僕も明日の事など考えずに出し切りましたのでこちらで軽くつまんでからホテルに帰ります。。#ケータリング #MrChildren #半世紀へのエントランス pic.twitter.com/KN8EflZQqa
最高のライブでした🥺余韻がすごいです💦思い出しただけで、涙が出てくる🥺桜井さんのジャンプも、中川さん、田原さんのお話しも、ジェンの拍手浴びる所も…愛と元気をもらったから、私は今、何だって出来ると思う。😊
#半世紀へのエントランス
#Mrchildren
#バンテリンドーム
#30thAnniversary pic.twitter.com/FyQ9UdrP6O
名古屋公演初日凄かった…🥹
ミスチル30年間の歴史の深さを改めて感じるようなライブでした😭👏✨
特にあの曲からのあの曲への流れが意外すぎて圧巻だった😇🤭
日産スタジアム公演もますます楽しみ☺️
#MrChildren
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/9bFYJVIeJn
今日はミスチルのライブに行って来た😆
Mr.Childrenファンで本当に良かった✨
めっちゃ感動したし、凄すぎた!!
ありがとう!Mr.Children!!

#半世紀へのエントランス
#MrChildren pic.twitter.com/Z3ggsCtoCJ
福岡、名古屋のツイートみて、僕のテンションも上がり過ぎて京セラ2days、長居2daysの4日分GIFT完成させた♫東京の時の何を作っているんだろう。嫁はボソッと言ったよ。こんなに作って貰ってくれる人いるん?それな(笑)おやすみ♫
#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary pic.twitter.com/gJ2DHYKXeK
昨日あんなに激しいライブやって、今日も同じクオリティでライブやるとかミスチルのメンバーすごいよね🤗

僕なんてまだ疲れ残ってるのに😅

#ミスチル
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
皆さんおはようございます✨😊
今日は母とMr.children半世紀へのエントランスツアー名古屋公演に行ってきます✨
待ち望んだ日がようやく☀️

楽しんできます😊
#Mrchildren
#半世紀へのエントランス
#バンテリンドーム
本当に声を大にして言いたい。
死ぬまでに一回はMr.ChildrenのLiveは行った方がいい!!
#MrChildren #半世紀へのエントランス
【Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス】

本日5/4(水・祝)は
愛知・バンテリンドーム ナゴヤ公演2日目❗
16時開演🕓

特設サイト▷ ow.ly/QJA250IQvgH
グッズサイト▷ ow.ly/RPhf50IQvgI

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/a0kx4UqOls
ついにこの日を迎えました....

様々な事情でツアー参加を断念されたファンの方の分も、彼らに感謝の気持ちを伝えれればなと思っております。

その気持ちは、声ではなく拍手と内に秘めた情熱で表現させていただきます。

今日行かれる皆さん、最高のライブを一緒に創り上げましょうね!

#MrChildren pic.twitter.com/l8BCrczE8s
おはようございます🌞

昨日は本当に最高のLIVEでした😍今日行く人楽しんできてね❤️こてんぱんにやられる事間違いなし😂

そしてフォロワーさんと誰1人お会いできずツアトラとも一緒に写真を撮れずに終わってしまったのが心残り🥲次のLIVEこそはお会いして皆んなと写真を撮りたいな🥺✨
#MrChildren pic.twitter.com/uTh8drBXia
ナゴヤドームでグッズ列でミスチルくんピアス落とした人!
スタッフに渡したよ!
きっと手作りだね、届いてほしい!

#拡散希望
#落とし物
#MrChildren
#バンテリンドーム
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/oAOYlmgFQE
まだグッズ販売始まってないのにドームをぐるっと1周囲んでしまうかのような行列💦💦

#MrChildren
#MrChildren30thAnniversary
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/bM6UGU8Eu4
今日は実は一睡も出来なかった…( ̄▽ ̄;)
そして、3時間の運転にて名古屋着(^-^;)
グッズは会場受け取りで済むから、とりあえずイスに座って休憩中(^^)
一睡も出来ずにライブなんて初めてだよ(^^;)
体もつか?( ̄0 ̄;)
#ミスチル
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
ものまねグランプリ観ていただいた皆様ありがとうございました!地上波であの曲を歌うのは最初で最後だったと思います😁Mr.Children30周年という記念すべき年にあの曲で出演できて本当に嬉しかったです!ありがとうございました✨
#ものまね #ものまねグランプリ #MrChildren #ミスチル #小田嶋政志
#ミスチル30周年三昧
明日5/5(木・祝)PM0:30~

PM7:20~9:15の第2部は『#MrChildren 30年史』📚
音楽ジャーナリストの #鹿野淳 さんが7つの章を語ります🎙

第1章「デビューから大ブレイクまでの急激な山戻り」





第7章「4人で立った、新しいMr.Children」

nhk.jp/zanmai pic.twitter.com/38Lm3yluBb
#MrChildren 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE 5月11日発売】

収録アーカイブ➆「SWITCH 特集 Mr.Children[FOUR SONGS FOR LIFE](2005)」

表紙巻頭フォトストーリーの撮影は、実際に4人にその場でMr.Childrenの楽曲を演奏してもらうというスペシャルなもの。

詳細は▷amazon.co.jp/dp/4884185897/ pic.twitter.com/emBnWFsqXG
【更新情報】Mr.Childrenの『足音』が更新されました(※ファンクラブ会員専用) fam.mrchildren.jp/?p=2740 #mrchildren #ミスチル

きょう深夜再放送✨
🎸#佐野元春のザソングライターズ🎸「#桜井和寿


3月に書籍化され改めて注目!伝説の番組🔥
日本を代表するソングライターの世界に
#佐野元春 が迫る💪

#MrChildren
📺5/5(木) 1:53~ ※水曜深夜 NHK総合
nhk.or.jp/music/programs…
何度も何度も一緒に歌いたくなったけど
何度も何度も、我慢して
両手上げて、拍手を痛くなるほどしたよ
4人の歴史
確かな素晴らしい音楽のMr.Childrenの歴史
しっかりと浴びてきました
ありがとう
そして、30周年おめでとう🌸🌸🌸🌸🌸
#MrChildren
#半世紀のエントランス
#名古屋バンテリンドーム
過去一番号泣したライブでした。

ありがとうMr.Children

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
本当に良かった
初ライブがMr.Childrenで良かった
Mr.Childrenのファンで本当に良かった
ありがとうございました。
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
Mr.Childrenありがとう💖
桜井さんありがとう💖
沢山のお友達ありがとう💖
会いたかったお友達
はじめましてのお友達
みんなみんな大好き🥰
また会おうねぇ✨
最高に楽しかった2日間ありがとう😭💕

#MrChildren
#半世紀へのエントランス
#バンテリンドーム pic.twitter.com/goCxrMtvdL
\㊗デビュー30周年/
5/5は #MrChildren づくし!

1部 昼0:30
#京本大我(#SixTONES)らが #ミスチル 愛を語る❗
#高橋茂雄 #新井恵理那 #杉山勝彦

2部 夜7:20
音楽ジャーナリスト #鹿野淳 が30年史をひもとく❗

【今日は一日 #ミスチル30周年三昧
#nhkfm
#radiru でも pic.twitter.com/KBYJTzUjib
本当に久しぶりに会場即出からの帰京をきめました。。#MrChildren #半世紀のエントランス #ういろう