更新
#モーニングショー 
規制されるべきはツイッターじゃなくて
テレビに代表されるマスコミなんじゃないのかな?
偏向報道が売りのテレビ朝日がTwitterの独裁に文句を言うとは朝から笑わせて頂きました。マジで笑った。
#モーニングショー
政治批判は誹謗中傷とは違うよ。

#モーニングショー
モーニングショー
おかしいだろ?
木村花さんの事件の発端はテレビ!
ヤラセ番組とそれを煽ったタレント

もちろん誹謗中傷は許されないが
木村さんを最初に食い物にしたのはテレビ!
それを無視してSNSのせいなのか⁉︎

こんな連中に言論を語ってほしくないんだが?

#テレ朝
#モーニングショー pic.twitter.com/0T5LFqnR8u
テレビ局の不祥事をテレビは隠匿するよね
テレ朝社員が緊急事態宣言下で飲み会して重傷負っても1回やったっきり
テレ朝社長の不正をテレ朝は報道しない

だから、SNSが必要ということなのかもね
モーニングショーは逆説的にSNSを肯定してるんだと思う

#モーニングショー
疑問です
テレビで局員さんが
ネトウヨと仰ってますが
ネトサヨとは言わない
#モーニングショー
#モーニングショー
どの政党が政権を握ったとしてもダメなものはダメだと言えるシステムは維持されなければならない。一市民を対象とした個人的誹謗中傷は当然取り締まるべきだが、政治家にそれを適用したらそれは単なる言論封殺でしかない。 pic.twitter.com/okzc1DgmUG
浜田敬子氏
「政治家の中で、何か言われるとすぐ誹謗中傷だと言う人がいますけど、これは正当な批判なんだと受け止めることを、政治家も意識してほしいと思います」

#モーニングショー
浜田敬子氏「陰謀論とかフェイクニュースが野放しになる」
#モーニングショー
貴様らが公共の電波でやっているいこと。加えて、イーロンマスクはそれを「オープン」にしようとしているんだよ
玉川徹テレビ朝日社員「独裁になる。独裁は危険だ」
#モーニングショー
テレビがやっていることだろ。
玉川徹テレビ朝日社員「たった1人で決める。怖いことだ」
#モーニングショー
おい、貴様、「椿事件」は貴様が社員だった時代に怒ったことで、早河洋会長の独裁制だろ。
本日もありがとうございました〜

ゴーちゃん。
気持ちよく日光浴してるブイ♪

#モーニングショー
#お天気ストレッチ
#気象予報士 pic.twitter.com/HUlbzOqYJV
こんばんは😊

昨日のTVで演奏した #葉加瀬太郎 さんの #モーニングショー
shortをYouTubeに🆙しました🤗

スタジオにまさかの #羽鳥慎一 さんが登場⁉️🤣笑

本番はMC以外(生放送怖い😅)は
めっちゃ楽しかった😆
長時間の現場の雰囲気も最高で、スタッフの皆様に感謝です🙇‍♀️

youtube.com/shorts/RPxqfBk… pic.twitter.com/qXyEzKZ0If
明日5/5の放送予定です。
■5月9日"記念日"控え、ロシア攻撃続く
■山梨・道志村で新たに人の骨と衣服見つかる
■パネル解説
「若者は倍速&ネタバレ視聴当たり前」
「将来の消費の担い手、Z世代の独自価値観を分析」
■連休各地賑わいの一方、『地獄のGW』とは
#モーニングショー
飼育員のアゴを吸う子馬・・・おい、他局がやり尽くしたネタをやる暇があるなら、テレ朝カラオケボックス飲酒転落事故の報告が先だろ
#モーニングショー