更新
デビューから半年おめでとう&いつもありがとう〜‼️これからもずっと大好きです❣️半年後も1年後も3年後も10年後も100年後も一緒に祝おう👍👈

#INIデビュー半年_いつもありがとう pic.twitter.com/PzhqwnHwAY
私事で恐縮ですが、本日誕生日を迎えました🎂
#INI ちゃんのハーフバースデーと同じ日なのがとても嬉しいです♡
プラメも嬉しかった💛

微力ながらまた1年、INIを愛し応援していく所存です!
どうぞよろしくお願いします✨
#INIデビュー半年_いつもありがとう pic.twitter.com/yR7pDLbGL5
MINIになって1週間経ったか経ってないかくらいの私がお祝いしていいのかって思ったんですけど、、
INIを知って新しい発見が毎日あってすごく充実してるなって感じます。
私も、見習ってもっともっと頑張ります!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
元国プなので去年の今頃はガンガンに投票戦を繰り広げてたんだなと思うとなかなか感慨深いのですが
これからも推して推して推しまくりますのでよろしくお願いします(誰)
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI #CALL119 @official__INI
昨日の投稿で沢山のリツイート・いいねありがとうございました。こんなにして下さると思ってなくて嬉しい半面、MINIの温かさを感じました🥲
INIデビュー半年記念日として私の気持ちに合った動画を作ったのでよかったら見て下さい🎬

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/UVPBQ9WLBt
11人全員が努力家で素直で謙虚で周りに対して気遣い出来て心が優しいってすごいよね😌✨出逢えて良かったINI💓
忙しくてゆっくりする時間もあまりないかもだけど、とにかく健康で元気でいてね!これからもずっと大好きだよー!

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/EvdmZk3tfJ
ちなみに家族の前でDVD見られないから特典DVD見るためにネカフェ行ったしついでに3形態ルックアップしてきたw
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
結成後に職場の方に教えてもらい、プデュを一気に見て、INIクラスでどっぷりハマって、デビュー前から応援できたのすごく嬉しいです😊
INIと出会わせてくれた職場の方には感謝しかありません。
INIちゃんデビュー半年おめでとう🎉
#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
半年以内の濃さじゃないよこれ
他にもTwitter、YouTube、TikTok、LINE、FCコンテンツ、テレビ、雑誌、新聞、プラメがあってイニミニ常に休み無かったよね
ほんまに毎日幸せやったしMINIになれて良かった💗
沢山の幸せをありがとう😭

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119 pic.twitter.com/nZeHVPE6qK
私、人前で踊る仕事をさせてもらってるっていうのもあって周りの目や意見を人一倍気にする性格で少しでもミスをすると自分のことが嫌いになってたけど柾哉くんに出会ってからどんな自分も受け入れて次に進もうと思えることができた。

#INIデビュー半年_いつもありがとう
#INI @official__INI #CALL119
昨日INIさんに関するツイートしてから優しいファンの方が色々教えてくださって嬉しい(* ´ ▽ ` *)

あと今日はINIさんがデビューして半年ということで、お祝いさせて下さい(*^^*)
デビュー半年おめでとうございます👏🎉
#INIデビュー半年_いつもありがとう
(私なんかがこのタグを使っていいのか🤔)