更新
FREEDOMS横浜武道館大会ご来場、そして藤田さん応援ポートレートご購入ありがとうございました!教頭先生も元気そうで良かったです
リブレ先生は一年半ぶり勝ちました!そしてMY WAYの皆さんと次は福岡のνガンダムの前に会うを約束しました!よし!もっと頑張らないと🔥
#pw_freedoms
#俺たちのMYWAY pic.twitter.com/7Xq4gCFfRe
フリーダムズ横浜武道館大会でした。
いろんな意味で忘れられない1日になりました。また、私の前に立つ勇気があるなら相手するよ。
明日は後楽園大会!!
トリプルタワーズ?(仮)
始動!!
#ajpw
#pw_freedoms pic.twitter.com/HlD5llgGDc
2022.5.3【横浜武道館】
FREEDOMS

狂いじかけの俺っち

#pw_freedoms
#葛西純
#crazymonky pic.twitter.com/67Kfl4p1Aa
本日のFREEDOMS横浜武道館大会にご来場くださった皆様!

大会開催にご協力くださった皆様!

本当にありがとうございました‼️

FREEDOMSはもっともっと皆で上を目指します💥
#pw_freedoms pic.twitter.com/lfO70p2hhK
2022.5.3 横浜武道館
時計じかけのオレンジのアレックスだー!
かっこいい!
#葛西純
#pw_freedoms pic.twitter.com/9emJhXW034
フリーダムズ横浜武道館ありがとうございました
たまにプロレスラーになって良かったと思う瞬間があるのですが今日はそんな日でした

プロレスとデスマッチは青春!
#pw_freedoms pic.twitter.com/w0NXLVSKs1
こんなに素敵な団体の
こんなに素敵な興行に参加できて
めちゃくちゃ幸せ

リブレ勝てて良かったネ!!!
自分のことばりに嬉しかったでふ^ ^

一つ、後悔があるのは
欲しかった首が狩れなかったこと
次はシングル
ネグロさん、もっと熱いのをちょうだい🐰
まだまだ物足んねえナ。

#pw_freedoms pic.twitter.com/S1W0oFCIoZ
FREEDOMS横浜武道館ありがとうございました!
正岡さんとの夢舞台はめちゃめちゃ楽しかったけどやっぱり勝ちたかった!

だけど昨日思った事は愛知刈谷でプロレス始めた事もFREEDOMSに入った事もデスマッチレスラーになった事も全て間違いじゃなかった!

最高の1日でした!次は勝つ!!
#pw_freedoms pic.twitter.com/Ecpan6pgN4
昨日はFREEDOMS初進出の横浜武道館大会でした✨
とても綺麗な会場。
本部席は、杉浦郁恵リングアナと二人体制...いや、郁恵さんと杉浦選手の娘さんとの三人体制でした😉🎤
詳しくはBlogに書きたいと思います。
ひとまず、ご来場くださった皆様、ありがとうございました❗️
#リングアナ #pw_freedoms pic.twitter.com/wzTWiUJjXF
全カード決定タカタイチマニア2.5まであと2日‼️

下記プレイガイド増席しました‼️

ローソンチケット
l-tike.com/order/?gLcode=…

チケットぴあ
t.pia.jp/pia/ticketInfo…

オンラインショップ
justtapout.thebase.in

#タカタイチ #pw_jto #njpw #ajpw #pw_freedoms #プロミネンス pic.twitter.com/kCN5XDHgpD
昨日は初の横浜武道館大会開催、たくさんのご来場ありがとうございました
また必ずここにみんなで帰ってまいります!
#pw_freedoms pic.twitter.com/nsvjY4YaTK