更新
#持続可能な恋ですか
本日よる10時から第3話です。
颯が沢田家にやってくる⁉︎
杏花さん、晴太さんとの関係も
気になるところですが
颯のエプロン姿の肩幅にも
目が離せません。
お楽しみに。
#じぞ恋
#磯村勇斗 pic.twitter.com/SNgrWXPPQV
田中圭、スーツで家事をするオフショットに反響 「こんな旦那さん欲しい」「カッコよすぎ」
#じぞ恋 #持続可能な恋ですか #田中圭
crank-in.net/news/107342
今夜10時は「#持続可能な恋ですか?」

第3話放送!

大きな動きがありそうですね。

#じぞ恋 twitter.com/jizokoi_tbs/st…
🌸今夜10時じぞ恋第3話🌸

3話では、颯の引っ越しを晴太と虹朗も手伝うことに🏠💨
ということで、沢田家にみなさん大集合しちゃいます🍙
撮影の合間は、楽くん中心にみなさんで盛り上がっていました🥳✨

#上野樹里
#田中圭
#磯村勇斗
#鈴木楽
#じぞ恋
#第3話はいよいよ今夜 pic.twitter.com/MxYhwD9i5V
【場面写真多数📸】#持続可能な恋ですか 第3話

女性と親しげに歩く晴太を目撃し、ショックを受ける杏花😢

父・林太郎は杏花の“好きな人”を勘違いし、ある行動へ?😳⚡️

@jizokoi_tbs #上野樹里 #田中圭 #松重豊 #磯村勇斗 #じぞ恋 #父と娘の結婚行進曲

🔻あらすじ&他写真
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/VBXVHhtNOL
TBS「#持続可能な恋ですか?」で林太郎がことばの説明をメモすることがありますが、現実の国語辞典の語釈はごく簡単なものです。たとえば、第2回で出てきた「サム」はこうなります。これでは読む人がお勉強モードになり、ぶち壊しになるためか、ドラマではエッセイ調の説明になったようです。#じぞ恋 pic.twitter.com/oRw5B91EFA
やばい!!!!!!!松重豊が、火10定番、女の涙を誰にも見せたくないから隠してあげるイケメンムーブを自然にしてしまった!!!!!!!やばい!!!寒くもなってないのに寒くなったとか言ってたけど好き!!!
#じぞ恋
#持続可能な恋ですか
📺 #持続可能な恋ですか?

📸 第3話 場面写真💕
oricon.co.jp/news/2233578/?…

ひょんなことから杏花(#上野樹里)と颯(#磯村勇斗)の同居がスタート 🏡 一方、杏花は晴太(#田中圭)に一緒にいた女性(#瀧内公美)のことを聞けず… すれ違う恋の行方は⁉️

#松重豊 #井川遥 #杏花ちゃん #晴太さん #じぞ恋 pic.twitter.com/W6gMzF7SIH
#じぞ恋 すれ違い連発でドキドキ展開の3話。
どうにかみんな幸せになって欲しいと願いたくなる場面が沢山でしたね🥲
そしてまたもやすごく気になる終わり方…
来週も是非ご一緒ください‼︎
★主題歌 #幾田りらレンズ
#持続可能な恋ですか
田中圭って、エキセントリックな芝居を求められることも多いけど、本来こういう繊細な演技ができる役者さんなんだよなあ。#じぞ恋 #持続可能な恋ですか
#持続可能な恋ですか?」では、毎回いくつもの語やフレーズがテーマと絡み合っていて油断がならないのですが、第3回の最後では「love robber」が伏線を回収し、余韻を残しました。ひとつのことばだけに注意していてはいけない、緻密な脚本です。#じぞ恋
“幾田りら”トレンド入りもありがとうございます💫
TikTokでは、#じぞ恋 主題歌「レンズ」デュエット用動画も公開中🎙
是非一緒に歌っていただけたら嬉しいです☺︎
vt.tiktok.com/ZSd5UPbpr/
#持続可能な恋ですか pic.twitter.com/8wradZvCiz
MEGUMI 田中圭と『おっさんずラブ』以来の共演📺
『じぞ恋』で敏腕女性経営者役に

#じぞ恋 #持続可能な恋ですか #MEGUMI #田中圭 @jizokoi_tbs

news.dwango.jp/tv/70281-2205
🪷じぞ恋第4話は5月10日🪷

4話では、杏花の独立の参考になればと、晴太が女性経営者の足立を紹介☝🏻
そして、足立が経営するカップルジムで杏花と晴太は体験レッスンを受けることに⁉️😳
来週もドキドキな展開が続きます💕
お楽しみにー🥳

#持続可能な恋ですか
#じぞ恋
#第4話は5月10日 pic.twitter.com/TCJZczCLzw
【コラム】『持続可能な恋ですか?』上野樹里と田中圭がすれ違い “奪われても嬉しいもの”の答えは?
#じぞ恋 #持続可能な恋ですか #上野樹里 #田中圭
realsound.jp/movie/2022/05/… pic.twitter.com/4O1eoKswa0
『持続可能な恋ですか?』“杏花”上野樹里&“晴太”田中圭のすれ違いに「もどかしい」「切ない」の声続出
#じぞ恋 #持続可能な恋ですか #上野樹里 #田中圭 #磯村勇斗
crank-in.net/news/107352
磯村勇斗“颯”に「切ない」と同情の声、上野樹里“杏花”をめぐる田中圭“晴太”との三角関係にはSNS沸く…「持続可能な恋ですか?」3話
cinemacafe.net/article/2022/0…

#磯村勇斗 #上野樹里 #田中圭 #持続可能な恋ですか

晴太(#田中圭)vs颯(#磯村勇斗)!杏花(#上野樹里)を巡る三角関係❣️に「選べない」の声🥺


#持続可能な恋ですか?』第3話
#TVer で期間限定無料配信中🙌

#じぞ恋 #井川遥 #松重豊
@jizokoi_tbs
plus.tver.jp/news/116271/de…
田中圭&磯村勇斗、車内2ショットに「イケメン2人」「最高」と反響
#じぞ恋 #持続可能な恋ですか #田中圭 #磯村勇斗
crank-in.net/news/107369