更新
UVERworldを観た。

6人が長年にわたり築き上げてきた唯一無二のミクスチャーサウンドは、フェスの場で相対化されてこそ、その強度と洗練度が改めて浮き彫りになる。この日、初めて彼らのライブを観た人は圧倒されたはず。特に「EN」、これを生でくらって刺さらないわけがない。

#JJ2022 #JAPANJAM pic.twitter.com/gUo3o6gcJt
「Real Sound」で執筆したライブレポートです、ぜひ合わせてご覧ください!

#UVERworld #JJ2022 #JAPANJAM
realsound.jp/2022/03/post-9…
☀明日のエンタメラインナップ☀
☆役所広司🗡松たか子👘
 単独インタビュー✨
☆sumika🏠BiSH🌈
 UVERworld🌏Novelbright🌟
☆ビリー・アイリッシュ👗
☆大谷亮平💠中島美嘉🎶
☆ナイツ🎙
☆井ノ原快彦👔

#峠 #最後のサムライ
#JAPANJAM
#MetGala
#漫才新人大賞

(内容を変更する可能性があります) pic.twitter.com/GeW3yjcJz9
SUPER BEAVER

1人として
2アイラブユー
3美しい日
4青い春
5mob
6東京
7名前を呼ぶよ
8東京流星群
9ありがとう

#SUPERBEAVER
#ビーバー
#JJ2022
#JAPANJAM
JAPAN JAM 2022、2日目終演いたしました。
「参加者アンケート」にご協力ください。抽選でAmazonギフト券をプレゼント。初日にご参加いただいた方からのご回答も受付中です。

参加者アンケートはこちら⇒reg23.smp.ne.jp/regist/is?SMPF…

japanjam.jp
#JJ2022 #JAPANJAM
UVERworld春フェス出演一発目は
JAPAN JAM 2022
最高の景色をありがとうございました!!
#UVERworld #JJ2022 #JAPANJAM pic.twitter.com/1tkuy5zebl
明日!#JAPANJAM 2022

12:45より!宜しく💥
晴れてるといいなぁ〜 pic.twitter.com/mO4FT21tyG
【rockin'on presents JAPAN JAM 2022 公演終了◎】
春の野外は本当に気持ちが良く、この場所を大切にしていきたいなぁと心から思いました。
たくさんの方に集まって頂き感謝です!
ありがとうございました◎

#JJ2022
#JAPANJAM
#sumika

撮影 : @soootaroVSHB pic.twitter.com/cHPQR6SmU6
ちょっとレポ書きたいな、、覚えてる範囲で。。とりあえず、今日イチ心に刺さったシーンを。笑

#JAPANJAM
#UVERworld pic.twitter.com/CwkrqXaZZy
【プレイリスト公開】
2022.05.03
rockin'on presents JAPAN JAM 2022

プレイリストとしてsetlistを公開◎
ぜひ、チェックしてください!

sumika.lnk.to/20220503

#JJ2022
#JAPANJAM
#sumika pic.twitter.com/PoUfN5CfsD
sumika、JAPAN JAMで千葉県蘇我市!
ソガソガソガシ〜🥳
ナイスなタイミングの本気マジックアワーのサンセットステージでした🌇ちょっと頭が壊れてきてますが、楽し過ぎたってことですまへん!

#sumika
#JAPANJAM pic.twitter.com/whBEygHK6F
メンバーの背中越しにお客さん側が映るカメラアングルに静かにものすごく感動していました。
ほんっとうにたくさんの方がアンジュを観ていたから。もう本当に嬉しかった。
とにかく最高で最強のステージでした🔥
見に行くことが出来て本当によかった。
#アンジュルム #japanjam
JAPAN JAM2日目終了〜miwaも久しぶりの野外で圧巻。レーベルメイトのsumika 、UVERworld、SUPER BEAVERも良かったいや凄かった
セットリスト
01. don't cry anymore
02. chAngE
03. again×again
04. CLEAR
05. Who I Am
06. ヒカリへ
07. Sparkle
明日は初ファーストテイクLIVE〜
#JJ2022
#JAPANJAM
JAPAN JAM 2022、3日目スタートします。
ひと言アンケートでは、いま会場にいる皆さんの声を受け付けています。気づいたことをお送りください。

ひと言アンケートはこちら⇒docs.google.com/forms/d/e/1FAI…

japanjam.jp
#JJ2022 #JAPANJAM
おはようございます!
今日は昼頃から #japanjam 店の手伝いしていますー
みんな来てね!
#kiyoshiskitchen
#キヨシズキッチン
RAISE A SUILENさんのボーカルさんとても格好良かったなあ
初見だったので首を置いてけに、???だったけど、女王様みたいで付いていきます!!!て言いたくなった
#ジャパンジャム
#JAPANJAM
バゲットでもJAPAN JAM!めざまし見逃したから助かった◎
UVERworldはAFTER LIFE流れてたよ!めっちゃきれい
#JAPANJAM #JJ2022 #UVERworld #UVERworldしか勝たん pic.twitter.com/ZaCiwy4oTH
11:30~ #LOVE ちゃんの『#ATB

#ゴールデンウィーク 真っ只中✨
初夏に聞きたい🎧
ALL-TIME BESTなリクエストをお待ちしています💌

tfm.co.jp/f/atb/form

さらに‼️
開催中の #JAPANJAM#VIVALAROCK の情報もお届け🤩

フェス行きたいですね~🎸

#tokyofm
#radiko
radiko.jp/share/?sid=FMT… twitter.com/LOVEstaff/stat…
#BlueOcean💙のあとは
今日も11:30〜 生放送 #ATB

GW何しました?何します?
今日はどんな日ですか?
メッセージはフリーでお待ちしてます🙌

リクエストも大募集ー👭👬🎶

#tokyofm #radiko

tfm.co.jp/f/atb/form
可愛い靴下履いてたよ💙
コンバースはいてきたかいがありました😚😚

#北村匠海
#JAPANJAM pic.twitter.com/WSSb9lF9Dq
マカロニえんぴつ セトリ

1愛のレンタル
2レモンパイ
3はしりがき
4なんでもないよ、
5好きだった(はずだった)
6星が泳ぐ
7ブルーベリーナイツ
8恋人ごっこ
9keep me keep me
10ハートロッカー
11Hope

#JJ2022
#JapanJam
JAPAN JAM 2022
最高でした!ありがとうございました!
会場全体が僕らの音楽で体を動かしてる姿、しっかり見えましたよ。
この景色忘れません。
初出場、ブチ上がりました!!

フェスはやっぱり楽しいな♫

#japanjam #jj2022 #dish #北村匠海 #橘柊生 #泉大智 #矢部昌暉 instagram.com/p/CdIjD8Xv55B/…
めちゃくちゃ楽しかったです❤️‍🔥
今日もロックバンドに救われました

#JAPANJAM
#JAPANJAM2022 pic.twitter.com/2tQ9sph4aU
空きもあんまりない上にほぼ前で待機してたからみんなと会う時間があんまりなかったけどJAM最高楽しかった〜😿🤍
#japanjam #JAPANJAM2022 pic.twitter.com/N1ktWjFmzk