更新
横浜DAY1❗️当日❗️今日❗️

リトルココンと共に頑張ります。初めてだらけの1日になりそう!心臓が飛び出そうって言葉がぴったりな状態です。最高の時間に一緒にしたいです…!本日、どうぞよろしくお願いいたします!

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/arSgj2SNvt
おはようーー!🐎💫

今日はいよいよ #ウマ娘4th ライブ!
ドキドキが止まらないよー!🥲💕
でもトレーナーに会える楽しみの方が大きい!!頑張るからみててね🌸
本日は #ウマ娘 4th EVENT 横浜公演DAY1です🐎

配信チケットは発売中ですのでそちらでも一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!
張り切っていこーう!!🖤🏮
#ウマ娘4th twitter.com/uma_musu/statu…
【チケット情報!】
5月4日(水・祝)、5日(木・祝)に開催予定の4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演の配信チケットはただいま販売中!
複数台のカメラ映像から好きなアングルを選んで視聴できるマルチアングルチケットもご用意!

詳細はこちら♪
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th
おはようございます☀
ついに、本日から
ウマ娘 4th EVENT 横浜公演が
始まりますね…!!!
私は明日のDAY2に出走ですが、
DAY1も見届けたいと思います…!
楽しみだ!!!!!(><)✨
#ウマ娘 #ウマ娘4th
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演のDAY1が本日開催!
ご来場される方も、オンラインでご視聴いただく方も楽しみましょう♪

配信チケットはただいま販売中です!
詳細は下記をチェック!
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/9YAA1YGhr5
#ウマ娘4th 横浜公演DAY1 🐎🥕
ウマ娘ちゃんがんばれ〜〜〜!

木村はDAY2にダイワスカーレット役として
出走させていただきます!
何卒よろしくお願いいたします🥳✨

ところでパンフレット見ましたか?
最後のあたりにステキなコーナーがあるので
ぜひとも読んでくださいねーっ
#ウマ娘 pic.twitter.com/gXSNy6FXHz
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演DAY1は、東京公演に引き続き晴天です!

暖かな日差しのもと、イベント開始に向けて準備中♪
会場物販も開催しています!

配信チケットもただいま販売中!
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/7NJV9W7jlG
#ウマ娘4th 横浜公演はじまりますね〜!今日はDAY1!とっても快晴☀️
グラスワンダーはDAY2の出走です🌼🍀
皆様が輝ける1日になりますように願って頑張ります!!
今日も楽しんでね〜〜〜(◜‧̮◝ )✨
\\\本日16時30分〜生配信📡///

  #ウマ娘 プリティーダービー
4th EVENT『SPECIAL DREAMERS!!』
    横浜公演【DAY𝟏】

🎥マルチアングルチケットなら
ステージを違った視点から鑑賞できる!

さらに!
視聴チケット購入者全員に
デジタルギフトプレゼント🎁

#ウマ娘4th @uma_musu
まもなくデジたん初出走!
グッズも売り切れがあるようで…😳✨

トレーナーさん、今日は一緒に盛り上がりましょう!🔥(みのり)
#ウマ娘4th #ウマ娘 twitter.com/uma_musu/statu…
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演DAY1は、東京公演に引き続き晴天です!

暖かな日差しのもと、イベント開始に向けて準備中♪
会場物販も開催しています!

配信チケットもただいま販売中!
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/7NJV9W7jlG
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演の配信がスタートしました!
DAY1の開演まであと約1時間です!

初披露の新曲などウマ娘の気合いの入ったパフォーマンスをお届け!

ぜひお楽しみに♪
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th
もうすぐ会えるねっ

#ウマ娘4th twitter.com/uma_musu/statu…
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演DAY1は、東京公演に引き続き晴天です!

暖かな日差しのもと、イベント開始に向けて準備中♪
会場物販も開催しています!

配信チケットもただいま販売中!
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/7NJV9W7jlG
#ウマ娘4th 横浜公演🌟
トウカイテイオー役で出走させていただきます🐎✨
ごはんも食べて準備オッケー✌️
よろしくおねがいします🌈
BY:Machico(・山・)#トウカイテイオー twitter.com/uma_musu/statu…
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演の配信がスタートしました!
DAY1の開演まであと約1時間です!

初披露の新曲などウマ娘の気合いの入ったパフォーマンスをお届け!

ぜひお楽しみに♪
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th
【4thイベント情報!】
4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演のDAY1がまもなく開演!
ご来場される方も、オンラインでご視聴いただく方も楽しみましょう♪

5月11日(水)23:59までアーカイブを視聴できる配信チケットが販売中です!
umamusume.jp/event/sd4th/br…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/xIkwQ1TzvO
#ウマ娘4th 浄化されています……最高…最高ー!!!!!びっぐはぴねす!!!!!!ぷれぜんと!!!!!!
#ウマ娘4th ふんぎゃろ!!!!!
ぷれぜんとまーち最高でした!!!!!!!!!!まばたきもできなかったくらい見入ってしまいました<●><●>👏💗💗💗💗
テイエムオペラオー世代くるぞおおおおおおおおおお #ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/3GP6OFEiXv
ウマ娘にコパノリッキー実装が発表されましたが、

コパノリッキーの勝ち鞍は、

フェブラリーステークス2回
かしわ記念3回
JBCクラシック2回
帝王賞
マイルチャンピオンシップ南部杯2回
東京大賞典

GI・JpnI競走11勝は日本調教馬としては史上最多である。(wikiより)

#ウマ娘4th
「それは頂点へ至る」
トプロ、アヤベ、オペラオーで
ウマ娘アニメ3期決定嬉しすぎる!!(再掲)
#ウマ娘4th pic.twitter.com/heb0awGdF6
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
【シークレットゲスト発表!】
4thイベント横浜公演DAY1のシークレットゲストを発表!

DAY1には、桐生院葵役の岡咲美保さんが登場しました!

明日はあの人がシークレットゲストで登場するかも…?
お楽しみに♪

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/7yT7SMZJJX
【CD情報!】
8月17日(水)に、CD「WINNING LIVE 07」が発売決定!
ゲーム楽曲や新規ソロボーカル曲に加え、名門メジロ家が歌う厳かな旋律の合唱曲「メジロ讃歌」が収録予定!

詳細は公式ポータルサイトのPRODUCTSページをご確認ください。
umamusume.jp/products/detai…

#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/HuLeN1ecDI
【フィギュア情報!】
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど」シリーズから、「メジロマックイーン」「トウカイテイオー」「ライスシャワー」が制作決定!
イメージイラストを公開しました!

詳細は続報をお待ちください!

#ウマ娘 #ウマ娘4th #ねんどろいど pic.twitter.com/I7xU6TvG7k
【フィギュア情報!】
フリュー「F:NEX」から「1/7スケールフィギュア ゴールドシップ-1着のポーズ!-」の開発が進行中!さらに原型を公開!

詳細は後日発表される続報をお楽しみに!

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/hKRpXGsrAm
【4thライブ横浜DAY1発表内容まとめ】
・新ウマ娘/学園関係者登場
・ナリタトップロード等がメインの新作アニメ制作決定
・メジロ讃歌などを収録したCDが発売
・新作フィギュア制作決定
#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/tYOntP3uTs
『ウマ娘』新作アニメ制作決定。ナリタトップロード、アドマイヤベガ、テイエムオペラオーを中心にした新シリーズ

TVアニメとは異なる配信アニメとしての新シリーズになる。ウマ娘3期といった扱いになるかは不明

#ウマ娘4th

famitsu.com/news/202205/04… pic.twitter.com/wG0Gz0iUt4
【フィギュア情報!】
「トウカイテイオー」がプラモデルになって登場!
バンダイスピリッツから9月発売予定の「Figure-rise Standard トウカイテイオー」が、6月23日(木)から予約開始予定です!

ぜひお見逃しなく!

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/ZXlVJn03AB
【新たなウマ娘などが登場!】
今後新しく仲間になるウマ娘の「コパノリッキー」をご紹介!
さらにトレセン学園関係者の「赤坂美聡」と「細江純子」のイラストを公開!

公式ポータルサイトのCHARACTERページにも追加!ぜひご覧ください♪
umamusume.jp/character/

#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/JimMb8bnRr
最高…でしたね…!!
めっちゃ楽しかった!!!皆さん素敵すぎる!!!!

明日私も…あのステージ立つの…?本当に…?

DAY2メンバーに向けた温かい拍手もありがとうございました!!パワーもらいました!!
頑張ります!!!

#ウマ娘 #ウマ娘4th twitter.com/uma_musu/statu…
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
【新シリーズ配信アニメ制作決定!】
TVアニメとは異なるシリーズとなる配信アニメが制作決定!
さらにティザービジュアルを公開しました!

クラシックの頂点を目指してウマ娘たちがぶつかり合う!
続報をご期待ください!

youtu.be/gLPqLnp_k7E

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/SLzVV2maQZ
『ウマ娘』新シリーズ配信アニメ制作決定!
inside-games.jp/article/2022/0…

「テイエムオペラオー」「ナリタトップロード」「アドマイヤベガ」ら99世代の新作アニメ。ウマ娘3期とは別物

#ウマ娘プリティダービー #ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/su6p1GebFr
【速水奨】
うちの娘たちが、ウマ娘で出走✨✨
トレーナーの皆さん、これからもよろしくね🎵

ぴあアリーナMMにて😊

#ウマ娘4th
#中村カンナ
#島田愛野 pic.twitter.com/YiqxZmsxSm
カレンチャン逃げシス選抜入り大変助かりました………😭💕
#ウマ娘4th pic.twitter.com/7Z6gHMThi8
#ウマ娘4th 横浜DAY1お疲れ様でした!!情報もりもりすぎて!!😳
明日のDAY2も今日のパワーを引き継いで駆け抜けます!
『ウマ娘』新作アニメ制作決定🎊
oricon.co.jp/news/2233684/

テイエムオペラオー、アドマイヤベガ、ナリタトップロード"覇王世代"がクラシックの頂点を目指す物語。配信アニメであり、アニメ3期という扱いになるかは未発表。詳細は後日発表される。

#ウマ娘4th #ウマ娘新作 #アヤベさん pic.twitter.com/G3AcXfb7H9
#ウマ娘 #ウマ娘4th
皆様お疲れ様でした……!!
可愛いもかっこいいもたくさんで、本当に最高でした…!
私も明日のDAY2、気合いを入れて挑みたいと思います…!!
トレーナー殿!
よろしくお願い致します!
押忍!押忍!押忍!!!🔥 twitter.com/uma_musu/statu…
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
🐎💫
ウマ娘 プリティーダービー
4th EVENT SPECIAL DREAMERS!!
DAY1 ゴールインしました!

うららん一等賞目指して全力で駆け抜けたよ!トレーナーに楽しいと元気ををお届けできてたら嬉しいなあ🌸

最高の時間をありがとうございました!✨✨✨
DAY2も楽しんでくださいっ☺️💕
#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/kwcmtXY9Zd
#ウマ娘4th

1日目!ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!

会場も配信も!応援してくれたかな?😀🌟

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!!!🥳🎊

明日もあるけど、
今日は今日しかない!🙌
今日のみんな、ありがとう♡ pic.twitter.com/LrLA5jmoe3
#ウマ娘4th Day1ゴールインいたしました!
トレーナーさんありがとうございました!
トロッコでトレーナーさんの近くにいけたりととても素敵な景色を見れて幸せです。
これからも一生懸命走っていきますので、ウマ娘そしてイクノディクタスの応援をよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/UndhFfroQP
DAY1 ありがとうございました!✨
めっちゃ楽しかったー!🐴
もりだくさんでしたね!
まさかのポニテチア耳ネイチャでステージに立てるとは…!😭✨
エール届いた?📣😉
個人的にGo This Wayを4年ぶり?とかに歌えたのが本当に胸熱で…前に進む勇気を貰える大好きな曲なのです!✨
#ウマ娘 #ウマ娘4th twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/BJjLkWG1D8
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
ウマ娘4thライブ横浜公演DAY1‼️
皆様のおかげで無事ゴールインできました〜〜〜👏🏻👏🏻

アヤベさんの想いも、私の想いも、みんなに届くようにと精一杯走りました🌟
たくさんの応援、本当に嬉しかったです。ありがとうございました💙

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/yKXQqeNrho
#ウマ娘4thイベント #ウマ娘4th
アグネスデジタルとして、初出走でした!✨

やっと出走できた喜びと、沢山のウマ娘ちゃんのお姿を間近で見ることができた喜びで…Day1ですが…デジたんは一足お先に昇天しそう…😇
いや!明日も楽しみましょう!🔥

尊みに溢れた時間でした!幸せ〜
(みのり)
#ウマ娘 pic.twitter.com/RzOZEudRMt
4thイベント横浜公演DAY1🐎
ご来場ご視聴ありがとうございました✨

今日はこの2枚をひとまず載せます。
とにかく楽しかったし嬉しかった…!

明日も頑張るぞっ🖤🏮
#ウマ娘4th #ウマ娘 twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/YmFrqDJoXG
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
#ウマ娘 プリティーダービー4th EVENT
「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演 DAY1

初出走、受け入れてもらえるのか不安と緊張でいっぱいでした。でもすごくすごく楽しかった…!トレーナーとリトルココンと一生に見た景色、忘れません。ありがとうございました!

リトルココン役 白砂沙帆

#ウマ娘4th pic.twitter.com/W5SxrCVcMN
ウマ娘4thイベント横浜公演DAY1ありがとうございました✨
たっくさん応援してくださったトレーナーさんのおかげでとってもハッピーで楽しいライブでした!
宣言通り、みぽりんとはここまで距離を縮める事が出来ました♡
明日もよろしくお願いしマス!!!
#ウマ娘 #ウマ娘4th twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/ItTXjJBRGZ
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
#ウマ娘4th 横浜公演DAY1!
トレーナーちゃん!ありがとうございました!✨
DAY2もみなさんと一緒に駆け抜けるぞ~~!🧡
マヤと一緒にまたステージに立ててほんっっとうに楽しかったです!!!!
明日もよろしくお願いします- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ひなきちゃんが缶バッジくれた!!
#ウマ娘 twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/0amhGW04hv
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
#ウマ娘4th EVENT「SPECIAL DREAMERS!!」横浜公演DAY1お疲れ様でした!!!

今日は、沢山色んな事がありすぎて感情が追いついていないです、、、( ´ ▽ ` )笑
そんな中トレーナーさんのパワーをしっかり感じました✨
本当にありがとうございました!
DAY2も素敵な公演になりますように😌💕

#ウマ娘 pic.twitter.com/UyOGkUKBK0

📢トレーナーのみなさん!


#ウマ娘 4th EVENT『SPECIAL DREAMERS!!』
横浜公演 DAY1 ご視聴ありがとうございました✨

⋆⸜ 見逃し配信 START ▶️ ⸝⋆
👀視聴は5/11(水)23:59まで🆗
🎟チケットは5/11(水)20:00まで購入🆗

明日の会場は▶︎abe.ma/3N7sJiz

#ウマ娘4th @uma_musu
メイショウドトウ、横浜DAY1ゴールインです⭐︎
トレーナーさんʕ`•ᴥ•´ʔ
ありがとうございました!!

DAY2の皆さん。
明日が素晴らしい日になりますように☺︎✨✨今日の救いぱわ~届け~!

#ウマ娘4th
これからもウマ娘を宜しくおねがいします⭐︎ pic.twitter.com/miXSwz0Wzc
#ウマ娘4th イベント横浜公演DAY1
メジロブライト役 大西綺華が初出走致しました!
トレーナー様方に温かく見守って頂きメジロブライトらしく輝けたように思います。
素敵な景色を観させて頂きました!
有難う御座いました。
メジロ家3人で!そして、ビワハヤヒデのお妹さまと!
#大西綺華 #ウマ娘 pic.twitter.com/jGZW77BUFv
ウマ娘4thイベント横浜公演DAY1✨
トレーナーさん達とお会いできて、ウマ娘の皆さんの出走姿が観れられて光栄でした☺️
シークレットでドキドキしましたが、あっという間だったなあ。。。
ヘアピンがお気に入り(みほ)
#ウマ娘 #ウマ娘4th #桐生院葵 #岡咲美保 pic.twitter.com/cncyqwGpXF
本日ウマ娘4th横浜公演DAY①
ハッピーミーク役として出走させていただきました🐎☁️🌼

たくさんの応援ありがとうございました✨
今日はミークにとって特別な時間だったと思います☺️また後で写真載せるぞっ。

ひとまず、、
今日もいっぱい走りました…ぶい。
#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/WkB8ArotgA
頂点を目指して!!!!!!
新シリーズの配信アニメ、みなさん楽しみにしていてくださいね🌟

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/eiGwoSF7iY
事務所のせんぱい!
篠原侑せんぱい!!
カレンチャン可愛かったです😍(みほ)
#ウマ娘 #ウマ娘4th #岡咲美保 pic.twitter.com/QzQe1P09xa
前田のかおりんとは、
実はずっと仲良し🤝❤️
お耳触っちゃいました(みほ)
#ウマ娘 #ウマ娘4th #岡咲美保 pic.twitter.com/UK3ykJ7Hae
ん…?狙われている…?
大坪さん優しくて大好きです!
(みほ)
#ウマ娘 #ウマ娘4th #岡咲美保 pic.twitter.com/FW09rpyVBb
徳井さん!
舞台裏でMCを褒めてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったですし、安心しました😂✨(みほ)
#ウマ娘 #ウマ娘4th #岡咲美保 pic.twitter.com/KGdrfyP7u2
#ウマ娘4th 横浜公演DAY1

本当に本当に楽しかった
ありがとうございました…っ
感情がうまく言葉にならないので
改めてまた語らせてください𓈒𓏸𓐍

お兄ちゃん、お姉ちゃん
可愛いカレンチャンを
お届けできたかなっ??

🫶🏻❤️🖤🤍
#ウマ娘 twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/DxVUWWJHX0
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
みなさん本日はありがとうございましたぁぁ!!!!
ビターグラッセの初出走いかがでしたでしょうか…!
めちゃめちゃ緊張したけどめちゃめちゃ楽しかったです!✨🙌✨
みなさんもそうだったら嬉しいな
☺️✨

#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘
#ウマ娘4th pic.twitter.com/feVBw7u3MT
#ウマ娘4th 横浜公演ありがとうございました🌟
DAY2のみんなに最高のバトンを渡せた元気とパワフルが詰まったライブとなりました✌️
妃菜喜ちゃんと届けたテイオーキタちゃんのwinning the soul🎶
こんな目で見つめられると照れちゃう🥰
ずっと楽しそうなまちこ✌️
BY:Machico #トウカイテイオー twitter.com/uma_musu/statu… pic.twitter.com/BPR4yHCtz1
【4thイベント横浜公演DAY1終了!】
ご観覧いただいた皆さま、ありがとうございました!
配信チケットをお持ちの方は後ほどアーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください!

イベントにて発表した内容は下記リンクよりご確認ください♪
umamusume.jp/news/detail.ph…

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/KwXBDuEp9P
【4thイベント情報!】
4th EVENT横浜公演DAY1のアーカイブ配信開始!

ウマ娘キャストによるライブを何度でもお楽しみいただけます♪
マルチアングルチケットなら様々な角度で視聴可能です!

umamusume.jp/event/sd4th/br…

※アーカイブ配信開始時間はご利用環境により差が生じます

#ウマ娘 #ウマ娘4th pic.twitter.com/arjRedgsHN
うお〜〜〜〜〜!!💪
ウマ娘4thライブ、横浜公演DAY1!
メジロライアン役として無事に完走しました!!

最後まで駆け抜けられたのは、筋肉と、色んなところから応援して下さったトレーナーさん達のおかげです😍
楽しんでいただけましたか?

本当にありがとうございました!!!

#ウマ娘4th #ウマ娘 pic.twitter.com/u9XBIoRlhu
#ウマ娘4th イベント横浜公演DAY1✨
ありがとうございました!!!
ファル子の見てる世界を一緒に見られて幸せでした。
ピンク色に染まった会場、キレイだったな...🎀ありがとう✨

トレーナーさん、
DAY2も一緒に駆け抜けようね!!🐎⭐️
明日もよろしくお願いします!!
#ウマ娘 #スマートファルコン pic.twitter.com/ZSsOOSLB7F
みぽりん〜!久々会えてほんと嬉しかった!前田のかおりんって呼んでくれるあたりほんと岡咲のみぽりんって感じ笑☺️
葵さん素敵すぎた!!✨
#ウマ娘4th twitter.com/okasakimiho_pr… pic.twitter.com/d5mDurXDB6
前田のかおりんとは、
実はずっと仲良し🤝❤️
お耳触っちゃいました(みほ)
#ウマ娘 #ウマ娘4th #岡咲美保 pic.twitter.com/UK3ykJ7Hae
青春が待ってるチーム😍
四年ぶりのお披露目!
初めて歌詞付きで聴いた〜って方も多かったと思います

ひとみんとちなみんは私にとって、ウマ娘の中でも本当に特別で大切な存在になりました😍
いつもありがとう!!

四年ぶりのポーズ(おまけのMachico)と、懐かしのリリイベTシャツ!

#ウマ娘4th pic.twitter.com/wclSXSW4Bn
今日は…ありがとうございました〜☺️✨
明日に向けてゆっくりお休みするのです🙋

#ウマ娘4th #ウマ娘 pic.twitter.com/pgN5Nb1xCS
メジロ家の二人💚
最高に可愛くて面白い二人とは、姉妹のようにお話が尽きないです
SPコーナーはたくさん特訓しました…笑

勝負服のお揃いのベルトを表現したくて提案したお揃いのリング!
さらにはネイルデザインもお揃い、気づいた方いらっしゃるかな?😍
一緒に出られて嬉しかった❤️

#ウマ娘4th pic.twitter.com/lTm1goCWHg