更新
💗❤🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍
今日は一日 #ラブライブ三昧 3
🤍🖤🤎💜💙💚💛🧡❤💗
約8時間半、歌とトークの生放送!
#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella からキャスト24名が集結♪
夜9時過ぎまでの長丁場!みなさまご準備ください✨

#lovelive
NHK-FM 4(水)午後0:30
▼聴き逃し配信▼
nhk.or.jp/radio/ondemand… pic.twitter.com/ORDC2sXk6q
#ラブライブ三昧 3
約8時間半の生放送🌈💕

がんばルビィするよぉ!!!
#lovelive twitter.com/lovelive_staff…
💗ラブライブ!シリーズ💗
NHK-FM📻
#ラブライブ三昧 3」
いよいよ明日放送です🎉

5月4日(水・祝)午後0時30分~

シリーズ4作品のキャストが出演してお届けする約8時間半の生放送✨
是非お聴きください♪

出演者ほか番組詳細は🔻
lovelive-anime.jp/news/01_505.ht…

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/4WFgyshcfJ
本日!5月4日(水・祝)午後0時30分~

NHK-FM
#ラブライブ三昧 3」
8時間半の生放送です✨
先輩方とのトーク楽しみです☺️
#lovelive twitter.com/lovelive_staff…
💗ラブライブ!シリーズ💗
NHK-FM📻
#ラブライブ三昧 3」
いよいよ明日放送です🎉

5月4日(水・祝)午後0時30分~

シリーズ4作品のキャストが出演してお届けする約8時間半の生放送✨
是非お聴きください♪

出演者ほか番組詳細は🔻
lovelive-anime.jp/news/01_505.ht…

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/4WFgyshcfJ
💗本日12:30スタート💗
NHK-FM📻
「ラブライブ三昧 3」本日放送🎉

シリーズ4作品のキャストが出演してお届けする約8時間半の生放送✨
#ラブライブ三昧 のハッシュタグを付けて是非感想やメッセージをツイートしてくださいね🎶

番組詳細は🔻
lovelive-anime.jp/news/01_505.ht…

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella twitter.com/nhk_animeworld… pic.twitter.com/mqrRGuu2YG
💗❤🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍
今日は一日 #ラブライブ三昧 3
🤍🖤🤎💜💙💚💛🧡❤💗
約8時間半、歌とトークの生放送!
#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella からキャスト24名が集結♪
夜9時過ぎまでの長丁場!みなさまご準備ください✨

#lovelive
NHK-FM 4(水)午後0:30
▼聴き逃し配信▼
nhk.or.jp/radio/ondemand… pic.twitter.com/ORDC2sXk6q
💗ラブライブ!シリーズ💗
NHK-FM📻
#ラブライブ三昧 3」
本日5月4日(水・祝)
このあと午後0時30分から
約8時間半の生放送がスタートいたします🌷🌷

先輩方とどんなお話しが出来るのか...とっても楽しみです!!🌸
是非聴いてくださいね〜!

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella! twitter.com/lovelive_staff…
💗ラブライブ!シリーズ💗
NHK-FM📻
#ラブライブ三昧 3」
いよいよ明日放送です🎉

5月4日(水・祝)午後0時30分~

シリーズ4作品のキャストが出演してお届けする約8時間半の生放送✨
是非お聴きください♪

出演者ほか番組詳細は🔻
lovelive-anime.jp/news/01_505.ht…

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/4WFgyshcfJ
#ラブライブ三昧 3」
本日 午後0時30分からスタートですっ!!
約8時間半の生放送…🤩🤩
先輩方とお話しするの楽しみだな〜👼🏻
ぜひ聴いてくださいね!!
#lovelive #μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella twitter.com/lovelive_staff…
💗ラブライブ!シリーズ💗
NHK-FM📻
#ラブライブ三昧 3」
いよいよ明日放送です🎉

5月4日(水・祝)午後0時30分~

シリーズ4作品のキャストが出演してお届けする約8時間半の生放送✨
是非お聴きください♪

出演者ほか番組詳細は🔻
lovelive-anime.jp/news/01_505.ht…

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella pic.twitter.com/4WFgyshcfJ
【ラブライブ三昧】

始まりました!

放送中はハッシュタグ
#ラブライブ三昧」を
つけてぜひツイートしてください!

スタジオでもチェックしています🎧

今日はLiella! 5人が交代しながら
MCを担当します!

PC・スマホからも
お楽しみいただけます
👉nhk.or.jp/radio/player/?…

#lovelive
#Liella pic.twitter.com/4snRlnK41p
はじまるよ〜♡
盛り上げたのむよ!ミナノシュー(・8・)♡
ネイルはグレーにしました♡

#μʼs
#lovelive
#ラブライブ三昧
💗#ラブライブ三昧💗
オープニングは #Liella!5人でお届けしました💫

ただいま
内田 彩(南 ことり役)、逢田梨香子(桜内梨子役)、田中ちえ美(天王寺璃奈役)、伊達さゆり(澁谷かのん役)、ペイトン尚未(平安名すみれ役)
でお送りしています🎶

引き続きお楽しみください♪

#lovelive pic.twitter.com/CJUBAxzcDF
本日は #ラブライブ三昧 3!

約8時間半のラジオ生放送
8時間半すごいいい!!!

お仕事まで少しだけ聴けるので
今聴いてるっ⛵️

#lovelive twitter.com/anison_nhk/sta…
【ラブライブ三昧】

#ラブライブ三昧 3」
このあと午後0:30から!

約8時間半のラジオ生放送🎧

PC・スマホからも
お楽しみいただけます
👉nhk.or.jp/radio/player/?…

リクエスト&メッセージは
放送中も受け付けています!
👉nhk.jp/zanmai

#lovelive pic.twitter.com/ZcXjP3sYUr
ううぅぅ!!!!うっちーさあぁあん…!!!!!!!! #ラブライブ三昧
ラブライブ!三昧楽しんでますかー?🥰😍
#ラブライブ三昧
【ラブライブ三昧】

今日はLiella!5人が
MCを担当します!

💫💫💫💫💫

HPでセットリスト更新中!
nhk.jp/zanmai

#lovelive
#ラブライブ三昧
#Liella pic.twitter.com/cjqLp10GJA
ラブライブシリーズの共通点
「生徒会長が反対!」
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/LB4Qb9Dkgh
💗#ラブライブ三昧💗
4作品から5名でお届けしました✨

ただいま
新田恵海(高坂穂乃果役),飯田里穂(星空 凛役),Pile(西木野真姫役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),大西亜玖璃(上原歩夢役),Liyuu(唐 可可役)
が出演中🎶

そしてトレンド1位🎉たくさんのメッセージありがとうございます💐
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/cXh86ltmev
💗#ラブライブ三昧💗
オープニングは #Liella!5人でお届けしました💫

ただいま
内田 彩(南 ことり役)、逢田梨香子(桜内梨子役)、田中ちえ美(天王寺璃奈役)、伊達さゆり(澁谷かのん役)、ペイトン尚未(平安名すみれ役)
でお送りしています🎶

引き続きお楽しみください♪

#lovelive pic.twitter.com/CJUBAxzcDF
#ラブライブ三昧 

えみつんりっぴーぱいちゃんあぐぽんふりりん
…の司会をさせられるりーちゃん荷が重い🐼 pic.twitter.com/BnkTwBlWnI
皆さんありがとうございました🌸
この後もまだまだ続きますので、
引き続きお楽しみください!
Liella!!ちゃんファイト💫💫💫💫💫

#ラブライブ三昧 twitter.com/lovelive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
4作品から5名でお届けしました✨

ただいま
新田恵海(高坂穂乃果役),飯田里穂(星空 凛役),Pile(西木野真姫役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),大西亜玖璃(上原歩夢役),Liyuu(唐 可可役)
が出演中🎶

そしてトレンド1位🎉たくさんのメッセージありがとうございます💐
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/cXh86ltmev
ラブライブ!三昧ありがとうございました❣️
私は最初のグループでした♪
一緒にことりちゃんポーズの伊達ちゃんとぺいちゃん&りきゃこちゃんとちぇみちゃんにはさまれた私(・8・)♡
みんなのお洋服が統一感あってユニットみたいで嬉しかったんだ…☺️
いつか一緒に歌おうね❗️
#lovelive
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/TaYxWrZFXK
貴重なお時間をありがとうございました💗みなさんとお話しできて嬉しかったな〜!ほんとはもっとお話したかった!笑
トレンド1位もありがとうございます✨
この後も引き続き楽しんでくださいね!
Liella!ちゃん頑張れ〜‼️‼️
#ラブライブ三昧 twitter.com/lovelive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
4作品から5名でお届けしました✨

ただいま
新田恵海(高坂穂乃果役),飯田里穂(星空 凛役),Pile(西木野真姫役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),大西亜玖璃(上原歩夢役),Liyuu(唐 可可役)
が出演中🎶

そしてトレンド1位🎉たくさんのメッセージありがとうございます💐
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/cXh86ltmev
#ラブライブ三昧
ありがとうございました〜!!✨
皆さん裏でもずっと優しくて一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです😭✨
このあとも盛り上がること間違いなしなのでお聴き逃しなく!!😊💓
💗#ラブライブ三昧💗
新田恵海,飯田里穂,Pile,降幡 愛,大西亜玖璃,Liyuuでお届けしました📻

ただいま
諏訪ななか(松浦果南役),小宮有紗(黒澤ダイヤ役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),岬 なこ(嵐 千砂都役),ペイトン尚未(平安名すみれ役),青山なぎさ(葉月 恋役)
が出演✨

引き続きお楽しみ下さい♪
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/3DuEkDchkh
💗#ラブライブ三昧💗
4作品から5名でお届けしました✨

ただいま
新田恵海(高坂穂乃果役),飯田里穂(星空 凛役),Pile(西木野真姫役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),大西亜玖璃(上原歩夢役),Liyuu(唐 可可役)
が出演中🎶

そしてトレンド1位🎉たくさんのメッセージありがとうございます💐
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/cXh86ltmev
#ラブライブ三昧 ありがとうございました❣️楽しくなってしまった♪♪
みんなと連結LLポーズ。(えみつん命名)笑

🐱🌟
#μʼs #lovelive #NHK twitter.com/LoveLive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
新田恵海,飯田里穂,Pile,降幡 愛,大西亜玖璃,Liyuuでお届けしました📻

ただいま
諏訪ななか(松浦果南役),小宮有紗(黒澤ダイヤ役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),岬 なこ(嵐 千砂都役),ペイトン尚未(平安名すみれ役),青山なぎさ(葉月 恋役)
が出演✨

引き続きお楽しみ下さい♪
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/3DuEkDchkh
☀️新曲解禁☀️
NHK-FM「 #ラブライブ三昧 3」放送中📻
この後すぐ!ラブライブ!サンシャイン!! × #初音ミク コラボ アニメーションPV付きシングルから
「BANZAI! digital trippers」を初解禁🎶
お聴き逃しなく💓

nhk.or.jp/radio/player/?…

#lovelive #Aqours pic.twitter.com/MQyT2iurar
☀️新曲解禁☀️
8/24(水)発売ラブライブ!サンシャイン!!× #初音ミク コラボアニメーションPV付きシングル
「BANZAI! digital trippers」アニメーションPV試聴動画
21:30よりYouTubeプレミア公開🎉

youtu.be/b8Al42dYh0I

引き続き #ラブライブ三昧 をお楽しみください💓
#lovelive #Aqours pic.twitter.com/JimvZjESVf
💗#ラブライブ三昧💗
諏訪ななか,小宮有紗,降幡 愛,岬 なこ,ペイトン尚未,青山なぎさ でお届けしました📻

また、伊波杏樹(高海千歌役),逢田梨香子(桜内梨子役),斉藤朱夏(渡辺 曜役)による事前収録プチ座談会もお送りさせていただきました☀

PC スマホで聴く方は👇
nhk.or.jp/radio/player/?…
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/ovqLrzL8Ju
💗#ラブライブ三昧💗
新田恵海,飯田里穂,Pile,降幡 愛,大西亜玖璃,Liyuuでお届けしました📻

ただいま
諏訪ななか(松浦果南役),小宮有紗(黒澤ダイヤ役),降幡 愛(黒澤ルビィ役),岬 なこ(嵐 千砂都役),ペイトン尚未(平安名すみれ役),青山なぎさ(葉月 恋役)
が出演✨

引き続きお楽しみ下さい♪
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/3DuEkDchkh
μ'sよりうっちーさん💚
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会よりちぇみー🤍とご一緒させて頂きました!トップバッター緊張した🥲

こうして皆さんと合同でお話させて頂けて、とても嬉しかったです!
貴重なお時間をありがとうございました!

ちぇみーとはラインを交換してもらったよ☺️
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/I0Jn2kxpYb
伊達ちゃんとペイちゃんと🎧🪐🧡💚
Liella!!ちゃん本当に頼もしい☺️

#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/77IWO7miZX
💗#ラブライブ三昧💗
久保田未夢,村上奈津実,指出毬亜,小泉萌香,伊達さゆり,青山なぎさ でお届けしました🎶

ただいま再びLiella!5人でお届けしています💫
番組も折り返し💨
終了まで引き続きお楽しみくださいね📻✨

NHKアニソン(@anison_nhk)では随時セトリを公開中です♪

#lovelive pic.twitter.com/RUPNDPtU2D
お話してきたよ〜!🥰🧡
虹ヶ咲の魅力がちょっとでも伝わってたら嬉しいです☺️🌈🌈
親しみやしたはうっかりダジャレでした(笑)

伊達ちゃんなぎちゃんかわいくてはっぴー🥰楽しかったです♡
引き続きみなさん楽しんで下さい💕
#ラブライブ三昧 twitter.com/lovelive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
久保田未夢,村上奈津実,指出毬亜,小泉萌香,伊達さゆり,青山なぎさ でお届けしました🎶

ただいま再びLiella!5人でお届けしています💫
番組も折り返し💨
終了まで引き続きお楽しみくださいね📻✨

NHKアニソン(@anison_nhk)では随時セトリを公開中です♪

#lovelive pic.twitter.com/RUPNDPtU2D
短い時間でしたが、お話できて楽しかったー!ありがとうございました!🌱🌼
この後もLiella!の皆さん、MC頑張ってください!! #ラブライブ三昧 twitter.com/lovelive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
久保田未夢,村上奈津実,指出毬亜,小泉萌香,伊達さゆり,青山なぎさ でお届けしました🎶

ただいま再びLiella!5人でお届けしています💫
番組も折り返し💨
終了まで引き続きお楽しみくださいね📻✨

NHKアニソン(@anison_nhk)では随時セトリを公開中です♪

#lovelive pic.twitter.com/RUPNDPtU2D
✨コラボ情報✨
8/24(水)発売、ラブライブ!サンシャイン!!× #初音ミク コラボ アニメーションPV付きシングル「BANZAI! digital trippers」アニメーションPV試聴動画が21:30よりプレミア公開🙌
youtu.be/b8Al42dYh0I
作曲・編曲はMitchie Mさん担当です✨
#lovelive #Aqours #ラブライブ三昧 pic.twitter.com/UqXkRVpJ5y
💗#ラブライブ三昧💗
Liella!5人の出演パートを終え、この時間は、
小宮有紗(黒澤ダイヤ役),小林愛香(津島善子役),指出毬亜(エマ・ヴェルデ役),内田 秀(ミア・テイラー役),Liyuu(唐 可可役),ペイトン尚未(平安名すみれ役)
が出演中📻

各作品のライバルの存在についてお話しています⚡

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
久保田未夢,村上奈津実,指出毬亜,小泉萌香,伊達さゆり,青山なぎさ でお届けしました🎶

ただいま再びLiella!5人でお届けしています💫
番組も折り返し💨
終了まで引き続きお楽しみくださいね📻✨

NHKアニソン(@anison_nhk)では随時セトリを公開中です♪

#lovelive pic.twitter.com/RUPNDPtU2D
#ラブライブ三昧
ありがとうございました🧡

夜までお楽しみくださいね🌻
ファイトだよっ! twitter.com/anison_nhk/sta… pic.twitter.com/dEdD8i6Idn
#ラブライブ三昧
Awaken the powerが流れたのですね!?😳
そんな今日は姉様の誕生日😌
姉様の背中を追いかけるだけでなく、
いつかまた姉様の隣で一緒に
パフォーマンスできる日を夢見て。
姉様、お誕生日おめでとう!

理亞/日向 pic.twitter.com/EhLzgTnOGV
え?
りほさんがパァを…!!!🥹
いつかご本人からお聞きしたいです😇(わがままですね)
りほさんありがとうございます🐱✨

#lovelive
#SunnyPassion
#ラブライブ三昧
なななーんと!!アンケートで書かせて頂いていた言葉がメッセージとして読まれていたみたいでっ!僭越ながらサニパちゃんにエール送らせていただきました(びっくりしたー!)🏝☀️パー!
#ラブライブ三昧 twitter.com/anison_nhk/sta…
【ラブライブ三昧】

🎵HOT PASSION!!/Sunny Passion

#飯田里穂 さんからの
すてきなメッセージとともに
お送りしました🎧

HPでまだまだメッセージ受付中です!
nhk.jp/zanmai

#lovelive
#ラブライブ三昧
💗#ラブライブ三昧💗
前半ラストは小宮有紗,小林愛香,指出毬亜,内田 秀,Liyuu,ペイトン尚未でお送りしました📻

そして、μ'sのライバルとして「ラブライブ!」に登場するA-RISEより、代表して櫻川めぐ(綺羅ツバサ役)のメッセージもお届けしました✨

後半はこのあと19:20スタートです🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/yYox9O8JLB
💗#ラブライブ三昧💗
Liella!5人の出演パートを終え、この時間は、
小宮有紗(黒澤ダイヤ役),小林愛香(津島善子役),指出毬亜(エマ・ヴェルデ役),内田 秀(ミア・テイラー役),Liyuu(唐 可可役),ペイトン尚未(平安名すみれ役)
が出演中📻

各作品のライバルの存在についてお話しています⚡

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff…
LiyuuちゃんMCありがとう
お疲れ様でした💕

ぱいつんりぴ!🌹🍊⭐️
#ラブライブ三昧
#μʼs #lovelive #nhkfm pic.twitter.com/YGbxDYPBB7
【ラブライブ三昧】

#Liyuu さん
#ペイトン尚未 さん
#小宮有紗 さん
#小林愛香 さん
#指出毬亜 さん
#内田秀 さん

「今日はLiella!ちゃんが
 がんばる日だから」と
星を作ってくださいました💫

nhk.jp/zanmai

#lovelive
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/StDdqcLaVu
#ラブライブ三昧 ありがとうございました✨みなさん引き続き、お楽しみくださいね〜!! twitter.com/lovelive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
前半ラストは小宮有紗,小林愛香,指出毬亜,内田 秀,Liyuu,ペイトン尚未でお送りしました📻

そして、μ'sのライバルとして「ラブライブ!」に登場するA-RISEより、代表して櫻川めぐ(綺羅ツバサ役)のメッセージもお届けしました✨

後半はこのあと19:20スタートです🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/yYox9O8JLB
💗#ラブライブ三昧💗
後半の放送がスタートし、ただいま、
三森すずこ(園田海未役),楠田亜衣奈(東條 希役),小林愛香(津島善子役),法元明菜(鐘 嵐珠役),Liyuu(唐 可可役),岬 なこ(嵐 千砂都役)
が出演中です📻🎶

引き続き、番組終了までお楽しみください♪

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
前半ラストは小宮有紗,小林愛香,指出毬亜,内田 秀,Liyuu,ペイトン尚未でお送りしました📻

そして、μ'sのライバルとして「ラブライブ!」に登場するA-RISEより、代表して櫻川めぐ(綺羅ツバサ役)のメッセージもお届けしました✨

後半はこのあと19:20スタートです🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/yYox9O8JLB
#ラブライブ三昧  

くっすん「みもりんの物真似のせいで中身が入ってこなかったw」 pic.twitter.com/HxSmSXnJo8
SUNNY DAY SONGいつかみんなで一緒に歌おうね!って言って下さってすごく嬉しかったです、、☀️☀️☺️

#ラブライブ三昧 twitter.com/aya_uchida/sta…
ラブライブ!三昧ありがとうございました❣️
私は最初のグループでした♪
一緒にことりちゃんポーズの伊達ちゃんとぺいちゃん&りきゃこちゃんとちぇみちゃんにはさまれた私(・8・)♡
みんなのお洋服が統一感あってユニットみたいで嬉しかったんだ…☺️
いつか一緒に歌おうね❗️
#lovelive
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/TaYxWrZFXK
すれ違えたうっちーと💕
わちゃわちゃで写真全部ブレてる!🤣

#ラブライブ三昧
#μʼs #lovelive #nhkfm pic.twitter.com/0Btwy1Phyv
#ラブライブ三昧 にA-RISE 綺羅ツバサ役としてメッセージをお届けさせて頂きました。

みんなビックリしてくれた?
私自身も驚きでした!

みんながツバサのことを思い続けてくれたお陰で出演させて頂けたと思っています。
本当にありがとうございました!

この後もラブライブ三昧をお楽しみ下さい☺️ twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/gkcQ50kiLF
💗#ラブライブ三昧💗
前半ラストは小宮有紗,小林愛香,指出毬亜,内田 秀,Liyuu,ペイトン尚未でお送りしました📻

そして、μ'sのライバルとして「ラブライブ!」に登場するA-RISEより、代表して櫻川めぐ(綺羅ツバサ役)のメッセージもお届けしました✨

後半はこのあと19:20スタートです🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/yYox9O8JLB
💗#ラブライブ三昧💗
三森すずこ,楠田亜衣奈,小林愛香,法元明菜,Liyuu,岬 なこ の出演でお届けしました📻

番組はいよいよエンディングです…!
最後までお楽しみくださいね🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/q79BrVZILz
💗#ラブライブ三昧💗
後半の放送がスタートし、ただいま、
三森すずこ(園田海未役),楠田亜衣奈(東條 希役),小林愛香(津島善子役),法元明菜(鐘 嵐珠役),Liyuu(唐 可可役),岬 なこ(嵐 千砂都役)
が出演中です📻🎶

引き続き、番組終了までお楽しみください♪

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
ラストは本日MCを務めたLiella!5人でお届けしました💫

4作品のキャストが出演しお送りしてきた約8時間半の生放送📻
お付き合いいただきありがとうございました😊
この機会に改めてシリーズの楽曲やアニメに触れてみてくださいね🎶

今後もご声援よろしくお願いします💕
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/PzzepRQfRi
💗#ラブライブ三昧💗
三森すずこ,楠田亜衣奈,小林愛香,法元明菜,Liyuu,岬 なこ の出演でお届けしました📻

番組はいよいよエンディングです…!
最後までお楽しみくださいね🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/q79BrVZILz
☀️新曲解禁☀️
8/24(水)発売ラブライブ!サンシャイン!!× #初音ミク コラボアニメーションPV付きシングル「BANZAI! digital trippers」アニメーションPV試聴動画
21:30よりプレミア公開🎉

youtu.be/b8Al42dYh0I

作曲・編曲はMitchie Mさん✨要チェックです!
#lovelive #Aqours #ラブライブ三昧 pic.twitter.com/zw6d70miRg
#ラブライブ三昧 聴いてくれた皆様、ありがとうございました😊改めて名曲ばかりで、なにこの満たされた感✨後輩ちゃんたちにも会えたし、楽しかったでーす♪
8時間半MCを務めてくれたLiella!のみんなに拍手👏🌸ありがとう! pic.twitter.com/cT9qZgaXCX
#ラブライブ三昧

「ラブライブ三昧3」
聞き逃し配信スタート🎧

📻前半は11日(水)午後6:50まで

📻後半は11日(水)午後9:15まで
nhk.or.jp/radio/ondemand…

最後はきょう一日MCを
担当したLiella!の5人です!
ありがとうございました!

#lovelive
#Liella pic.twitter.com/eBIQuuvYzr
久々に会ったくっすん💓このくっすん赤ちゃんみたいな可愛さでお気に入り💓笑
私が今日着てた服、りっぴーに貰ったものだからリリホワ感じるね🌸✨
私、ブルー着ていったら、くっすんもパープル着てたよ!!さすが😂✨✨笑
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/eEYnusD5Iq
#ラブライブ三昧
いちラブライブファンとして、
ごほうびみたいな贅沢な1日でした…😈
ありがとうございました!
そしてLiella!ちゃんたちMCお疲れさまです!本当に頑張ったみんなにいいこいいこ〜したい気持ちです!🤭
愛でいっぱいの楽しい時間でした〜♡
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff…
💗#ラブライブ三昧💗
三森すずこ,楠田亜衣奈,小林愛香,法元明菜,Liyuu,岬 なこ の出演でお届けしました📻

番組はいよいよエンディングです…!
最後までお楽しみくださいね🎶

#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/q79BrVZILz
#ラブライブ三昧
素敵な時間をありがとうございました!!
先輩方の貴重なお話、とっても勉強になりました😌
これからもLiella!として全力で頑張ります💪
沢山のお便りやツイートもありがとうございました〜✨
#lovelive twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/K2kX6yLM5f
💗#ラブライブ三昧💗
ラストは本日MCを務めたLiella!5人でお届けしました💫

4作品のキャストが出演しお送りしてきた約8時間半の生放送📻
お付き合いいただきありがとうございました😊
この機会に改めてシリーズの楽曲やアニメに触れてみてくださいね🎶

今後もご声援よろしくお願いします💕
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/PzzepRQfRi
先輩たちに囲まれた...!
幸せでしゅ☺️

#lovelive #ラブライブ三昧 twitter.com/rippialoha/sta…
LiyuuちゃんMCありがとう
お疲れ様でした💕

ぱいつんりぴ!🌹🍊⭐️
#ラブライブ三昧
#μʼs #lovelive #nhkfm pic.twitter.com/YGbxDYPBB7
今日あいきゃんさんとお揃い感じの私服!!

ウエーーー🥰🥰🥰

#lovelive #ラブライブ三昧 pic.twitter.com/JBh5diWr1t
『ラブライブ三昧 3』
改めて本当にありがとうございました💫🌷

約8時間半...!
大好きで憧れの先輩方、そして沢山の素敵な楽曲と共に過ごした時間は、本当に楽しくてあっという間でした。

もっともっとLiella!として
輝けるように頑張ります💫🎧

#ラブライブ三昧
#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella! twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/5XcJxi1HMP
💗#ラブライブ三昧💗
ラストは本日MCを務めたLiella!5人でお届けしました💫

4作品のキャストが出演しお送りしてきた約8時間半の生放送📻
お付き合いいただきありがとうございました😊
この機会に改めてシリーズの楽曲やアニメに触れてみてくださいね🎶

今後もご声援よろしくお願いします💕
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/PzzepRQfRi
#ラブライブ三昧
ありがとうございました〜!

ラブライブ!への愛がさらに深まり、私自身もっと成長して魅力を届けていきたいと思えた8時間半でした😌

先輩方から直接貴重なお話も聴けて幸せいっぱい…🥰
お便りやツイートも、本当にありがとうございました!!

#μʼs #Aqours #虹ヶ咲 #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/MDvbZGRkt2
💗#ラブライブ三昧💗
ラストは本日MCを務めたLiella!5人でお届けしました💫

4作品のキャストが出演しお送りしてきた約8時間半の生放送📻
お付き合いいただきありがとうございました😊
この機会に改めてシリーズの楽曲やアニメに触れてみてくださいね🎶

今後もご声援よろしくお願いします💕
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/PzzepRQfRi
#ラブライブ三昧 3」
ありがとうございました!

約8時間半の生放送、1人でのMCも挑戦...!
先輩達、そしてラジオを聞いてるみんなと貴重な時間を過ごして、一緒にシリーズの曲を聞いて、たくさんな話をして楽しかったです!

Liella!もこれから走って行きます!
#lovelive #Liella twitter.com/lovelive_staff… pic.twitter.com/oBQuFNKprd
💗#ラブライブ三昧💗
ラストは本日MCを務めたLiella!5人でお届けしました💫

4作品のキャストが出演しお送りしてきた約8時間半の生放送📻
お付き合いいただきありがとうございました😊
この機会に改めてシリーズの楽曲やアニメに触れてみてくださいね🎶

今後もご声援よろしくお願いします💕
#lovelive twitter.com/LoveLive_staff… pic.twitter.com/PzzepRQfRi
#ラブライブ三昧

うっちーさん、りきゃこさん、ちぇみーさん、ペイ子とのお写真です...!😳✨
お写真撮って頂いてありがとうございました🥰!!
「伊達ちゃん」って読んで頂いて幸せでした🥲

#lovelive pic.twitter.com/5V616HFXm1
これだけは伝えさせてほしいのです……

ことりちゃんが、、横に、、😭😭😭

お写真お願いしたら快くOKしてくださって笑顔が眩しくてお声が可愛くてもうほんとに色んな感情が爆発しておりました。
内田さん、ありがとうございました🥲♡

#lovelive
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/3nm63EvZbd
写真見てそうかなって思っちゃったーー!嬉しいーー!リリホワーー!!次は一緒に話せるといいなぁーー!😭😭✨
#ラブライブ三昧 twitter.com/mimori_suzuko/…
久々に会ったくっすん💓このくっすん赤ちゃんみたいな可愛さでお気に入り💓笑
私が今日着てた服、りっぴーに貰ったものだからリリホワ感じるね🌸✨
私、ブルー着ていったら、くっすんもパープル着てたよ!!さすが😂✨✨笑
#ラブライブ三昧 pic.twitter.com/eEYnusD5Iq
みてこれ。スタッフさんたちの愛!
愛がいっぱいで、あぁ…ラブライブ最高だなと改めて感じた瞬間でした…💫
(とにかく感動してしまって写真を撮ってしまいました)(みんなにも共有したいこの気持ち)
#lovelive #ラブライブ三昧 pic.twitter.com/gpgKjDgL70